Tue, May 17

  • 00:01  ウクライナ版桃太郎。(豆太郎)→ http://is.gd/aYuR8t 何故服が、浦島太郎風?
  • 07:01  ちゃんこに始まりちゃんこに終わる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月17日のお題です。元力士が始めたレストランの特徴とは? #ogiri_110517
  • 07:05  食べ終わったら『ごっつぁんです!』と言わないと押し出される。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月17日のお題です。元力士が始めたレストランの特徴とは? #ogiri_110517
  • 07:46  RT @hkmurakami: 知り合いの東洋人ベンチャー社長が言っていた「白人はアジアという言葉を使うけど、アジアなんて無い。中国、日本、韓国、タイ、シンガポールはあっても、アジアなんて無い。同じと思ってビジネスしたら確実に失敗する。」日本から見た「欧米」も似たような危 ...
  • 08:28  良純『うるせ〜よ!』 RT @shiraishi7777: かつてパソコンという言葉は一般的ではなく、その総称は「マイコン」でしたが、今や石原良純さんのプロフィールでしかお目にかからなくなりました。時流の変遷を感じざるを得ません。
  • 16:17  しかも32歳…。 RT @tangjianing: 「モテると思い」1万円札模造  (読売新聞 - 05月17日 14:57) http://mixi.at/a8lGe8U だめだタイトルだけで笑いが止まらない。。。
  • 19:18  RT @shuzo_matsuoka: おい!ちょっと待って!なぜ角を獲らない!!
  • 19:19  RT @nhk_kabun: 【児玉清さん死去】多くのドラマや映画で味のある演技を見せ、クイズ番組の司会者としても長年活躍した、俳優でタレントの児玉清さんが、胃がんのため、きのう(16日)午後、東京都内の病院で亡くなりました。77歳でした(5/17 19:05)
  • 19:22  正解! RT @Kana_Hashimoto: 同意! RT @terrysaito: 日本の教育自体が正解指向だからな。間違いを恐れる意識の人間の大量生産。
  • 19:41  RT @Ichy_Numa: 企業の言うコミュ力ってのは、「はきはき元気に返事して、にっこり笑って言うこときいて、おまけに明るく提案する」力。快活で従順で自主性も出せって、ありえない要求。 @NanaTodaka @T_akagi
  • 20:23  RT @furumai_yoshiko: あたし思うけど、今になってメルトダウンしてました、炉心溶融してました、と発表する連中を、これまでのニコ生とかUstの記者会見映像を証拠に提訴するって方法はあるんじゃないでしょうか? 企業の決算報告を偽造して逮捕者を出す国で、国民の ...
  • 20:55  RT @baskobasko: 『断捨離』という片づけ術の本に「一度読んで内容を理解した本は捨てろ」みたいなことが書いてあったから、とりあえず『断捨離』を捨てた。
  • 21:03  RT @dave_spector: 最近よくスキームという言葉を政治家やお役人さんは使いたがりますが英語では「たくらみ」という悪いニュアンスです。英語をカタカナで使うならプランかビジネス・モデルがいいと思います。自称・金髪先生より。
  • 22:28  「電脳鎖国」ではいかがでしょうか。 RT @yamayat: @furuhata_yasuo @kinbricksnow 専門家でなくともIT屋さんとしては、局域網の和訳「LAN・イントラネット」には違和感を感じるので、140字という少ない文字数ながら、誤解されない表現を
  • 22:42  フツーの日本人は網絡ってわかりませんからね…。 RT @yamayat: PC限定になっちゃうような。「網絡言論鎖国」は長い? 有: 「電脳鎖国」ではいかがでしょうか。 @furuhata_yasuo @kinbricksnow 局域網の和訳「LAN・イントラネット」には違和感
  • 22:45  RT @YamayaT: じゃーこだわりなく「ネット言論鎖国」! @yukilundeberg 「網絡言論鎖国」はフツーの日本人は網絡ってわかりませんからね…。
  • 23:56  私気づいて変えたのに気づいてもらえてない悲しさ。RT @n_ching: タメ語で話し掛けられたくない人ばかりが私に最初からタメ語で、嫌味な私はそれを直そうと敬語を使うんだけど気付いて貰えなくて、やがて私が敬語で相手がタメ語ってゆーおかしなことになってもう私はねーーー!私はねー!

Powered by twtr2src