Wed, May 18

  • 00:11  私のヨメは私より胸ありません!(キリッ RT @n_ching: 願っても願ってもBカップ以下女子と出会えず、C〜F?カップの彼女しかできないので居ないんじゃないかと悲しくなったんです…RT @ncko こんな真剣なお話をなさっている時に今更この話題にリプライするのも何なんですが
  • 06:11  おかめ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月18日のお題です。平安時代ツイッターのHOTワードを教えて下さい。 #ogiri_110518
  • 07:02  DSKの文字を見て、『俺じゃねぇ!』と密かに思っているダイスケさん多数。(たぶん…。)
  • 08:00  RT @sohbunshu: 言論自由といいながら「日本の技術は世界一流だから絶対安全」という定説に批判しない。騙されたというが、日本社会はそういう神話が好きだ。願望と事実を気持ちの中で同化する特徴だ。だから反体制が生まれにくいし、生存しにくい。事故までの原発議論はその典型だ。
  • 08:31  RT @mranti: Happy Birthday to Ai Weiwei @aiww
  • 11:34  きんた○グレードアップ?VPN使ってるIPは規制され始めた?との噂。社内VPN禁止になったし。Or2
  • 12:30  あくまで社内のIT部門がそう「かもしれない」言うてるだけですが…。YADabrもつながりにくいですし…。RT @xiaolong761216: ほんと? RT有: きんた○グレードアップ?VPN使ってるIPは規制され始めた?との噂。社内VPN禁止になったし。Or2
  • 12:34  RT @kanan_naoko: 今年は鎌倉花火大会中止らしいです。んで、なぜだーあぁぁっ!!という市民が「鎌倉大線香花火大会」を企画してるらしいです。
  • 13:55  RT @Atcchan: 「ワープロで書けよ!」と注意する協力会社社長。(僕の心の声;社長、それ死語です。)
  • 15:57  http://www.google.com/intl/ja/ime/ RT @hkmurakami: I really need to install japanese fonts on my main computer at homeThis is frustrating.
  • 18:11  急いでる時に限って反対側の地下鉄乗るなど。Or2
  • 22:19  INAXじゃないんですか?(<殴RT @TrinityNYC: TOTONHKで?! すげーw(本国じゃありえないw)RT @kabutocho777: 今日のNHK 22:55〜 SONGSはTOTOですね!80'sファンとして必見! http://ow.ly/1t0mov
  • 22:21  『壁の中』の皆様、私は今もVPNが使えず結局もばついみたいなVPNなしでも使えるとこからつぶやいてますが、皆様のVPNはいかがですか?
  • 22:33  VPNちゃんと使えてるなんて羨ましい…。今まで使ってたのが、いきなり規制対象になったらしくて起動すると回線自体がブロックされるように…。 @AlexWangYang @T_Mizutani

Powered by twtr2src