Fri, May 06

  • 06:58  それみんなでジャーンプ!…あでも俺ジャンプじゃなくてマガジン派だからマガジンマガジン! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月6日のお題です。全くやる気のない体操のお兄さんが言いそうな事とは? #ogiri_110506
  • 07:00  はい両手…あげなくていーわ、めんどくせーからもう休憩。あー、だりぃ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月6日のお題です。全くやる気のない体操のお兄さんが言いそうな事とは? #ogiri_110506
  • 07:02  ZZZzzz...ZZZzzz... RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月6日のお題です。全くやる気のない体操のお兄さんが言いそうな事とは? #ogiri_110506
  • 07:07  一瞬、殺虫剤が頭に…。苦笑 RT @sasakitoshinao: 勝手に代弁される弱者には「サバルタン」という呼称があるらしい。勉強になった。/「弱者を勝手に代弁する人々」には適切な呼称がある - 法華狼の日記 http://j.mp/klSqYM
  • 08:32  こちらじゃ「クローバーのあえもの」がありますよ。w普通に食べれます。 RT @Riko_Murai: そもそも、雑草って食べたら駄目なんですか?
  • 09:04  BIGな方、来れなくなっちゃいましたね…。RT @djBARU86: 午後から業者が来て音響調整後、NODEでは本日ビッグイベント〜途中4時半には抜けDRAGONへ移動〜DJ〜そしてそのままソウルへ。そのままエンドレスかぁ。。。。ながいな。
  • 12:58  RT @iTerwtt: くうき【空気】 日本人が毎日欠かさず読んでいる世界一軽い聖書。
  • 13:17  RT @furumai_yoshiko: 一つの文化を、多少の危険を社会の理性でカバーすることを前提に守るか、それともすべての安全を200%守るために抹殺しててしまうか。自由と民主に守られた社会制度ってそこに現れると思うんだけど。
  • 17:49  RT @tkucminya: だれか、石井ピンを「正直なおっさんだ」と褒めてやらんかな…。怒ってばかりいるから、みな影でコソコソやったり、5万円の寄付で外務大臣やめちまう”潔白”な偽善者みたいなのが涌いてくるんだ、とおもうがな。「ゴルフやってもかまへん、しやけど堂々とやっ ...
  • 19:25  私毎日三食独り飯です。w RT @xiaolong761216: 今夜も嫁が出かけてていないのでどっかで適当に食べて帰ろうかな・・・独り飯かあ。
  • 20:37  スニャて誰だニャ。(浦島有希… RT @jameshavensdj: SUNYA バンド紹介なう!社交辞令が通用しない外人だもんで、放送上の口約束でも守るんだよね〜 f^_^;)
  • 20:48  RT @djBARU86: 今日のmidiのBigなかたはキャンセルみたいですね。。。 RT @yukilundeberg: BIGな方、来れなくなっちゃいましたね…。RT @djBARU86: 午後から業者が来て音響調整後、NODEでは本日ビッグイベント〜途中4時半には ...
  • 21:35  RT @sohbunshu: 羊:「助けて!殺される」。ライオン:「静かにしろ。食事中だ」
  • 21:53  某dabrミラーサイトがケータイからつながりにくいのは気のせい?それとも河カニったー?
  • 22:07  RT @nedikes: 『ォャッョ-』 『ヮ-ィ』 『ュッヶョ』 『ィャャヮ』 『ッャッャ ァヵィ ュッヶ ョ』 『ョヶィ ィャャヮ』 『ョュゥ ョュゥ』 『ォィ』 『ヵォ ァォィョ』 『ュゥゥッャ...』 『ェィョゥ ッヶョゥ』 『ゥヮァ---』
  • 22:21  大学4年遅れで入ったら卒業時に同級生に馴染みすぎてました。wRT @susie_jpjpjp: 精神状態が見た目に影響? いいことだよ〜RT 有: 18の頃、「28歳?」て言われるくらい若さがなかったのに今29で「25歳?」て言われるように…。
  • 23:02  すっぽんぽん?RT @satochi61: すっぴんぴんヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

Powered by twtr2src