Tue, May 03

  • 10:11  RT @h_ototake: 「こんな身体の人生も悪くないぜ!!」と笑顔で答えるよ(*^-')b RT @300000yen: えーっ、海外の記者に「放射能のせいでこんな身体の大人が産まれた」って誤解されたらどーすんの?! QT @h_ototake: 今日から、被災地に ...
  • 10:19  大阪オバチャンは世界最強。wRT @mikifu: 大阪って外国人に強い土地柄なんかね。関西弁の圧倒的な伝染力のせいか、外国人は皆上手いような。英語だけで通そうとする輩少なめ?東京は首都だけど、日本人の方が気を使ってるもんね、大抵。
  • 10:29  塩と油で和えて何でもぶち込むのは中華も同じです。wRT @May_Roma: パスタはうどん。塩と油で和えてなんでもぶち込む(´Д` )形違うと名前違うんだが、全部同じなんだよ(´Д` ) RT @RX78_01: @May_Roma イタリアは香川県ですかw
  • 11:18  アサヒなのに夕刊って? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月3日のお題です。誰も購読したがらなかった新聞の特徴とは? #ogiri_110503
  • 11:19  記事内容がきっこ氏風の煽りばっか。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月3日のお題です。誰も購読したがらなかった新聞の特徴とは? #ogiri_110503
  • 11:42  一瞬リラックマに…<アランリックマン RT @TrinityNYC: テロリスト顔は好みじゃありません。RT @boxerconan あたしも…実は好きなんです。 @mayuk0mura 私は断じてアラン・リックマンが好きだワ。
  • 14:57  さっき、歩いてたら、交通事故で亡くなった南山大のツルリン先生こと桜井先生にめちゃめちゃ似た人が…。
  • 17:22  RT @yabuki1938: 原発の設置許可取り消しや運転差し止めなど原発がらみ訴訟の大半で最高裁は、ギョウセイとギョウカイの主張を認めてきた。この文脈で日本には政権に従属し、癒着する司法しか存在しない。司法もまた原発震災の加害者の一員である。最も劣化した組織の一つとし ...
  • 19:23  当時は「みんな」戦争賛成!な「空気」だったからです。今は「平和万歳」な空気ですが。しかし…。 RT @sohbunshu: 私は日本について、最も残念に思うのはこんな平和な日本人達がなぜ戦争に熱狂しただろうか。豹変しただろうか、それとも
  • 21:23  今の上海、酢醤油につけてる人いてるで。w RT @AlexWangYang: 王将のメニューを見たところ、バーミヤンよりまだまし。しかし、日本人が餃子を「醤油」や「タレ」につけて食べるのにはーー餃子は黒酢だろ!w RT @swiiitch2010: 「王将」のメニュー
  • 21:53  シモネッタ将軍殿にも股間に天狗マスクて黒歴史があるし…。w RT @jameshavensdj: ノーバディノーズなう!SEAMOもそうやけど、アンダー出身のアーティストやDJは多い! http://t.co/vc8NZjV
  • 22:01  中山公園入り口近辺。ガタイのいい警備員が何人かいる中で、二人が抱き合っていた…。
  • 22:06  いえ、これ警備員♂同士が抱き合ってたんです…。 RT @kozochan: 以前中山公園近くに住んでいました。懐かしいです。にしても、上海もますますオープンになってますね。
  • 22:56  何っ?なら私もちぐっ子に(〈殴 RT @satochi61: 実は普通科じゃなければまたあの高校に通えるんだよねw RT @HystericPlanner: もう一回受験したらイイww RT @satochi61: こーこーもどりたい!

Powered by twtr2src