Tue, Apr 26

  • 06:08  観客席での「えー?」検5級。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月26日のお題です。将来全く役に立たない資格。その名前とは? #ogiri_110426
  • 06:09  タモリ2級 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月26日のお題です。将来全く役に立たない資格。その名前とは? #ogiri_110426
  • 06:46  RT @MiyaPPOTEZ540: NHK見てると今日開通した東北新幹線がトラブルで止まってしまった事に何やってるんだ、GW前に確実に運行出来る様にしろって苛立気味の論調なんだが、巨大震災からたった45日で全線復旧した事はもっと賞賛されるべき事じゃないだろうか?阪神の時 ...
  • 07:06  RT @xedos6x: 入社する前から「○○年度内定コミュ」とか作って「弊社」を代弁したり「弊社」を持ち上げたりする単純な学生なんて採用しなきゃいいのにと思うんだけど、採用担当がまたそういう気持ち悪い精神性を身につけるイニシエーションを経ているから、結局そんな奴らばかり ...
  • 07:09  地味にこだわるwww RT @Riko_Murai: 今朝は1号がチャーハンを、2号がうどんを食べたいと言うのでその通りしたら、1号はケチャップのがよかったと泣き、2号が稲庭うどんじゃなくて讃岐うどんがよかったと泣く。おまいら朝はパンにしろ
  • 08:30  上海来る予定あったら是非事前連絡ください。ふるまいさんと実際会ってお話ししたいんです。 RT @furumai_yoshiko: 【ひとりごと】2年だ、おいこら、2年だ! まってろ中国!
  • 09:30  何号線です? RT @Shige_Shanghai: 地下鉄が止まってる。。。
  • 12:03  上海女は何もなくても男を殴ります…。RT @chinanews21: 中国は男女平等の国だと言われます。(…)ただ(略)「東北男は酒を飲んだら必ず女を殴る」と言うくらいドメスティックバイオレンスも / エイズ村、売春宿.....… http://htn.to/GE2AH5
  • 12:45  「壁越え」つぶやき期待してます。from隣の国のネットの長城の中から。 RT @takapon_jp: 棄却された。。。
  • 14:29  RT @champlasonic: 「パチンコなんてなくなれー」と個人的には思ってる。でも石原さんの論調だと遊興に関わるすべての産業が対象になる。仮にパチンコ産業と音楽産業に線を引くなら誰もが頷ける定量的な基準が必要。しかし彼はそれを感情でしか示せていない。小説家ならそれ ...
  • 14:36  スリが逃げるときに地下鉄車両の天井に登って、ラッシュの地下鉄2号線が40分間ストップ。in上海。RT @shanghaidaily: Thief climbed onto subway train roof this morning.... http://xpo.sh/1pn
  • 15:16  次いってみよ〜!ババンババンバンバン!! RT @mutsuyoshijunko: 今凹んでいる。こんな日もあるか。
  • 16:44  RT @furumai_yoshiko: 香港「明報」記者がイースター休みに日本旅行。「全行程にガイガーカウンターを持って歩いたが、各地で観測された放射線のレベルより、香港の方が高かった」(笑) http://is.gd/TPOV6c
  • 17:27  RT @t_c_bomber: 診断メーカーが毎日のように作られ、数時間程度の流行を作っては消えしてるのを見ると、日本人がどれだけ「誰かに自分を診断・評価される」こと、つまり「他人の目を気にすること」を重んじて生きているか分かるなあ。例えそれが単なる乱数で生成された結果で ...
  • 17:29  RT @MHLWitter: 日本企業への就職を希望する外国人留学生の就職活動を支援するための就職面接会を開催しています。六本木ジョブパークで就職面接会を開催中(4/28まで)、5/20大宮ソニックシティで企業説明会など。 http://bit.ly/hkG6E2
  • 17:35  RT @cnn_co_jp: 東日本大震災後の東京近郊 在日英国人によるレポート http://cnn.jp/gEpE0F
  • 21:34  RT @piyohiko_nr: 「……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」に対し「食用の鶏卵は無精卵だからそもそもヒヨコは産まれない」と返したい衝動に ...
  • 21:41  同じく…。薄い胸になりたかったのに…。 RT @satochi61: 華奢になりたいけど骨格的に無理だし顔に合わない
  • 22:55  RT @clxepxpia: こんなのが小学校時代に流行った人公式RT
  • 22:56  あかん…小学生くらいの話題やと今の同級生との差がありあり…。Or2 RT @clxepxpia: こんなのが小学校時代に流行った人公式RT
  • 23:13  ムツゴロウさんも満州育ちですしね…。 RT @tkucminya: 昔、まだ元気だったころの朝日新聞が「新・人国記」なる県別日本人紹介をやって、断然出色だったのが旧満州出身者達だった。RT @sohbunshu: ベンチャーの先代は日本人ではない人が多い。これはどういう意味か。
  • 23:34  自分の手の画像上げてたりしましたけど、毎回同じっぽい人でしたしご自身でも何回目のバージンかわからないとおっしゃってたのでただの更年期かと…。(<殴 RT @linsbar: (おもしろいキャラだったのに、残念。何人かで共同執筆なんだろうけど、統一的なキャラになっていないから(略
  • 23:35  RT @sohbunshu: たぶん、近い将来、日本のリーダーは海外で生まれ育つ日本人がなるかもしれない。あるいは海外経験者かもしれない。孫さん、三木谷さん、新浪さん、玉塚さんなど、もう傾向が出ている。
  • 23:39  RT @yamattoi: アタシ、納豆とかヨーグルト食べられないんですょぉ〜。納豆菌とか乳酸菌が可哀相じゃないですかぁ>< だって、菌だって生きてるんですょっ☆ミ
  • 23:44  RT @sohbunshu: デモや暴動を起こすくらいの元気がないと。暴動を「内乱」とか「不安定」とか「怖い」と嘲笑う日本人が多いが、あれは一時的に困るが、社会改革を成し遂げる大切な原動力とエネルギーだ。

Powered by twtr2src