Sun, May 15

  • 10:10  RT @lawkus: TL上で孫正義をチョンコロ呼ばわりしたりする人を見るにつけ,およそネトウヨ活動の目的は鬱憤晴らしとルサンチマンである,という従前からの確信を,ますます深めざるを得ない。
  • 10:15  愛ももれなくついてくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月15日のお題です。iPhone24くらいになってくると、もはや当たり前になっている機能とは? #ogiri_110515
  • 10:17  SoftbankがHardbankに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月15日のお題です。iPhone24くらいになってくると、もはや当たり前になっている機能とは? #ogiri_110515
  • 10:18  多い日も安心、もれなく吸収。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月15日のお題です。iPhone24くらいになってくると、もはや当たり前になっている機能とは? #ogiri_110515
  • 10:23  (私ももうすぐそうなるのか…。Or2) RT @TrinityNYC: (1985年にはもう日本にいなかったんで、その頃のワカモノの流行がすぐわからなかったんですよっ)RT @komoshiri: 26歳、1985年生なら、SMAPとか安室が無難。突っ込まれても答えられるしww
  • 10:24  RT @TrinityNYC: それは、あなたが「東京に自分は属している」と感じるものがあるからよ。東京が便利で安全で住みやすいことは間違いないけど、そこにずっといたいか、そこがHomeかはまた別なのよ。私の場合はHome というとNYなの。RT @market_sate ...
  • 11:37  RT @sohbunshu: 「経済が悪くなればいろいろと困る」という意見に反対しない。それはお金がないといろいろと困ると同じ。しかし、「お金ばかりを考える人はお金持ちになれない」と、多くの金持ち友人を知る私が強く思う。
  • 12:46  RT @CCG_ONISHI: 「シンプルに言うと」という口癖の人の話は、シンプルじゃないことが多い。
  • 17:16  RT @abkai_muduri: 大麻取締法憲法違反だと訴えるデモ隊を見て、日本はつくづく平和でのほほんとした国だと思う
  • 20:04  RT @hirosetakao: IMFには俗に「ワシントン・コンセンサス」と呼ばれる一定の仕事の進め方があるのでトップが居ても居なくても業務には支障は出ないでしょう。#markethack
  • 20:10  RT @lakersmania: 改めて両親すげーわ。小学生の頃っていったら二十何年前。70年代に$500とスーツケース2個で来て、その10年後にLAで生まれた俺。当時は当然ネットもないし、今ほど日本の物は手に入らない。なのに日本の子供のブームを全部リアルタイムで体験した ...
  • 21:56  RT @rikurya: Nスぺ『ヤノマミ』のDVDを観た。10年間取材交渉し、150日間かけて撮影した作品は、想像を絶するものだった。身体が動けなくなるくらい、壮絶な映像ばかり。世界は奥深いなぁ。こんな作品を作る人たちが実にまぶしくみえる。かっこいい。
  • 22:07  なのに何故か毎回ヤギさんたちにはいぢられ続けて…。RT @shamilsh: 常岡といったら女性の味方! RT @nobuyoyagi: そういえばイスラム女性問題についての講演も  @tac_horie
  • 22:07  RT @hogehoge1192: この子供服ブランドさん。 「主婦の内職だから、この価格で出来るんです!」とのこと。 逆に考えれば・・・ 主婦だから低工賃でいいだろう、ってか http://senjyu40.blog68.fc2.com/blog-entry-92.html
  • 22:18  君の場合は『世界』知った上で日本戻ってきてるからOK。 RT @AlexWangYang: 日本人が大学生に「世界へ行け」と言ってるところ、オレは「日本へ行き、住みつくこと」をここ数年の目標としてる…ーー何とかしたい…
  • 22:25  この前崇明島の『四百年の歴史ある』寺行ったら五体投地させられた。w RT @atw01: いまさらだが雍和宮に行ってきた。お祈りの仕方がそもそも中華式だしこんなもんかと思っていたが、座っていたら「その数珠どこで買ったの?」と隣に座っていた若いお坊さん。カム地方カンゼからきてるとか

Powered by twtr2src