Wed, May 11

  • 06:16  現在、twiが大規模不具合発生中?それともきんた○強化でダメに?
  • 06:43  RT @siraai: TwitterやっててフォロワーさんいっぱいいるしTLは確かに流れてるし別になにがあった訳でも無いのに急に寂しくなって切なくなって何もしたくなくなって携帯握りしめてコテンと横になりながらもROMって貴重な時間を過ごしたりしちゃったりするのは私だけなのかしら
  • 06:56  カレー頼んだらタコスが出て来た的衝撃? RT @osakanaco: 今日、「メヒコ!!」という感じの布を買った。だがタグを見たら「インド製」とな。
  • 07:02  RT @indigoblue1973: あの大地震から今日で二ヶ月。ここ中国から何ができるか...と考えるだけで募金くらいしかできていないままの二ヶ月だった
  • 07:04  はじまらないからおわれない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月11日のお題です。誰もクリアできなかった超難関RPGの特徴とは? #ogiri_110511
  • 07:08  わるくないスライムしかいない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月11日のお題です。誰もクリアできなかった超難関RPGの特徴とは? #ogiri_110511
  • 08:35  カナダもアメリカも『投資移民』てカネで永住権手に入れる方法あるで?笑 RT @atw01: 永住権を金で売るって発想が中国人だよなぁ。中国の永住権は売れないだろうけど。
  • 10:53  逆は…Or2 RT @CCG_ONISHI: 【サーチナ創業社長端木さんのブログ】中国人男性が日本人女性にモテる理由とは? http://t.co/zsHO9F0 |これはホントなんですよね。中国人男性と日本人女性の結婚は、とてもうまくいっている話ばかり聞きます。逆は……
  • 12:22  イヌ年ネコ型人間が横から失礼。 RT @furumai_yoshiko: 犬だらけw RT @smochi919: おれも戌年、ワン!RT @nikolaschka おいら戌年だし! RT @kai525 @fukuda0819 RT @SushiSaisho @chibiane
  • 12:24  RT @TTAKE_NL: <速報>ウガンダセクシャルマイノリティを死刑にする法案について、死刑執行制度の導入を断念。ー英インディペンデント紙 http://ow.ly/4RGdh
  • 13:17  家が全焼…永沢君…。RT @sisiodoc: 「知ってるか?群馬は最高の伊達ワル産地 」さすがRT @kappamark RT @chiwa_wan: メンズナックルは最高「家が全焼しても(実話)…」は泣ける RT @nui1213: http://bit.ly/iVnZNC"
  • 14:10  AIねーさんのイベント、何かマズイんですか?(汗 RT @djBARU86: しかし週末のAIの件が不安要素たっぷり。。。。現場のオペレーション大丈夫かなぁ。。。
  • 14:35  かなりグダグダだったカウントダウンイベントで、社長登場したとたんに場の空気が一気に持ってかれたのを目撃したとき、やはりこの社長はタダモノデハナイと思わされた。RT @mainichijpedit: 宝石販売の「美宝堂」が事実上の倒産 http://goo.gl/xqKjW
  • 19:12  今使ってるN97miniがやたら電源落ちたりフリーズしたりで使いにくいんで、Android使いになろうかと思ってますが、3000元以内で日本語可でオススメなのはありますか?>SHモバイラーズの皆様
  • 20:03  RT @y_cony: 明智光秀「てきはほんのりしおあじ
  • 20:03  敵ナメるのたいがいにせぇや。w RT @y_cony: 明智光秀「てきはほんのりしおあじ
  • 21:33  この国では、×時 ○全て RT @atw01: 「時は金なり」って言葉中国にあります?なんて先生に聞いてたが、この国にその言葉がないわけがない。
  • 21:40  ゆとりか!と思ったら11年前でもこれ…。Or2RT @chinanews21: "その日の試験は“グループディスカッション”でした。 採用希望者が何人か集まって、与えられたテーマについて議論する。 ..." http://tumblr.com/xtz2h4kf1o
  • 22:05  RT @dongyingwenren: どーも日中友好文脈の個人とか団体は嫌だなと再認識。あの、中国って「ただの外国」ですよ。自分の理想を投影する対象ではなかろう――
  • 22:05  RT @dongyingwenren: と言いかけて思うが、例えば俺が「広末涼子ってただの三十路の子持ちですよ」というとても常識的な意見にあんまり聞く耳もたないことを考えると、「中国ってただの外国です」という見方をどうしても受け入れたくない人もそりゃあいるよね。
  • 22:05  RT @Matthew_GP: @dongyingwenren でも、さすがに迷路人さんといえども「広末は次は俺のヨメ」とは言わないので、やっぱりちょっと次元が違うんじゃないかと思ったり・・・w
  • 22:23  どんびゃ〜は何もないんがええんやん。w RT @atw01: クラスメイトが中国南部って面白いところなさそうですね、なんて話をしてきたが、逆に北部になにがあんねんと聞きたかった。
  • 22:47  後ろでヨメが重低音ないびきをかきつつ眠ってる。なう

Powered by twtr2src