Thu, May 12

  • 06:07  嫁はんカンカンやで?? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月12日のお題です。絶対に起きるボイス機能付き目覚まし時計のセリフとは? #ogiri_110512
  • 06:09  緊急地震速報風なあの音。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月12日のお題です。絶対に起きるボイス機能付き目覚まし時計のセリフとは? #ogiri_110512
  • 06:45  RT @t____________: マスコミの社員が「大いなる陰謀」にしたがって明確に偏向報道をおこなっているなら事態はどんなに楽か。実際は「上司に叱られたくない」とか「このひと知り合いだからなあ」とかいう些細な理由から地味に少しずつ現実がずれてゆく。だから根が深いんだよ。
  • 11:32  RT @kagekineko: 何やってんだろ、今の私(俺)、とか言って自分を責めたり、情けなく思わなくていいからね。人生なんか90%は無駄なんだから。あとの10%でカバーしているだけなんだ。だから、大いに無駄していいよ。
  • 13:07  上海来てからマーラー湯で一回もあたったことない。wてか食中毒なったこともない。w RT @tangjianing: 食中毒リスクあるけどw RT @xiaolong761216: やすっ!庶民の味方。 RT @tangjianing: マーラータン
  • 17:22  RT @atw01: 【速報】【緊急拡散】【拡散希望】彼女募集中!!!!【知らないでは済まない】【興味がなくてもリツイートを!】【出来るだけ多くの人に知ってもらいたい】 ←これくらい書いてもできないものはできないと思う。
  • 17:29  極端に「う」の口して「い」て発音。 RT @atw01: 広東人に「語」の発音は「ユゥ」じゃなくて「ユゥエ」だっていわれたんだが、そんなことないよね。南部旅してたときも似たような事いわれたんだけど。何かの勘違いだよね?
  • 17:58  RT @SushiSaisho: 以前飲食店セミナーで「雨等で来客が少ないからといって悲観する必要はない かえっていつもより濃い接客が出来るのでお客様と親密になれる可能性があり再来店に繋がる絶好の機会だ」と。こんな雨の日はその言葉を思い出します 頑張っていきましょう!
  • 19:32  RT @furumai_yoshiko: すごいな、今調べて気がついたけど、四川大地震の死亡者や行方不明者数の統計が地震が起こった2008年9月25日の統計分から2010年11月発表とみられる統計まで、ほぼ1ケタした変化してない…ネットポータルの3周年記念サイトでは全然最 ...
  • 19:49  アレ喰へば 人の飛び込む ラボの音。 RT @d_v_osorezan: 「ラボの音」って説明すると、映画やアニメで何かしらのラボ(研究所)が描写されるときにありがちな、謎の被験体が沈んだ緑色の液体から泡が出てポコポコいってる、あの音。そのラボの音……鳴ってるんですよ。僕の腹から
  • 20:25  RT @YINGUO: これでみんな機能的で快適ですてきな服を自分のセンスで選んで、てんでばらばらな服の人がごたまぜに歩いたり働いたりするようになれば、ちょっとは雰囲気が変わるかな。常識の鎧がほしいからスーツ着たり流行おったりするんでしょ。礼節は必要だけど、心身しめつける服はやだ
  • 20:27  RT @sadakao: GW前半、上海出張から会社直行→仕事。5/2も出勤。帰宅すると夫からの不在配達票。何か送った?と聞くと「大したもんじゃない」と。翌日から会うので再配達は先延ばし。先日受け取ったら中身はチョコレートとカード「上海出張おつかれさま。ゆっくり休んでね」 ...

Powered by twtr2src