Wed, Jun 08

  • 00:06  つ上海でバー開業。RT @gakeppuchi: ボブ・マーリーなんて何年振りだか。うん、イイね。思い出すなぁ…。楽しかったよなぁ、バーカウンターの中で働いていた頃…。今の仕事、間違いなく向いてるほうじゃないよなぁ、俺。…いかんいかん、現実としっかり向かい合おう。さて、お仕事
  • 00:21  81の友達もバーをやってます@水城路x虹橋路。夢なんて言わないでくださいよ。笑 RT @gakeppuchi: あ… 言っちゃいましたね、それを。心の深い所にしまって置いたのになぁ… 夢やね。RT有: つ上海でバー開業。RT崖: 楽しかったよなぁ、バーカウンターの中
  • 00:37  RT @gakeppuchi: いつか現実にしたいと思っています。そのためには今を一生懸命頑張らないとね。 何事も勉強!RT @yukilundeberg: 81の友達もバーをやってます@水城路x虹橋路。夢なんて言わないでくださいよ。笑 RT @gakeppuchi: あ ...
  • 01:12  日本語で音読みすると「-ん」になるのが中国語の"-n"、母音になるのが"-ng"ですよ。(←真夜中に余計なお世話や) RT @o_r_o_k_a
  • 01:36  タメなのに…。Or2 RT @dongyingwenren: 安達祐美が「お肌にうるおいを与える化粧品」のCM出てる…。
  • 01:53  RT @y_yt: 【再投稿】村上ファンドの元社長やホリエモンの有罪が決まる一方で、放射能を垂れ流す東電の経営陣はなんの罪にも捕らわれない…防止できた事故を防止出来なかった罪は重いと思うんだが…
  • 01:55  中国人嫁は『家もなか、車もなか、そんな男と結婚したうちは不幸ばい!!』と愚痴ります…。@上海 RT @hkmurakami RT @HAL_J: 「車を買って、家を買って、専業主婦の妻を養って」という価値観を"ダサい"と思ってしまう。いつの間に価値観の転換があったんだろう。”
  • 02:04  低いです…。元の同世代(81)よりも…。Or2RT @hkmurakami: 口座ざんだかは高いと反論しましょう! “有: 中国人嫁は『家もなか、車もなか、そんな男と結婚したうちは不幸ばい!!』と愚痴ります…。@上海 RT RT @HAL_J:「戦後的価値観」を"ダサい
  • 08:20  全てが落ちて、あなたが光りだす。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月8日のお題です。意味が分かるようで実はよく分からないシャンプーのキャッチコピーを考えて下さい。 #ogiri_110608
  • 08:30  RT @ichiyanakamura: 堀江さんも村上さんも罪人にしておいて政府がベンチャー支援と旗振っても若者は冷めてる、と学生を見ていて思う。「村上世彰元代表の有罪が確定へ 最高裁が決定」 http://bit.ly/jGKWQw
  • 08:31  私は全ての子どもが好きです。嫌われても好きです。 RT @sensho_gahara: 『子供好き』という偽善ぶった言葉が嫌いです。年配の人が『最近の若者はけしからん!』というのと全く同じ。もっと個人を見て。子供だって一人の人間。嫌いな人・苦手な人・合わない人だっていて当然。
  • 08:33  ミドルネームは『ジョーカー』ですか?(意味不明 RT @TrinityNYC: ドナルド・トランプって、アメリカ人の【悪い部分】を凝縮して煮詰めたような男だよな。
  • 08:44  いくら死に体でも酷いです。w<棺首相RT @amneris84: 棺首相の「メドがついたら」発言を英米メディアはどう受け止めたのか→ http://news.goo.ne.jp/article/newsengw/politics/newsengw-20110607-01.html
  • 10:44  やっぱり私には無理ですね…。(苦笑) RT @kane201: 【中国 子ども一人にいくらかかる?月平均2648元】http://bit.ly/mq10yv 4年間の幼稚園だけで約10万元かかり、小学校の費用は5万元以上、中学高校の課外補習費用は6年間で10万元近くになる。
  • 10:45  今日は休みをとって上海駅前『不夜城』へ。
  • 10:46  RT @kow_k: 日本で暮らしていると様々な機会で「協調しろ」と言われる.だが,そういう状況で必要なのは多くの場合,「協調」ではなく「交渉」だ.もう少し丁寧に分析すると,日本では「交渉」を封殺するために「協調」が強要されていると言うべきだろう.その事実にどれだけの人々 ...
  • 10:47  RT @dave_spector: 東京スカイツリーの入場料が3000円って、そこまで世界一高くすることないでしょう!
  • 15:50  Desire Zから初投稿。でも、何故かキーボードから日本語入力出来ない…。<br><br><br><br>
  • 19:50  Open WNN入れたら、今度はハードキーボードを閉じたときに文字入力キーボードが常に表示されるように…前途多難です。 RT @nkozawa: おお、行きましたね。日本語入力は今のところOpenWnnがハードキーボードと相性がいいです
  • 21:16  こちらでは毎回閉じるとソフトキーが出っぱなしになります…。開くとまた消えるんですが…。 RT @nkozawa: うちでは、たまに、ソフトキーボード出っぱなしになりますが、だいたいは大丈夫ですね。戻るキーで閉じることもあります。
  • 21:22  さらにはBTでN97miniからアドレス帳をうつそうとしたらペアリングはできてるのに接続されず、移せない状態…。どうすればいいでしょう?

Powered by twtr2src