Wed, May 25

  • 00:24  radikoJ-Waveつけたまんま寝る。なう
  • 00:25  多治見も帰らはるんですか? RT @kiyoharu_sads: 今日黒夢Zepp名古屋。名古屋で買い物したい、遅刻はやめよう。
  • 06:09  ひとさしゆびがなかゆびよりも長い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月25日のお題です。AKBのオタクであることがバレバレのサラリーマンの特徴とは? #ogiri_110525
  • 06:18  何と言われようと好きです。(キリッRT @TrinityNYC RT @boxerconan: @mayumiura @isabellatti @junosq Gagaって結局マドンナにグレース・ジョーンズのエグさをのっけて、ぎりぎりの線のきわどさの話題性
  • 06:22  私22で大学入りました。同級生には子持ちのママさんも。諦める事ないですよ。 RT @nakamura_ching: 進学まだ諦めきれないけど漫画家にしかなれなかった事実を振り翳して新しいとこに進まないほうが楽なんだということが分かってきたー!思うことは止められなくて
  • 07:01  地震の直前に震え出す。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月25日のお題です。AKBのオタクであることがバレバレのサラリーマンの特徴とは? #ogiri_110525
  • 08:24  RT @IngaSakimori: あれやこれやボコボコにされてますが、管首相が現在現役の政治家の中では、原発に関する知識をもっとも持っていたことは事実でしょう(もちろん震災発生時点でね)。ちなみにさんざ繰り返してますが、私は自民党だろうが誰だろうが、汚染水海洋放出くらい ...
  • 08:25  RT @champlasonic: 「ピーチ航空」って「トマト銀行」みたいだな…
  • 08:28  RT @iwaokahisae: おはようございます。本日発売のIKKIで土星マンション最終回です。(エピローグは現在描いています。次号掲載していただけます)  色々思うと何も書けなくなります。まだ気持ち切らさないようにいます。
  • 08:34  RT @ngtyk: ドラマで主婦が息子に「パパ帰ってくるの遅いねー」って言ったときの時間が21時前だったのでビックリして漏らした…
  • 08:42  RT @suisaigagaga: 日本だと同じ70代でもこんな感じなんだけどな→http://bit.ly/3H7zFe @AlexWangYang 艾未未の母・高英は今年75歳。報道によると、彼女は先日コンピュータを購入、「壁ごえ」スキルを習得、VPNを使い...
  • 09:21  RT @furumai_yoshiko: 菅さんをいまだに管さんと書く日本人がいるんだな。批判する前にわがふり直せ、だよね。
  • 11:01  ファンモン、ジャケ写&音楽ビデオに“熱い男”松岡修造登場 http://mixi.at/a8tRdFZ …あかん、顔見ただけでお茶吹いた…。
  • 11:21  RT @3keys_takae: 秋葉原で人身事故で、山手線上下ともに運面見合わせ。電車大混雑。関係ないけど人身事故って言葉も聞きなれるとサラッと聞き流せちゃうし人身事故がおきたってことよりも自分の損得が先に頭をよぎるなど。「うわーあと一分遅く人身おきてたら間に合ったのに ...
  • 11:25  RT @10andju10: 後輩と就活について話す。外資=激務のイメージが強いのは相変わらずか。投資銀行とコンサルのイメージが強いんだろうなぁ。外資でも6時退社の企業もあれば、まったりしてるところもある。外資って外国資本って意味で≪日系企業年功序列≫のイメージで括れな ...
  • 13:38  私毎日朝ダイエットコーク。wRT @tangjianing: 昨日同じことした。今日は自粛したので夕コーラでいこうと思う。RT @kent528: 気分が浮かないので、朝コーラしていいですか
  • 13:56  同僚がオーストラリア版乙武君 @h_ototake とも言えるNick Vujicicの本を読んでいた。 http://en.wikipedia.org/wiki/Nick_Vujicic 彼もやっぱりエロいんだろうか(<殴)
  • 13:56  ならその間、ケータイで私たちの相手してください。笑 RT @h_ototake: 練馬駅前で、30分時間あいた。パソコン持ってくれば原稿書けたのに(>_<)
  • 17:14  RT @holyholly: 【MEMO】女が期待するハードルは高くなるばかり。いまや理想の男は、24時間働いて、流行に敏感な装いで、見事に割れた腹筋で、家に帰れば料理もして、子供にも慕われて、女の悩みにも黙って耳を傾けて、悲恋映画を見て涙を流す繊細な心も必要で。しかし残 ...
  • 17:32  クロちゃんでっす♪(←お前似てるのに文字でモノマネしたかてわかれへんやん) RT @yuki_ikeda: 重い雰囲気醸し出してた案件が、意外と軽くて一安心。安田大サーカスのスキンヘッドの人的な。あの人名前なんだっけな。
  • 17:35  RT @kelonging: 菅総理への不支持率、政権への不支持率、をみて不思議に思うのは、あれだけ不支持が増えているのに、なぜ反政府でもが起きないのか。組織の長が訳のわからないことをやっても、造反は起きない。中国の文革の言葉がいうように、造反有理!それでも今の日本人はこ ...
  • 17:57  RT @(鍵): 世界史の教科書を「おもしろく」したらマズイだろ〜。日本史の教科書を、(意図してか意図せずか)科学的検証から遠ざけ、神話なども盛り込んで面白くしちゃった「新しい歴史教科書をつくる会」ってのもあったが、いずれにせよ歴史の教科書を面白くしたらやばい。。
  • 19:09  あ…ありのまま 今 起こった事を 話すぜ!
  • 19:10  家に帰ってきて、急いで予約済みのジムに行こうと、俺は準備をしていた…。
  • 19:11  あまりに急いでいたから、スリッパも履かずに、だ…。
  • 19:11  そうしたら、靴下に触れる冷たいモノ…。
  • 19:20  な… 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった…
  • 19:21  床に広がる水…さらに「着終わった洗う服」は全てびしょぬれ…。 さらにはベッドの一部にも…。
  • 19:23  天井を見ると…塗装が一部っっっ!!!ハゲ落ちているぅぅぅっっっ!!! 今朝までは何もなかったのにぃぃぃっっっ!!!
  • 19:24  隣の家に駆け込んだら、洗面器で髪洗い中のおばちゃんが服の首周りを水だらけにしながら様子を見てくれた!!
  • 19:25  「あぁ、これ水漏れやないかい!!」おばちゃんに言われ、1つ上の部屋をノックノック!!…へんじがない むじんのようだ
  • 19:26  俺が上に行っている間に隣のおばちゃんは大声で「水漏れや!!他もこうなっとるけ??(予想)」と話している!!
  • 19:27  そうしたら…4階のおばさんが降りてきて「この楼、上から下まで排水詰まってたんで直してもらったんやわ」
  • 19:28  部屋に戻ると、壮大な排水音がして…台所のシンクの下から水が一瞬逆流ぅぅぅぅっっっ!!!
  • 19:29  私の部屋の電子機器には被害はなかったのは…神の救いだ…Oh Jesus…。
  • 19:30  以上、初水漏れ体験in上海レポートを終わるっっっ!!!
  • 19:33  RT @elm200: 「日本は欧米の背中を追うべきではない」日本人はそういうことを言い出すときにはろくな結果にならないことは歴史が証明している。日本人は外に優れたものがあり、それを学ぶことで成長できると考えるときのほうが生き生きする民族なのだ。
  • 19:58  RT @maki_ichineco: 秋葉原で歩いていたら、10歳くらいの女の子が一緒に歩いていた(ちょっと急ぎ足だった)兄らしき人に「お兄ちゃん、待って!」って言ったとたん、その周辺にいた男達が30人くらいが一斉に振り返った。どんだけお兄ちゃんが存在する街なんだ、秋葉原は。
  • 23:14  おか RT @atw01: ただいま。
  • 23:37  わかるw今日も晩御飯の時隣に(以下略 RT @atw01: 中国都市部の男女のイチャつき具合は日本に比べると、かなりあからさまだけど見ていて「羨ましい」と思うカップルがそこまで多くないせいもあってか、あんまりダメージがなかったりする。

Powered by twtr2src