Wed, Apr 27

  • 00:17  雷一瞬鳴ってたin上海中山公園。
  • 06:06  最新☆オカメイク。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月27日のお題です。平安時代の流行語を教えて下さい。 #ogiri_110427
  • 06:08  十二単にちょい足しテクニックで十三単に♪ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月27日のお題です。平安時代の流行語を教えて下さい。 #ogiri_110427
  • 06:51  RT @hrk_ttn: RT就活してて嫌だったことはどこの企業も説明会やパンフレットで新しいことに挑戦、成長できる、決めては人です、ざっくばらん、とか同じことをいってて差異化できてないにもかかわらず、なんでうちにきたいの?とか君にしかないものってなに?とかすごい上から目 ...
  • 09:40  RT @furumai_yoshiko: 別に自分が中国にいるから、「バブルよ、破れないで」と思ってるわけじゃない。基本的に経済活動には何の貢献もしていない人間ゆえ、経済のことなど自分になにができるとも思ってない、というのが本音。でも、「(わたしも含め)日本人が経験したバ ...
  • 09:41  それがわかってるからこそ、『偉大なる党』も必死こいてますよね。 RT @furumai_yoshiko: 別に自分が中国にいるから、「バブルよ、破れないで」と思ってるわけじゃない。(略)でも、「(わたしも含め)日本人が経験したバブル」と今の中国は確実に違うよ、という意味。
  • 10:07  私も日英中で完全キャラ変わります。 RT @tkucminya: 達人の言w RT @manaknys: 話してる言語が変わると、ある程度行動も変わるように思います。RT @tkucminya: 「国内では悪く無くても謝る」「海外では悪くてもそう簡単に謝らないで論争する」2刀流
  • 20:22  RT @soootani: 視聴率の悪かった番組の反省会は、ホント言葉に気を使う。俺みたいに日頃カミさんから感覚が麻痺するくらいの罵倒トレーニングを受けている人間だったら、何言われてもへっちゃらなんだけど。普通はみんな傷つきやすいもんな。
  • 20:52  いっそ永住しチャイナ!(←それお前…。) RT @atw01: 結局、おれいつ日本に帰れるんだろうか。
  • 22:00  皿なんか割っちゃえばいいじゃないの(マリー・アントワネット風RT @TrinityNYC: NYのワールドトレードセンターの近所にイスラム教のモスクを建設するときも、皿女は「イスラム教徒のみなさん、ニューヨーカーの気持ちになって、あの場所にモスクを建てるのはやめてください」とか
  • 22:15  RT @ShibainuKing: “単純化して対比すると、フランスが評価する頭の良さとは、真っ白なキャンバスに見事な絵を描く知的能力で、日本の求める頭の良さはジグソーパズルを素早く解く能力だ、と言えなくもない” http://brevis.exblog.jp/14630442/
  • 22:20  お大事に…。 RT @o_r_o_k_a: くしゃみ連発鼻水ズビズバーンな上に頭痛と悪寒が……。うう。気分不良。薬飲んだから、きっとそんなに悪化はしない筈…(多分ね)今日は大人しく寝た方が良いかもね。
  • 22:21  RT @yuuraku: 普通とは生きてることだ、障碍者も片親もDV家庭の子もみんな「普通」だ。@milmil33376 普通の生活しなさい。普通の仕事しなさい。普通の性格じゃないね。普通こうするよね?普通にしなさい。…う〜ん。
  • 22:22  RT @TrinityNYC: これまでレーガン→ブッシュ(父)→クリントン→ブッシュ(子)と4人の大統領のもとでアメリカに住んできたが、全員白人男子ってこともあって、「大統領が本当にアメリカ人なのか怪しい、出生の秘密を隠してるのでは・・・」なんて話になったこと、一度もないよ。

Powered by twtr2src