Sun, May 08

  • 10:22  RT @j_the_journal: 【つぶやき】ビンラディン殺害のニュースでアメリカ人が歓喜している姿をみて「ヘンな国だ」と感じた人は多いと思うけど、さっき調べ物をしてた時にムネオさんの一審判決後に書かれたQ&Aサイトを見たら「全財産を取り上げて、人権を即取り上げるべき ...
  • 10:28  毎日が俺様の日。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月8日のお題です。新しい祝日を考えて下さい。 #ogiri_110508
  • 10:31  9月9日はキュッキュキュ休日。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月8日のお題です。新しい祝日を考えて下さい。 #ogiri_110508
  • 10:33  とりあえず休日。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月8日のお題です。新しい祝日を考えて下さい。 #ogiri_110508
  • 15:42  RT @monchicamera: 津波後から、約2ヶ月ぶりに父の車を発見→カメラバック発見→カメラ発見→CF発見→幼稚園の撮影データ発見 ということで、印刷屋に早速入稿。車を見つけてくださった方、本当にありがとう!!
  • 21:10  おかえり。てかわかるわ、その辛さ…。 RT @mamitheknife: 日本に帰りました。ただいま。 遠距離恋愛の最も辛い瞬間の一つが5分後に私に訪れます。一人の家に帰るとき。 (T_T)
  • 21:44  RT @shuzo_matsuoka: VictoryのVは!勝利のVなんだよ! 考えてるだけじゃ、何も変わんないんだよ!?
  • 22:15  Victoryは勝利なんだよ!! RT @shuzo_matsuoka: VictoryのVは!勝利のVなんだよ! 考えてるだけじゃ、何も変わんないんだよ!?

Powered by twtr2src