Thu, May 05

  • 09:04  18の頃、「28歳?」て言われるくらい若さがなかったのに今29で「25歳?」て言われるように…。 RT @susie_jpjpjp: 子供のころ、年をとるとなんとなく石田あゆみ風の女性になるつもりだったのに、いつのまにかもたいまさこになっとる。。。あれ?
  • 09:04  ペリー?それともタンストール?w RT @Riko_Murai: 「ちがうよーケイティーちゃん、そこじゃないよーもういっかいさっきのばしょだってー」という、息子2号の寝言が酷い。
  • 13:11  あと自称大統領の小浜さんも。w RT @nkozawa: オサム・ビン・ラディンと陰口を叩かれているオサムさんが多数いるだろうとググッたら自ら名乗っている人多数だった件
  • 13:18  結局使わないんだからAだけで終わってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月5日のお題です。使った受験生がことごとく受験に失敗した英単語帳の特徴とは? #ogiri_110505
  • 13:20  半分がやさしさからできている。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月5日のお題です。使った受験生がことごとく受験に失敗した英単語帳の特徴とは? #ogiri_110505
  • 13:48  そしてキキキリンならぬキキキャラに…。 RT @mainichijpedit: モックンの長女、内田伽羅(11)「お芝居がだんだん面白くなってきました」と女優に前向き。 http://t.co/7yaRVqk 祖母・樹木希林が後押ししているとか。
  • 15:36  まさに昨日行きました。wRT @noda_shanghai: 崇明島っていう素敵な島があるよ。RT @tangjianing: リンパ腫れてダウン。家でゆっくりしてる。島行きたい〜 http://instagr.am/p/D4UBV/
  • 15:42  ジェイムスおっさんまだ英語しゃべれたんやー(〈殴 RT @DJ_ChrisGlenn: だね!笑 RT @jameshavensdj 俺が英語で喋ると日本語で帰ってくる事が多いよ QT @Gilbert_KM Jamesさんはクリス・グレンさんと話す時は英語?日本語?
  • 18:26  RT @blowbass: 言葉が通じない国に一人喋れずいると、よく子供達が遊んでくれる。いっそ何もわからないなら、コミュニケーションを恐れない彼ら彼女らのほうが真剣に接してくれて気楽だ。後になって色々な事を話した気になるが、言葉を一切使っていなかったりする。あれは不思議 ...
  • 19:05  元同僚つながりで交流会へ。なう
  • 22:29  RT @dongyingwenren: 問い:世界で最も豪華な老人ホームの名を答えよ。 答え :東京都庁
  • 22:53  私もドイツパン(特に雑穀のが)好きです。RT @TrinityNYC: 日本のはフワフワで、それなり美味しいけど、これがパンですと言われると、ドイツ人なら口に合わないでしょうね。RT @randmwalkinbear: 日本のパン全般やわらかすぎると怒っていたドイツ人
  • 23:12  一瞬名古屋人がいたのかと(<殴RT @yama8888: 近所のおばあちゃんが、縁側から「みゃあみゃあ」聞こえているので調べて欲しいと頼まれ、発見したのは生まれたばかりの三匹の子猫。紆余曲折あったけど、ペットショップが引きとってくれました。 http://ow.ly/i/bbmq

Powered by twtr2src