Thu, May 19

  • 06:08  RT @y_mizuno: 笑われることを承知で書く。原子核は危険で恐いもの、放射線は原爆のイメージで恐しい、放射能は汚いというイメージがある。しかし原子核ほど個性豊かで魅力的な物質はない。放射線はミクロ世界の使者として有能。放射線は可愛いwと私は学生に言う。物質として見 ...
  • 06:59  卓球はペンホルダー以外禁止。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月19日のお題です。温泉に貼ってあった意外な注意書き。その内容とは? #ogiri_110519
  • 07:00  はだかなるべからず RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月19日のお題です。温泉に貼ってあった意外な注意書き。その内容とは? #ogiri_110519
  • 13:53  VPN復活。なう
  • 18:08  RT @tkucminya: 「このままでは日本は滅びる」という表現を良く見かけるが、「日本は萎びる」の方がピッタリくるなあ、爺には…
  • 19:21  RT @hokusyu82: 民主党がぽしゃったあと、橋下と民主自民の反動保守がくんで、擬似革命ファシズム政権が樹立されるのではと割と本気で心配してる。
  • 19:21  RT @tkucminya: とある男が「ツィッターって『つぶやき』っていうけど、日本のツィッターってのは『ぼやき』じゃねえか、と言っていた」。w
  • 19:25  RT @MixerBan: 天皇も東京の時に強制は良くないとおっしゃっていました。 RT @herobridge 僕は天応陛下を敬愛している。だから日の丸も君が代も大好きだ。君が代を歌う時は気持ちが粛々とする。震災での陛下の行動にも感動する。だが、君が代を強制する、と言う ...
  • 19:26  RT @Riko_Murai: 西野亮廣植村花菜カップルは、酔っ払って小難しい話ずっとした後にギター抱えて泣きながら歌ってそうだな・・・(想像です)
  • 20:19  RT @kikko_no_blog: スーパーマリオって25歳だったんだ!→ http://p.tl/_JRW
  • 22:49  中国からもまだ『河蟹』されてませんしね。w RT @hkmurakami: リンクドインの株価が初日にほぼ倍増 - Bloomberg http://t.co/i0Go6cu via @BloombergNow
  • 22:58  虚構…。 RT @sandoless: うどん条例違反で飲食店店主を逮捕 そば販売の疑い 香川 http://bit.ly/lVB5Cu
  • 23:02  提出したら『茶ぁ飲まされる』でぇ。wそれか『河蟹される』でぇ。w RT @AlexWangYang: 同級生が学校の党校のグループ調査で「中国国内状況」のアンケートを取りに来たーー回答で中国をメッタ切りにして、最後に「艾未未を釈放せよ!」と書いたがーーこれを提出すべきだろうか?
  • 23:58  RT @soootani: 今日のアメトーーク、沖縄芸人だけにのどかだな。今、酔っ払ってるから言うけどさ、何だよ数字なんか。数字がそんなに偉いって言うのかよ。俺は数字の下で働きたいって言った覚えはないよ。何で毎日数字の顔色見ながらペコペコしなきゃいけないんだよ。バーカ。

Powered by twtr2src