Fri, May 13

  • 11:13  RT @sohbunshu: 太平洋戦争時、停戦を主張した政治家に軍人達が「撤退すれば中国人や朝鮮人に唾を吐かれる!」と押し返された(NHK特集)。本日の産経は原発停止について、「脱原発に進めば、アジアでの日本の地盤沈下は決定的となる。」と。賛否は別にして使った理由は戦前 ...
  • 11:24  サブウェイなのにモス…。RT @nikolaschka: ひっさびさのサブウェイなう!!何か無意味に楽しい!!限定のえびブロッコリーカルボナーラサンドをいただきもす! (@ サブウェイ 新宿野村ビル店) [pic]: http://4sq.com/kUSp9Q
  • 11:27  11人いる!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月13日のお題です。エレベーターに乗った瞬間、全員が動揺を隠せない。なぜ? #ogiri_110513
  • 11:28  もう日本に丸3年いないのでわかりません!(キリッ RT @nikolaschka: 仮面ライダーネタです(キリッ RT 有:サブウェイなのにモス…。RT ひっさびさのサブウェイなう!!何か無意味に楽しい!!限定のえびブロッコリーカルボナーラサンドをいただきもす!
  • 11:29  RT @coolsurf: “女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。”って言うのを読んで子供に「一番可愛い顔してー」とカメラを向けたら「マジ無理」と返されたときの喪失感。
  • 11:33  …とつぶやきまくってるけど、今日は風邪で仕事休んでるんですが。Or2
  • 11:40  入ってきた人が、浮いてる。地面から。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月13日のお題です。エレベーターに乗った瞬間、全員が動揺を隠せない。なぜ? #ogiri_110513
  • 11:42  じ し ん だ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月13日のお題です。エレベーターに乗った瞬間、全員が動揺を隠せない。なぜ? #ogiri_110513
  • 11:50  RT @arimoto_kaori: 『人権侵害救済法案』またぞろ亡霊のように出てきた法案。「人権」の名のもとに、ただでさえ不自由な日本の言論空間をさらに不自由にし、特定の「委員」の恣意で罪人にまでされる法案。害虫駆除のために火炎放射器をもちだすような話、とかつて某議員が ...
  • 12:18  甘?の地方銀行で爆弾テロ。死者負傷者あり。 RT @shanghaidaily: BREAKING: PETROL BOMB SET OFF AT A RURAL BANK IN GANSU HAS CAUSED DEATHS AND INJURIES.
  • 14:07  いざわのくせになまいきだ。 RT @satochi61: さすがリア充ないざわ先生 RT @i_za_world: ですね。 RT @satochi61: 大好きな人とおいしいもの食べておいしいお酒飲んでゆっくりできるのってすごい幸せだよね
  • 19:02  RT @mikifu: ふと思ったこと。フォロワーが増えることはたいていフォロワーのフォロワーだったりする。そんでフォロ返ししたらめでたく友達になる。まるで友達の友達と友達になることに似てるんだな。そのつながり感がなんとも好き(⌒▽⌒)
  • 19:17  地味・変
  • 19:32  RT @yuinjureb: 小学校の先生をしている大学時代の友人から、今度結婚すると連絡が。おめでたいんだけど、気になることがひとつ。彼は3x歳(自分と同い年)、彼の嫁さんは22歳なんだそうだけど、「10年付き合ってるから、そろそろ年貢を納めないと。」ん?
  • 20:06  『アダムの歌が聞こえると思ったら、蚊が飛んでいた。』と誰かが…。 RT @zipkudo: センチュリーホールMAROON 5のライブ、初めて見た!さすがグラミー賞を何度も取ってるスーパーバンドだけあって、すごい盛り上がり。アダムの声やっぱいいね…
  • 20:08  歓迎回来☆ RT @Shanghai_Kids: 半月ぶりに上海のアジトに戻った。この広い部屋での独りぼっちが心地好い。上海って国はヤッパイイね (@ ?景公寓) http://4sq.com/kjVL3e
  • 20:43  RT @kokoro3916: 私「すみません銀魂1番くじ入荷予定ありますか?」 JK店員「えっ!?キンタマくじですか?」 私「えっ?あ…ギン、タマ…です」 JK店員「キンタマ1番くじですね?ちょっと待っててください!店長〜!!キンタマくじいつからですか?」 私「えっあっ ...
  • 22:29  NHK_PRさんは特別な例外。wRT @mikifu: 面白い企業アカウントあれば逆に知りたい。RT @actionclutch ほぼというより、全然。宣伝するから退屈になる。 > 企業ツイッターのつぶやきが“ほぼ”つまらない理由 http://bit.ly/mmonIo

Powered by twtr2src