Mon, May 23

  • 06:08  まつたけの汁 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月23日のお題です。たけのこの里きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 06:08  だいこんの足 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月23日のお題です。たけのこの里きのこの山に代わる新しいお菓子を考えて下さい。 #ogiri_110523
  • 15:24  誰を信じればよいのか→ RT @HASSANKONAKATA: タリバン報道官もあまりあてにならない→ @NK0725: 何だ→ タリバン報道官も否定→ @nofrills: その話の出所がTolo News=信憑性なし→タリバン最高指導者モッラー・ウマルが殺された?!
  • 17:12  お帰りなさいませぇ。 RT @JCyully: 久ーしぶりのツイッターです。大家好。
  • 18:21  RT @kikko_no_blog: 責任の追及なんて原発が収束してからやればいいのに‥‥。今は与党も野党も協力して、1日も早い収束、1人でも多くの人たちを救うために全力をあげるべきなのに、どうして政治家ってこんな人たちばかりなんだろう。
  • 19:02  RT @rolamizumoto: ワイドショーのワイドは拡大解釈って意味なのかもしれんな…。
  • 19:44  RT @sohbunshu: 「天災」も「人災」も数千年を切り抜けてきた華僑の人々。その発想と生き方を今こそ参考にしてほしい。「華僑流おカネと人生の管理術」(朝日新聞出版社)
  • 19:47  RT @shamilsh: 市川寛さんの告白はあまりに生々しく壮絶。検察大先輩の指導「ヤクザと外国人に人権はない」「被疑者の正しい恫喝の仕方」 http://j.mp/jkKzAu #ac0523
  • 20:22  ちゅうごくは ばくはつだ! RT @milanomarittima: 豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間 http://bit.ly/kHyEfW  な、なんでこうなる?!
  • 20:29  RT @nikolaschka: 今年頭の週刊ダイヤモンド(フェイスブック特集号)読んでたら東電の原発の記事が… 「地震など非常時対策にも万全を期す」だって。何だか皮肉だなぁ http://lockerz.com/s/104118447
  • 20:34  RT @sohbunshu: 華僑といっても確かにいろいろな人がいる。しかし、華僑にはいくつかの共通点がある。家族の絆を大切にする。常にリスクを意識する。国家や組織に頼らない・・・マイナスになる時もあるが、現代の日本人が足りないものだ。
  • 20:36  RT @sohbunshu: 華僑は組織ではなく個人を信用する。人によっては人治にみえるが、組織を動かしているのはあくまでも人間だという考えが元になっている。それが本質だと思う。
  • 20:43  RT @newsworker: 【大阪に来て91日】水道水を加熱処理してペットボトルに詰めたウソのような商品。「ほんまや」という名前。開発段階で「ほんまか?」と聞かれたのだろうか。「大阪市の水道水が金賞 モンドセレクションで評価」 - 47NEWS(よんななニュース) h ...
  • 21:04  つ 気温差20度。 RT @mutsuyoshijunko: 頭痛→微熱→ふらふら→早退 何でだろう?
  • 21:07  日本国債を一瞬国籍に空目した日系一世。Or2 RT @TrinityNYC: 昨日も日本国債なんて返済しなくてもいいんだ、期間なんか1年だろうが10年だろうが1億年だろうが別にどうでもいいんだ、期間10年が好きだというから付き合ってあげてるだけなんだ、とか言い張ってる人が…
  • 21:37  例年に増して激しい差ですよね、今年…。 RT @mutsuyoshijunko: 毛布また出してみた...5月下旬なのに..... RT有: つ 気温差20度。 RTむ: 頭痛→微熱→ふらふら→早退 何でだろう?
  • 22:03  RT @amneris84: 原発などの緊急時には、現場の判断でかなりのことができるようにする必要ありと思う。判断が誤っていれば速やかに正す仕組みはいるが、現場の長に権限を与えなければ、迅速な対応はできない。会社も政府も、現場を信頼し、その責任は自分が取る覚悟のない人はト ...
  • 22:16  RT @AlexWangYang: 人民網:十大疲れる職業 公務員が一番辛い 鉱山作業員が一番幸せ http://goo.gl/TvkZB ーーここまでいい加減言うとはお手上げだ。毎年中国でどれだけの作業員が事故で亡くなって、ろくに報道もされず、超まれに救助作業に成功して ...
  • 22:17  RT @suisaigagaga: これは釣り記事でしょう。主持人(赤江珠緒)の写真はコラだし、スポーツ選手の写真が劉翔とか笑える @AlexWangYang 人民網:十大疲れる職業 公務員が一番辛い 鉱山作業員が一番幸せ http://goo.gl/TvkZB
  • 22:24  RT @TetsuFujiwara: ベトナム市場が大暴落している。大型株も半分近くがストップ安近くまで売り込まれている。政府が中小銀行への貸し出し機構/不良債権買取機構の設立を示唆。初めてのことだ。5〜6くらいの小規模の銀行がいつ倒れてもおかしくない。ベトナム金融危機の ...
  • 22:25  私の人生七転八倒です。(キリッ RT @s_sachiyo: 古くからの男友達に「雑草系だよね、いい意味で。気取ってるところ無いし」と、突然言われた。今までのわたしの七転八起人生を知っているだけに、するどいと思ったww
  • 22:26  RT @flltby2: @sohbunshu 経団連だけ批判するのはかわいそう。むしろ老害と言われる方々はみんな、議論なんかしてない。思想の押し付け。その通りにならなかったら、いまの若い奴は、とか、根性が、とか、昔は良かった、とか、精神論に逃げる。なぜなら、理詰めで議論 ...
  • 22:28  RT @g45g: twitter経由で知ったのですが、僕の彼女が彼氏と別れたそうです。
  • 22:44  私ヨメ日本語一切不可な中国人、会社外資系で日本人独りですがそれでも不十分ですか? RT @Atcchan: 「なった振り」バイリンガル多です。日本人で英語堪能と自称する方は要注意。本当にビジネス現場で切った張ってる人の多くはアジア人との交渉毎で言語的に不安無いとは到底言わない
  • 22:46  続いてトマトも。 RT @kikko_no_blog: スイカ、豆板醤に続いて、今度は車のスペアタイヤが爆発/中国 #r_socialnews http://t.co/ltuL26a
  • 22:48  日本もほかいどからおきなわまであるよ。 RT @t_mizutani: ここしばらくの予報みたら、日本のが最高気温低いやん。
  • 23:03  RT @jameshavensdj: 池下のバァさん?お姉さん?2人が経営する「でんでん」なう!異業種の人達と会話を楽しむためにたま〜にくる家庭料理屋だ!めっちゃ安いから、一度遊びにおいで… ブログをチェック!http://ameblo.jp/dendenhome htt ...

Powered by twtr2src