Wed, May 04

  • 00:06  RT @kane201: 日本は過剰な安全・安心神話で消費者の自己防衛意識が希薄になってる傾向は強く感じる。「ここまでやってくれて当然でしょ」って姿勢は日本の外にでると滑稽に映るもんだが。
  • 00:17  実際、角栄やぽぽ山さんのように米から自立しようとした政権はすぐ潰されてます。小泉みたいに対米べったりなら長期に。だから、日本はアメリカの属国です。今でも。 RT @TrinityNYC: あのね、「日本はアメリカの属国」とか、戦後60年も経って、いったいいつまで言ってんの?
  • 00:33  RT @kafkaf_: 生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。
  • 08:21  てっぺん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月4日のお題です。新人刑事がボスにつけられた残念なあだ名とは? #ogiri_110504
  • 08:21  藁 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月4日のお題です。新人刑事がボスにつけられた残念なあだ名とは? #ogiri_110504
  • 08:22  犯人 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月4日のお題です。新人刑事がボスにつけられた残念なあだ名とは? #ogiri_110504
  • 08:24  劇団 真★犯★人 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月4日のお題です。新人刑事がボスにつけられた残念なあだ名とは? #ogiri_110504
  • 08:28  RT @CCG_ONISHI: 菅首相批判がスゴイですね。しかし自民党から出た前の二人の首相は、有事でもないのに重圧に耐えきれず逃げ出しました。それを考えても、この前代未聞の災害時に、逃げ出さずに頑張っている姿だけは評価するべきだと思います。(私は民主党支持者でも菅首相支 ...
  • 09:11  RT @n_ching: 消費者庁がユッケを焼いて食べろと言っている。冷麺温めて食べろみたいな話だな。
  • 09:17  朝からマクド。なう
  • 10:17  ヨメは普通に仕事へ。私はまた、河を渡りに。
  • 10:50  河渡るトンネル&橋の上。かなりスピード出してるバスのターボのノイズが、ヘッドホンをかけていると余計に増幅されてうるさい。(苦笑
  • 10:52  途中の島で給油休憩ってあり?w
  • 14:03  上海万博に来てましたよ。(マジレス) RT @d_v_osorezan: そういや最近モリゾーとキッコロ見ないけど、伐採でもされたのかな。
  • 14:10  訳:あなた、お静かにしていただけニャロメんくて?天童がジャパンレンタカー金ありませんくてよ? RT @n_ching: オンドゥルァダマレッツッテンドゥルロウガァッニャロテメェッセーッテンドゥローガァオオッンジャッパレントゥルガッカネェゾォッオオゥッ??
  • 17:31  帰りの船待ち。なう
  • 17:55  RT @comic_IKKI: 拡散希望五十嵐大介オノ・ナツメ林田球松本大洋氏が描いた寄せ書きボード。来場者の方だけじゃなく、出展者の皆さんもぜひ寄せ書きしに来てください!5月5日、COMITIA96【IKKI通巻100号前夜祭】イベントスペースにてお待ちしていま ...
  • 17:58  船に。なう  1時間かけて、河を渡る。
  • 18:00  www RT @dongyingwenren: ただちに健康上の影響があるので、ユッケは放射性物質よりも危険らしい
  • 18:10  今日の船、やたら遅い…。しかも蛇行してるし…。
  • 19:07  船、対岸到着。なう
  • 20:40  ははのはか。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×ウーカルTV連動お題】超天然の娘さんが母の日に贈ったあきれたプレゼントとは? #ogiri_110504 ※生放送中!→ http://bit.ly/l4sxZA
  • 22:23  wazzup? RT @tangjianing: さすがにこれは泣きそうである。

Powered by twtr2src