Thu, Jun 09

  • 00:29  ソフトキー表示もとりあえずソリューション発見。ではおやすみなさい。
  • 00:30  あ、電話帳移転は結局googleアカウント経由で転送しました。w
  • 08:08  RT @rami2929: 最近少し驚いた米国における家族についてのリサーチ。核家族でかつ、父が働き、妻が家事をして、1-2子供達が居るという家族の割合は全体の10%以下。反対に、デュアルインカムやシングルペアレントが増加傾向にある。
  • 08:12  RT @884x: 子供の頃「お坊さん=僧侶」だと知り、法事でお寺に行ったときに若いお坊さんに「ベホマ使えますか?」って聞いたら「使えるよ」と言われ、「すっげー!バギクロスは!?」って聞いたら「使えるよ」と言われ、「こえーっ!メラミはメラミ!?」って聞いたら「メラミは無理 ...
  • 10:17  RT @faridyu: まぁ本当の事なので仕方ないですね。 RT @Terry2915: 「まぁダルビッシュは日本人じゃないからね」って小倉さんまずくね?国籍日本なのに。@faridyu
  • 10:22  私の場合は1→4→3→2→5→1です。 RT @nikolaschka: え、2→3→4→1→5→2じゃないの? 『star on Twitpic』
  • 11:02  恋ゴキブリ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月9日のお題です。「恋浴衣」「恋水着」に続く、あったら嫌な「恋○○」という商品を考えて下さい。 #ogiri_110609
  • 11:06  恋酷 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月9日のお題です。「恋浴衣」「恋水着」に続く、あったら嫌な「恋○○」という商品を考えて下さい。 #ogiri_110609
  • 11:06  RT @SWEDENJAPAN21: この前、来日したスウェ人技術者が、大学で教授から学んだ重要なことはKISSだと言ってた。"Keep It Stupid Simple" 本質は単純だ
  • 13:31  最凶女に返信してた?w RT @abkai_muduri: 知り合いの上海出身者が一年の"上海留学"を経て大人の上海女人に変貌しててびっくりなう
  • 13:41  変身やがな。Or2 RT 有: 最凶女に返信してた?w RT @abkai_muduri: 知り合いの上海出身者が一年の"上海留学"を経て大人の上海女人に変貌しててびっくりなう
  • 13:49  どこからDLできますか?中国のマーケットでは見つかりませんでした…。 RT @nkozawa: 昨日からDZではATOKを使ってみている。慣れればそれなりに使えている。
  • 15:05  RT @okikano: アイヌ人の歴史と今の福島が重なり合う。どちらも巨大な力に組み伏されている。北海道に住みながら歴史を振り返ってみるとアイヌに申し訳ないことしたんじゃないかと肩身の狭い思いをしている心優しい友よ、今はもうアイヌ人も日本人も抱える試練は一緒です。願いも ...
  • 16:11  RT @nakamura_ching: ちなみにタイトルを私が強引に「羣青」に変えてもらう前の羣青は、担当さんの考えた「セレナーデ?セレナータ?セレナード〜小夜曲〜」「ノクターン夜想曲〜」「ブルー?ブラック」「バビロンまで何マイル?」「群青〜ultramarine bl ...
  • 21:48  つ 学内ラジオの可能性。 RT @atw01: どうやらこっちのラジオでニコニコ動画関連の曲を流す番組があるようだ。さっきも大学のバスケットボールコートの近くでなんだかナルシズムたっぷりな「歌ってみた」の日本語の曲が大音量で流れてたし。中国ではニコ動見れないってことを
  • 21:52  (石笑) RT @d_v_osorezan: ヘンジがある。ただのイギリスのようだ。

Powered by twtr2src