Tue, May 10

  • 06:15  今日、私誕生日♪献血しよう♪ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月10日のお題です。カラオケボックスでフロントからかかってきたどうでもいい電話の内容とは? #ogiri_110510
  • 06:18  明日のソウルの天気は晴れです。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月10日のお題です。カラオケボックスでフロントからかかってきたどうでもいい電話の内容とは? #ogiri_110510
  • 07:38  RT @sazae_f: 母さ〜ん!大変よ〜!ワカメがお風呂に入ったら、増えたわ〜!
  • 07:57  某3Kですか?苦 RT @furuhata_yasuo: 「中国人権問題で改善要求 米中戦略対話」某社電、相変わらず、「がい・みみ」とルビをふっている…。
  • 11:59  私の毎日の食事はインスタントラーメンよりも汚染されてそうで怖いです…。(苦笑) http://ow.ly/4QShi RT @mikikoxiaomi: インスタントラーメンなんて体によくないものを食べてしまった。ヤクルトといちごとデトックス茶でどうにか消去。
  • 11:59  え?既に資本原理主義国家やん?w RT @atw01: たまにこの国が共産主義国家だってことを忘れそうになるw
  • 12:05  すみません、私たち中国在住です。w RT @tyuzy_01: 安全・安心原理主義でつ。RT有: え?既に資本原理主義国家やん?w RT @atw01: たまにこの国が共産主義国家だってことを忘れそうになるw
  • 14:24  RT @linsbar: (そもそも日本の経済成長率がアジア(新興国とか)に抜かれているとか含めて批判しとる。それって中学から高校にかけ、身長が20センチ伸びて170なったから、大学から身長伸びずに70歳で180の奴よりすげーみたいな話だから、アホすぎる)
  • 15:21  今年は台風1号から日本直撃って…。今回は台風じゃなくて残り物の熱帯低気圧かもしれないけど…。
  • 15:23  RT @furumai_yoshiko: (そっか、二十歳の人の「最近」はもしかしたら数カ月、三十代の人の「最近」は1年くらい? 40代、50代は5年くらい前も「最近」だったりしてw …気をつけよう、暗い道と「だんじょんやん」)
  • 15:40  昨日、接続がかなりヒドい状況で、IT部門が右往左往してました…。今日はまだ大丈夫です。 RT @furuhata_yasuo: ツイッターでは今日「断網」が話題になっているが、中国の皆さん、ネットの接続状況はどうですか?
  • 17:04  RT @tkucminya: 問題の握手写真、ってのはこれか…。確かにこれだけみると、宇宙人が未開の現地人に恩寵を与えてるように見えるが、しかし、写真というのは撮り用でなんとでもなるから、これだけでメクジラが塩吹く様な反応はやめたがいい。ただ、岡田氏似合うw http:/ ...
  • 17:05  でも日本人も今まで同じよな事してきたんよね…。色々。RT @sansen730: 今、大衆点評(日本で言うぐるナビ)でチョコレートのロイズを発見。評価に、「すごーくおいしいけど、今は放射能とかあるから買いません〜」って書き込みを見て、心から「この人、バカなのかなぁ?」って感じ
  • 18:32  VPN(Overplay)使うとDLよりもUP速度の方が速いって訳わからんっちゅーねん。
  • 19:15  壁にあるのが『がい みみ』だったら…(意味不明) RT @furumai_yoshiko: 障子はなくてもGFW RT @HyoYoshikawa: 壁に耳あり障子にGFW RT ざけんなGFW!
  • 21:37  私も全角英数字が嫌です。wあ、←この wwwの時だけは全角ですが。wRT @matthew_gp: 日本語メールの中で英字が全角で書かれてると妙に気になるのは、なんでなんやろ・・・。論文書く時に半角にするって癖をつけたから、だっけ?
  • 21:41  北海道は日本の新彊やからねぇ…。(意味深RT @alexwangyang: ニコ動に日本の難読地名を集めた動画を見たことがある、北海道は圧倒的だったwーーおれは半年ほど前まで「小樽」を日本語で読めなくて、見かけたときはいつも中国語の読み方でスルーw小樽住民に謝罪です

Powered by twtr2src