Mon, May 09

  • 06:41  一部商品は98円だったり106円だったり。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月9日のお題です。めっちゃイライラする100円ショップ。なぜ? #ogiri_110509
  • 06:51  RT @elm200: 首相だって原発停止命令は出せないという法的限界をよくわきまえていたからこそ「要請」という形を取ったわけで。別に法的には何の問題もあるまい。日本人は、リーダーに普段は指導力がないと罵り、指導力を発揮したら独裁的だと叫ぶのはいい加減にすべき。
  • 07:43  RT @shuumaimaimai: がんばらないと怒られる。できないと怒られる。 どんなに「がんばりました」って言っても、できないと怒られる。 がんばってもできないことってあるのに、決まって「がんばってないからだ」って決めつけられる。 「がんばる」って言葉がちょっと億 ...
  • 07:50  全部価格が人民元表示。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月9日のお題です。めっちゃイライラする100円ショップ。なぜ? #ogiri_110509
  • 07:51  価格が全部99円なのに自称100円ショップ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月9日のお題です。めっちゃイライラする100円ショップ。なぜ? #ogiri_110509
  • 10:00  主演:岡田真澄 RT @dongyingwenren: ヨシフの奇妙な独裁
  • 13:08  RT @medtoolz: 被災地で自衛隊が倒れそうになっている。インパールって、べつにあの場所でなくても簡単に再現できるんだなって思う。「いつまで」を明示しない。「どうなったら」の判断をしない。「こうしろ」という目標を出さない。「がんばれ」としか言わない。徹底するとその ...
  • 13:20  RT @yoshi_dama: 電車の中でぐずったり泣いたりする子どもに舌打ちしたりその親に文句を言う「大人」は、自分もかつて子どもだったことを忘れてるのかな。「最近の若者は」「今どきの子どもは」と文句を言う「大人」は、その最近の若者を育てたのは自分たちであることを忘れて ...
  • 16:57  そのせいでまともに仕事できません!!w RT @Matthew_GP: 今日はGFWが活発に動き回られているようで、接続が滅茶苦茶でございます。
  • 18:19  ご苦労様です…。m(_ _)m RT @kozochan: 下班しました。とはいえ、飯食ったらまた仕事に戻ります。大きな問題が発生してしまい、その後処理で今日はかなり遅くまでかかりそうです。
  • 18:20  ホンマ、NHK_PRさん @NHK_PR を見習えって感じのつぶやきばっかですね…。 RT @furumai_yoshiko: このままだったら、西日本新聞@nishinippon_dsg はリムる。
  • 21:28  各場面が強烈に画像化されて、しばらく頭の中に残りますよ。笑 めっちゃ面白いんでオススメです。 RT @kana_hashimoto: 今日から、「兄弟」(余華著 泉京鹿訳、文春文庫)を読み始めた。中国そのものがここにあるって感じで面白そう。 さ、お風呂に行って続きを読みま〜す。
  • 22:49  RT @kkookie: 高校生「中学生から人生やり直したい」 大学生「高校生から人生やり直したい」 社会人「大学生から人生やり直したい」 30代「20代から人生やり直したい」 40代「30代から人生やり直したい」 そう、やり直したい時期は今そこにある。 やり直しませんか ...
  • 23:11  自滅した自民に居続けてるくせに何その言い分。 RT @amneris84: 自民党が自己反省もできない党だから菅政権が 続くんじゃないですか?RT @ichita_y: 自分には、危機的状況にあるこの国の命運を「菅直人というリーダーに託せる」とは、どうしても思えない。
  • 23:29  どれだけ、♂を捨てられたら、楽だろうか。 RT @araearae: 男捨離RT @kojiyamada: RT @noaco: 選ぶということは、他を捨てるということなのだ。
  • 23:36  RT @sugar_rider_mp: @yukilundeberg @amneris84 @ichita_y 倒閣政局はいいけど、菅直人の代わりにこの人にやって欲しいという話題が皆無。そこにどうももんだいがあるのでは?
  • 23:37  禿同。 RT @sugar_rider_mp: @amneris84 @ichita_y 倒閣政局はいいけど、菅直人の代わりにこの人にやって欲しいという話題が皆無。そこにどうももんだいがあるのでは?  [in reply to sugar_rider_mp]
  • 23:40  RT @Ichy_Numa: かつての自民党は、官に対しては一揆総代、民に対しては御用聞きの利権配り。 RT @junsaito0529: 御用聞き=恩顧主義政党としての自民党 QT @myamadakg

Powered by twtr2src