Mon, Jun 06

  • 06:06  二度有る事はパンツある。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606
  • 06:07  どんぐりのパンツ比べ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606
  • 06:09  RT @miyagaawaa_: 最初はちゃんとお化粧してくるのに、段々とそれが薄くなって、最終的にはすっぴんで工場に来るようになる事、コレを会社のババア連中は「野麦峠を越える」と呼んでいるらしい。今日また1人若い女性が野麦峠を越えたとの事。スゴい言い方に思わず目が死んだ。
  • 07:06  となりのたけやぶにパンツたてかけたのはパンツたてかけたかったから RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606
  • 07:07  一パンツ打尽 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606
  • 07:11  素敵ーな仲間ーがぱぱぱぱーんつ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月6日のお題です。ことわざの一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110606
  • 07:33  RT @TrinityNYC: NYの中華街では移民後十年以上経っても英語しゃべれないお婆ちゃんとか結構いる。でもその子供や孫達はみなアクセントのない英語しゃべる。ヒスパニックもそう。NYの中で同国人同士固まって外とあまり接触もたず地域に溶け込み切れないでいるのは日本人だ ...
  • 08:42  【再送】中国の永住権(グリーンカード)取得条件が緩和?というニュース。 http://ow.ly/5aoJU 日経会員じゃないんで詳細がわからないんですが、詳しく(中国語でも構わないので)書いてあるページをご存知の方いらっしゃいませんか?>中国クラスタの皆様
  • 11:31  …東京のドコモがつながりにくいのはまた何かあったから?
  • 11:44  と思ったらmixiニュースに出てた。 RT有: …東京のドコモがつながりにくいのはまた何かあったから?
  • 15:11  こんな雨の中?(汗) RT @nyunyu24: うちの目の前の?州河が、端午の節句ドラゴンボートレース会場で、人がごったがえー
  • 17:07  ブルース・リー風黄色のつなぎ。 RT @osakanaco: いまの個人的なコンセプト。ヨガだからといって、服やグッズのテイストをインドインドさせない。敢えて!
  • 17:10  私は「投げ出さなかった菅エラい」になるに一票。RT @tsugamit: 一般に「よく見える」のは就任後1〜2ヶ月まで。後は課題大杉で「その日暮らし」に。RT @officematsunaga: この後やる総理はお得…菅の後の総理なら、だれでも評価をうけるというか「よく見える」。
  • 18:35  RT @MotherTeresabot: 自分の家庭の外で人々にほほえむことは、たやすいことです。あまりよく知らない人をお世話することは、実はとても易しいことなのです。あなたの家の中で毎日会っている家族を、おもいやりをもって、優しく、ほほえみを忘れずに愛し続けることはとて ...
  • 18:37  何となく合いそうな情景が浮かんだんで…。w RT @osakanaco: イヤー(笑)なぜそっちですか RT有: つ ブルース・リー風黄色のつなぎ。 RTお魚: いまの個人的なコンセプト。ヨガだからといって、服やグッズのテイストをインドインドさせない。敢えて!
  • 18:43  twiの仕様変更です。設定変更で来なくなりますよ。 RT @_nkgw_: あれ?なんか突然Twitterからメールにバシバシ連絡が来るようになったぞ。。。何か設定変えたっけな。。。
  • 18:44  RT @KotaAramaki: 瀬戸内 寂聴さんは、ジャッキーと呼ばれているのか。。。
  • 18:47  RT @TrinityNYC: 昨日拙ブログで来年3月の東電の財務状況について記事書いたが、燃料費の上昇分が超重い。燃料費上昇分だけでも電気料金を値上げでカバーするのは絶対に避けられない。原子力はやめろ、火力にしろ、でも火力に切り替えるコスト負担はイヤというのは有り得んよ ...
  • 20:04  RT @dave_spector: 「支援」でなく「私怨」で政治家やらないで下さい。
  • 20:43  RT @elm200: 吉田所長は、処理を誤れば自分たちが死ぬ状況で仕事をしていた。彼にとって、安全地帯から訳のわからないことを言い続ける東電本部は心底ウザかったに違いない。隠蔽というより、本気で報告するのが面倒だったのかもしれん。
  • 20:50  al!の!を増やしても…RT @shotasakamoto: めちゃ笑った!!!!何が起こったんや!!!RT @sasakiyo: Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ増やしていくと6つ目で…何故、何が。: http://goo.gl/Nm3T
  • 21:12  どんなブーメランwwwRT @yama4yoshi: いまテレビで石原の息子の幹事長の方が「辞めると言っといて一ヶ月も二ヶ月も総理の座に居座るのはありえない」って言ったけどお前の親父は「出馬は120%ありえない」とか言っといて出馬してんぞ。
  • 21:29  RT @shino_logy: 大連立どっちでもいいけど、結局、自民党派閥政治時代とおなじ「すり合わせ」「非公式な場での話し合い」的なことを党を超えてやろうということなのかな。日本における「民主的な政治」ゆきつこところは、やはり旧来のスタイル。
  • 22:53  破綻の寸前まで来ている中国の不動産政策 http://t.co/KAbYJAF 確かに、裏の高層マンション(新築)も超好立地なのに空室だらけ…。そろそろバブルぼーん!なんか?
  • 23:18  RT @hahaguma: 矢野眞和『「習慣病」になったニッポンの大学』日本図書センター。入学者の大半を新規高卒者が占める「18歳主義」、入学すれば卒業は容易な「卒業主義」、教育費の「親負担主義」から大学を解放し、生涯いつでも質の高い学びの機会が保証されるよう公費の投入が ...
  • 23:53  そういえば、今日一切肉食べなかった。何となく。

Powered by twtr2src