Sat, May 07

  • 08:35  RT @sohbunshu: 震災の真っ最中、「なぜその地位にしがみ付くか。あなたのせいで与野党連合ができない」と記者会見で菅さんを叱る産経の記者。良いか悪いかを別にしてあの時に総理が止めたら日本はどうなったか。「愛国」というが、自己に惚れ惚れの「愛己」だろう。
  • 08:35  RT @sohbunshu: 「よいリーダーだ」の歌唱の中で続けるリーダーよりも、「リーダーらしくない」「止めろ」の非難の中で続けるリーダーは、よほど本当のリーダーだ。
  • 08:36  小泉後のお二人様なんて特に…。RT @sohbunshu: 「よいリーダーだ」の歌唱の中で続けるリーダーよりも、「リーダーらしくない」「止めろ」の非難の中で続けるリーダーは、よほど本当のリーダーだ。
  • 08:38  RT @yuiny0086: @noya_kuruine 先日、仕事関係の人が堀江さん@takapon_jpに対して理由も無い批判をしていたので『彼の本やDVDやツイッター等を見て理解した上で発言しろ』と注意したら『若い起業家は堀江信者が多いな』と言われた瞬間、こんな大人 ...
  • 08:44  RT @sohbunshu: もし日本によいリーダーがいないならば、それはリーダーの責任ではなく、一人ひとりの日本人自身の責任だ。それは世界の常識だ。
  • 08:44  RT @sohbunshu: 自国総理の良いところと悪いところを是々非々で分けて議論できない国民は、他の国内政策についても、外交についても、冷静な議論できる訳が無い。感情だけで蠢く民衆だ。
  • 08:56  RT @yuyatanakakobe: アメリカ人「出来るに決まってる!」 フランス人「ドイツ人よりは先に出来る」 ドイツ人「フランス人よりは先に出来る」 イタリア人「出来なくてもいいや。」 中国人「出来ました!(出来てない)」 韓国人「出来ます!(出来ない)」 日本人「 ...
  • 09:01  RT @elm200: 民主党はもっと自民党に責任をなすり付けていいと思うよ。いまの原子力行政を作って来たのは自民党なんだからさ。自民党民主党を批判する前に、利権まみれの電力族議員を追放し、国民に土下座して謝るべきだろう。こんな無責任な政党にはふたたび政権は預けられない。
  • 11:00  出川 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月7日のお題です。出前寿司の「松」「竹」「梅」のさらに下にあったランクのひどい呼び名とは? #ogiri_110507
  • 11:38  クリボー RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月7日のお題です。出前寿司の「松」「竹」「梅」のさらに下にあったランクのひどい呼び名とは? #ogiri_110507
  • 13:32  サラダ、ドレッシングは別で。言うたのに結局かけられてるし。@サイゼリヤ中山公園店。
  • 13:37  勝てば『菅』軍。 RT @sohbunshu: 私が最近数代の総理とほとんど面識がある。総理になる前から。失敗から勉強してバージョンアップしてきたのは菅さんだ。結局小沢さんにも勝った。不人情と私も批判していたが、勝てば官軍だ。強ければ認める。
  • 17:07  東野圭吾『手紙』を一気に読了。なう 感想は、mixi日記に書こうと思う。
  • 19:43  RT @amneris84: ふと思う。もし菅首相が浜岡を止めずに再開することにしていたら、産経新聞菅首相を評価したのだろうか。
  • 20:05  RT @tyra72O: 地震で自宅を失った宮城文化服飾専門学校卒業の友人がJUKIの工業用ミシンを探しています。以前は彼女は育児をしながら子供服を作っていました。服飾系の専門学校を卒業し、使用しておらず、譲ってくれる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いしま ...
  • 21:38  RT @samsonod: TBS、日テレ、NHK東京新聞で報道してますよ。http://bit.ly/m6J0Vh http://bit.ly/mGSJzr RT @ShionKiwi: 今日の渋谷のデモは、どうしてどこも報道しないのだろうか。
  • 22:45  中国、結局近すぎますしね。w RT @yamayat: ってか、ぶっちゃけ中国記事、いい加減食傷気味の人とか、未知でなくて面白くないと思う人とか、多いっしょ?(笑) まだ知らない人の為に日々考えて日々書いているけどさ。未踏の国のほうが単純に面白いでしょ?
  • 23:56  ジル&ジャック・ヴィルヌーヴ親子の「ヴィルヌーヴ」は…日本語風にすると「新村」家。w

Powered by twtr2src