Sat, May 14

  • 10:18  RT @X5_E70: 堀江さんのフォロワーは70万人以上。なのに電子署名は現時点で、1%程度。協力しようぜ。たった5分でできる。 RT @garakuc: 堀江氏釈放PJ -リンク集- PC:http://goo.gl/2gW7b 携帯:http://goo.gl/vY ...
  • 11:35  RT @sohbunshu: 宋さんがきれいごとを嫌う理由もここにある。自己利益のためはいいが、それを憂国愛国の顔して相手に押し付けるのが卑怯だ。原発見直しを未だに経済と国益を言い訳にして反対する人物とメディア。彼らにとって自分の収入と立場が経済と国益なのだ。
  • 12:06  ついったー大喜利 @ogiri_tweet さんが今日はまだ起きてこない…。飲み過ぎ?風邪?
  • 12:32  キモヲタ借り合戦 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月14日のお題です。アイドル大運動会で参加希望者がゼロだった種目とは? #ogiri_110514
  • 12:34  どきっ!ヲタしかいない男子更衣室盗撮合戦! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月14日のお題です。アイドル大運動会で参加希望者がゼロだった種目とは? #ogiri_110514
  • 12:55  RT @yatchi_j: 「原発」が誰のどんな権利を守ってきたのか考えることは、戦後日本の「中央-地方」という再分配の構造を考えることにもつながっている。なので、いたずらに東電が…役人が…って責任を矮小化しては、本当の問題を見誤るよね
  • 14:57  RT @moriteppei: 「原子力の平和利用自体は何も悪くない。悪いのは日本政府の現在の原子力政策(電力会社が悪い、国が悪い・・・)」って人をよく見るけど、それ、まさに共産党がそういうスタンスなんだけど、わかってるのかな。
  • 15:22  (ブーメランなって返ってきても知らんでぇ…。) RT @jameshavensdj: 4月にZIP復帰を果たしたクリスと、そろそろZIPを辞めてもらいたいYO,YO,YOSUKEもおるでぇ… 笑
  • 17:38  RT @nakamura_ching: 数をフィーチャーするほど同じ人に泣かされるか、誰と付き合っても泣く結末になるんでしょうか。泣いて強くならなきゃいけない恋は数えるほどしたくないですね;;QT @m_d_d_b 失恋して泣いてる子に,泣き終わったら前よりあなたは強くな ...
  • 21:35  RT @zintake: 原発とめろー。電気代あげるなー。なら原発いいかもー。 菅かわれー。民主かわれー。自民イヤー。小沢きたー。 東電つぶせー。税金つかうなー。社長土下座ー。 停電やめろー。節電するー。夏あちー。 自重しろー。いややめろー。金使えー。買いだめだめ ...
  • 21:57  RT @hadashimango2: <拡散希望>21日に南相馬から母子家庭2人で千葉県印西市に避難します。衣類ぐらいしか持っていけません。家電、家具などが全くありません。現在の収入もありません。お近くの方で支援物資や家電など無料でお譲りして下さる方を探しています。”#k ...
  • 23:44  同じく…。昔大人びてて今ガキに…。 RT @araearae: 今まで実年齢より上に見られることが圧倒的だったのに、近頃同じかそれより若く言われることが多くなった。何歩も先を行ってた精神が虚像に追い越されたのだろうか。
  • 23:51  呼んだ? RT @atw01: 中国の組織で働いている方に「なぜ中国で働いてらっしゃるんですか?」という質問をしたらところ、返ってきた答えのひとつは「ここが外国という事も大きいけど、日本で感じるようなしがらみがない」というものだった。日本特有の同調圧力が合わない人間も少なくない。

Powered by twtr2src