Tue, May 24

  • 06:11  お疲れ…。 RT @yukiastheair: 今日はずっとPCのVPNが調子悪くて最悪だった。明後日に提案があるからまだ会社で作業中。インスタント味噌汁が身に沁みる…。
  • 08:01  ボケてないのにつっこんでくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月24日のお題です。新発売の冷蔵庫に搭載された、よけいな新機能とは? #ogiri_110524 ※本日はプレゼントキャンペーンあり! ⇒ http://bit.ly/ksyzVS
  • 08:10  落ち込んでるとなぐさめてくれる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月24日のお題です。新発売の冷蔵庫に搭載された、よけいな新機能とは? #ogiri_110524 ※本日はプレゼントキャンペーンあり! ⇒ http://bit.ly/ksyzVS
  • 08:35  こんなのできたらIKKI編集部は一日中このチャンネル強制視聴に違いない。→鉄オタも感激の“24時間鉄道チャンネル”の魅力って? http://mixi.at/a8s6ABm
  • 08:36  上海は女子高生でも北京はアラサーです!(キリッRT @hitman0918: 上海の街を女子高生に例えると「茶髪、巻き髪、パンスト」、北京の街は「黒髪、前髪ぱっつん、ハイソックス」な感じだと思う。 そしてこうやって文字にすると、北京も悪くないな、もう少し頑張ろうと思えるw
  • 08:58  RT @CCG_ONISHI: 「期待していたのに…」は、期待する方が悪い。「信じていたのに…」は、信じる方が悪い。「あれだけ面倒見たのに…」は、見返りを期待してはいけない。すべては自分が原因。
  • 09:05  アイスあたためますか? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月24日のお題です。新発売の冷蔵庫に搭載された、よけいな新機能とは? #ogiri_110524 ※本日はプレゼントキャンペーンあり! ⇒ http://bit.ly/ksyzVS
  • 09:28  RT @senami_asato: 秋葉原のね、加藤被告の裁判で裁判官がさあ「人間性のかけらも感じられない悪魔の所業」って言ったらしいじゃん。今さらだけど。そんなふうにさ「人間性」とか「人間的」ってところから徹底的に排除され暴力的に否定される人がいるからこそこんな事件が起 ...
  • 09:28  RT @Satomii_Opera: イエス「金持ちが神の国に入るのは難しい。金持ちが神の国に入るよりは駱駝が針の穴を通る方がずっと易しい」 紳助「その話を聞いて何とかしてやりたいと、我々スタッフ一生懸命探しました。そしたらね、イエスさん……見つかりましたよ。針の穴を通る ...
  • 12:08  RT @tomasu529: 石巻市は、 教育を受けるこどもたちの学習意欲が低下してきている。 大学へいきたくてもいまは働くべきなんじゃないか?と考えてしまう。 ただし、現状は両親すら雇用がない状況だから現実的ではない。 親には雇用を。 子供には教育を。
  • 15:17  mixiで日記今書けなくなってるの私だけ?
  • 19:24  やすだけいとあほだけいって何となく似てる。語感と漢字の感じが。
  • 19:24  これであなたも便秘知らず! RT @kaminogi: つぶやくだけで排便できるサービス「くそったー」が登場
  • 19:52  RT @lilyfrankybot: パーティーで『楽しんでる?楽しまなきゃ損だよ』と言ってくる男にハラが立つ。
  • 20:30  RT @sasakitoshinao: 政府や東電のやってることをきちんと冷静に監視するのと、Twitterで気持ちよく大声出して政府や東電をdisるのはまったく違う行為だと思うけどね。
  • 20:32  RT @sasakitoshinao: 福島の人を勝手に代弁して大騒ぎして何が生み出されるというのか。まず福島の人の声をきちんと聴くべきじゃないのか。福島の人を勝手に無知な弱者扱いしてる人がいるが、いったい何様だと思う。
  • 21:00  いや障子にはMaryですがな(ドヤ顔 RT @Matthew_GP: 壁に耳あり、障子になっちゃん
  • 21:06  RT @sohbunshu: 負けた人の多くはチャレンジャーである。彼らに敬意を払うべきだ。敗者に「だから・・・」と「先知の明」を述べる人は永遠に進歩しない。
  • 21:12  中国風に大豆油かければよかったのに。加油! RT @TrinityNYC: パフォーマンスなら幼稚。RT @yosoukai: 皆さんいろいろとストレスがRT @nikkeionline: 自民・衛藤氏、外務省職員に水かける http://s.nikkei.com/lyf9rx
  • 22:05  行く?(マジレスfrom中山公園) RT @tangjianing: あーだめだ。気分転換に走ってきます!!とか言ってみたい。
  • 22:10  という事は、下巻は上中巻と比べてかなり厚くなる予定ですか? RT @nakamura_ching: 羣青は昨日TLに最終回が流出してしまったけど連載は今年の12月まであるよ
  • 22:27  私性欲が全くありません。Or2 RT @nakamura_ching: 性欲以外のやる気まったく出てこない
  • 22:27  RT @maru371: NEC の社員さんが講義中に「ハードウェアはデバッグするのに何億円もかかるんですよ。でもソフトウェアならプログラマを徹夜させりゃいい」と発言、それを聞いた僕たち情報系が将来に希望を見いだせなくなったところで今日の講義は終了したのであった――
  • 22:35  RT @magosaki_ukeru: 領土問題:二四日朝日「韓国の野党・民主党の国会議員3人が国後島を訪問した。」政治家にとり領土問題を煽ることは最も簡単に支持率上げる手段。それは中国、韓国、日本いずれにも存在。大切なのは領土を煽ることがこの地域を不安定にし究極的に自国 ...
  • 22:50  確かに朝6時起きですが、地下鉄中で朝飯です。w RT @morimori_naha: 枯淡の境地ってやつですね。で、早起きして鳥籠の鶯の声を聴きながら、ゆっくりお茶を飲む中国の朝。“有: 私無性欲 RT @nakamura_ching: 性欲以外のやる気まったく出てこない”

Powered by twtr2src