Thu, May 26

  • 06:19  RT @synfunk: 「日本では革命が起きない、おかしい」「この期に及んでパニックにならない、おかしい」「国を守る徴兵制がない、おかしい」「戦争してでも領土を守る気概がない、おかしい」 → 全部自分が勘定に入ってないのが、おかしい。
  • 07:03  私、素で変な顔しなくても連戦連勝無敵ですが何か? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月26日のお題です。にらめっこで絶対に負けない方法とは? #ogiri_110526
  • 07:08  関根勉並の笑顔で迎え打つ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月26日のお題です。にらめっこで絶対に負けない方法とは? #ogiri_110526
  • 07:54  RT @tomtotoro: 東京の放射線観測装置が地上18mで一カ所だけ観測と聞くと、室井佑月がしたり顔で意味ないじゃない的発言をする。 きっと、視聴者は同意するだろう
  • 07:55  RT @tomtotoro: だが、ソレは事故が起きた今だからだろう? この手の手合いは平常時なら「東京に何カ所もあるの?維持費そんなに使うの?核ミサイル来たらそれどころじゃないし、東京には原発ないじゃない!利権よ!」と。そして視聴者は賛同する。
  • 07:55  RT @tomtotoro: 何年何十年と設置して観測し続けて全体的な傾向見るなら十分だ。本当に細かいデータ見ようとしてもいくらあっても足りない。雨が降れば放射能物質は雨に流れて排水に溜まるぐらい流動的なんだよ
  • 08:59  中国からは普通にTL見れてますよ。dabrからですが。 RT @nakamura_ching: 誰もいないTLを眺めながらカバヤとUHA味覚糖の魅力について考えています。
  • 09:02  私たちジャパニーズ問題世代です!(キリッRT @Hatakeyama_RED: 生徒の問題行動の少なさ、日本が世界一(BBC) http://bbc.in/mdtoi4 世界的にも生徒の問題行動00→09年にかけて減少。日本でも2000年は10代の中絶率が今の倍ある世代なので納得
  • 09:07  私のTL通常運行ですよ…? RT @nkozawa: 私のTLは、空白のままな静かな朝。 @nkozawa: TL表示できてないの?
  • 09:18  RT @t_c_bomber: 首相「海水注入中断していい?」 委員長「まだラメ〜〜〜」
  • 10:02  RT @Atcchan: 東南アジアや中国圏に長く居れば、自然と体が汚染・病原菌・公害に適応しているように思う。星でも例外ではない。まして他は肝炎、脳炎、色んな食物感染の病原菌がウヨウヨ。口に入れてから「?変な味」と思ったら、無作法でも吐き出しませう。
  • 10:17  SGはまだ中国よりはましかと思ってました…。RT @Atcchan: 東南アジアや中国圏に長く居れば、自然と体が汚染・病原菌・公害に適応しているように思う。星でも例外ではない。まして他は肝炎、脳炎、色んな食物感染の病原菌がウヨウヨ。口に入れてから「?変な味」と思ったら、無作法でも
  • 12:40  RT @ogawalaw: 裁判って、料理の達人みたいなもんで、判定人の裁判官にいかに美味い料理を食わせるかってことだ。そうすると、プロの板前である弁護士と、日曜日のカレーなら自信があるってお父さんとに、寿司を握らせて、板前の方が見栄え良く美味いと判定され易いのは、これは ...
  • 13:01  …ホンマに最近、ちゅうごくは ばくはつだ!!!
  • 13:19  RT @ando_ryoko: 国も県も信用できない、という人で、国や県の発表するデータを逐一追っている人に会ったことがない。放射線の危険を声高に言う人で、放射線医学の最新の知見を追っている人に会ったことがない。だけど、普通の癌になった時には、国立がんセンターへ行くのだ。 ...
  • 13:58  私も言われますが、「ならそっち行けばいいでしょ。」と切り返します。 RT @sohbunshu: 「あんたより凄い男がいくらでも居る!」。自分のことを棚にあげて、こう旦那にいう中国人女性がかなり居る(全員じゃないからね、笑)。幸せになるようがない。
  • 14:00  RT @shanghaineko: 今の中国って物や情報はあるけど、それをある切り口から解説したりセレクトしたりしてくれる専門家や媒体がない。判断の基準が価格とか認知度だけで、個人のこだわりとかマニアックな視点とか、そういうのがないのがつまらない。
  • 14:21  RT @__stein: 女子高通ってたんだけど一応化粧禁止ってことになってたのに卒業間近になった途端に資生堂のサンプル全員配布で「働くようになったらお化粧はマナーです」とかいう授業があって、今まで禁止していたものを推奨するのってどうなのよアホかって思った
  • 14:55  RT @You_yu_u: 離婚の主な原因って結婚らしいぞ。
  • 16:47  中国人は本能のままに生きてますから。RT @atw01: 大学近くの某ファミレス、2時とか他に客がいない時間にいくと、店員が客席に座ってPCやってたり業務用冷蔵庫で冷やしたスイカ食べてたり寝てたりトランプやってたり中々楽しい。営業中だろうが、客が来ようが関係ないのがさすが中国。
  • 16:56  RT @furumai_yoshiko: そういえば、思い出した。安替の日本での講演で、中国人留学生から「海外のメディアは中国の悪いところばかりを報道するのをどう思いますか?」という質問が出た時、彼はこう言った。「キミが海外の報道をそういう視点で見なくなったら、キミの日本 ...
  • 17:46  トドのつまり… RT @Matthew_GP: 昨日@kiyopiさんの家でタオルケットにくるまっていたら、「トドみたいですね」と言われた。部活やってるときも同じこと言われてたから、約10年たってもトド度は変わらないというわけですな。
  • 21:11  RT @mondenakiko: 【ハゲマルドン】毛の薄い人達の最終戦
  • 21:11  RT @mondenakiko: 【マルハゲドン】毛髪の最終戦
  • 23:03  会社が外資系やから、周りの中国人も英語名やし自分もこのカナダ名。 RT @atw01: 中国社会に溶け込むのに、移住後中国語系の名前の通り名を名乗ってる日本人って結構いるんだろうか?
  • 23:11  ソフトバンクまさよし…。 RT @AkiraOkumura: 「正義」って絶対的なもんじゃなかろう。アメリカの正義、ナチスの正義、ソフトバンクの正義、色々とある。

Powered by twtr2src