Mon, May 02

  • 06:58  今日は @ogiri_tweet さん(の中の人)はカレンダー通りじゃなくて休みなんだ羨ましい。と更新時間で知る私。
  • 07:56  最後まで食べきると何本か下に網目の隙間から落ちてるのがざるそば、水が溜まってるのがもりそば。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月2日のお題です。ざるそばともりそばの本当の違いは何か教えて下さい。 #ogiri_110502
  • 07:57  いいかげんなのがざるそば、適当なのがもりそば。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月2日のお題です。ざるそばともりそばの本当の違いは何か教えて下さい。 #ogiri_110502
  • 09:20  生日快樂☆ RT @guli88: おはようございます 23歳になりますた(・∀・)
  • 10:01  つ もばつい RT @T_Mizutani: VPN無しでツイッターにアクセスできるのが一番良いんだけど、主要な方法はもうあらかたつぶされてるっぽいし。
  • 20:48  リアルに稲中?w RT @mikifu: GW中、Twitter一時休業するかもしれん。たまにはリア中になろうか。
  • 22:09  つ 稲中卓球部でググる。 RT @mikifu: 稲中ってなに?:)“@有: リアルに稲中?w RT @mikifu: GW中、Twitter一時休業するかもしれん。たまにはリア中になろうか。”
  • 22:24  RT @YukariWatanabe: 現在の米国の一般人の心境は、日本に住んでいる人には理解できないでしょう。良いとか悪いとか、正しいとか間違っているという批判を抜きにしてご説明すると、米国人にとってのビンラディンは、ユダヤ人にとってのヒットラーなんです。だからこういう ...
  • 22:58  ガイジン特権は昔からじゃありません?wRT @kelonging: 昔の上海と今の上海を比較している。たとえば、街はきれいになったとか。高層ビルは増えたとか。でも、私にとり一番大きな変化は、昔店では、上海の方言が話せる客が優先にされた。今は、金の前で基本的にフェアに
  • 23:18  正解☆RT @mikifu: ギャグ漫画なのか〜“@有: つ 稲中卓球部でググる。 RT @mikifu: 稲中ってなに?:)“@有: リアルに稲中?w RT @mikifu: GW中、Twitter一時休業するかもしれん。たまにはリア中になろうか。””
  • 23:20  一瞬、男子会で胃カメラ全員で飲んでる画が…。 RT @atw01: フヒヒ、サーセンwww RT @shu_UT: カメラ飲みってのは、正しい男子会なんだよ。だって、キモいもん!!

Powered by twtr2src