Mon, Apr 25

  • 06:06  うちのかーちゃん世界一! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月25日のお題です。ガガーリンの「地球は青かった」以外の隠れた名言を教えて下さい。 #ogiri_110425
  • 06:07  自粛を自粛せよ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月25日のお題です。ガガーリンの「地球は青かった」以外の隠れた名言を教えて下さい。 #ogiri_110425
  • 07:01  RT @_nkgw_: 「○○できますか?」の質問に「できる」と言われ、信じて待っていると期待とは全く違うものが出てくる。それは騙されたわけじゃない。10%の完成度で出てきただけだ。だって、何%までできるかどうかの期待は伝えなかったでしょ?日本人は100%相手に求めるのが ...
  • 08:39  RT @sohbunshu: 海外にいる日本人は国内以上に日本人だ。海外にある日本人の資産は国内以上に日本の資産だ。
  • 08:40  RT @takeshiwatanabe: 日本で食品偽装とか賞味期限貼り替えとかで問題になるけど、カップ麺食って死ぬとかあ唐揚げ食って死ぬとかうんこから食用油作るとか工業塩に水と着色剤混ぜて醤油として売るとか自分では絶対食わないという農薬まみれの野菜を出荷する農家とかに比 ...
  • 17:48  RT @ynabe39: 「ぼっち学生対策」もいいが「昔の大学ではひとりぼっちでも何の問題もなく勉強できたしそれを他人から問題視されることもなかった」ということをどうして誰も言わないのか。
  • 18:14  RT @xiaolong761216: 昨日は嫁の言葉に凄く励まされた。いい嫁を持って幸せだよ俺は。とのろけてみるテスト。
  • 18:17  うらやましかとです…。私は愚痴られるか『こうしんしゃい!』と命令されるかケツの下で呻くかしかありません…。Or2 RT @xiaolong761216: 昨日は嫁の言葉に凄く励まされた。いい嫁を持って幸せだよ俺は。とのろけてみるテスト。
  • 18:28  風、めっちゃ強っ!!!なうin上海。
  • 19:45  大馬鹿記者に空目。 RT @hatakezo: 現在AERAの大鹿記者がヒートアップ。 RT @tsuda: 東電保安院官邸の統合記者会見見てる。ネイビー通信の人が激怒→田中龍作さんが記者クラブ批判→江川紹子さんという流れ。記者会見のネット中継はかくもエキサイティング。
  • 20:23  中島「おーい磯野、不適切な関係しよーぜ−!」
  • 20:52  壁┃_・) RT @TrinityNYC: どの言葉から「始まるか」じゃなくて、どの言葉で「終わるか」でユダヤ系の名前かわかるというのも教えられたわ。~sterin ~berg ~baumというのはどれもユダヤ系苗字だそうです。(FBのザッカーバーグみたいに。)
  • 21:09  RT @TrinityNYC: ホンダさんとかトヨダさんとかは、アメリカ人でも日本人が先祖なんだとわかるけど、セイコーさんとかソニーさんという苗字が日本にはたくさんあると思い込んでるひともいるかもな。(私はまだ会ったことないですけど)
  • 21:13  ランド山が横から(←しゃしゃり出てくるなって RT @TrinityNYC: berg(丘)、stein(石)、baum(木) でドイツ語 RT @granuomo: -bergは多分ドイツ系じゃないかと思うんですが違いますかね?「山」とか「丘」とかいう意味だったような。
  • 21:32  別姓がデフォな国で結婚して、同姓にしようとしたら猛反対に…。 RT @TrinityNYC: 日本は、ほれ、妻がダンナの姓を名乗るのがどーしたとか、アホみたいな話をいまだにしているようだけど、こっちだと結婚後も別姓のままのカップルも多いし、
  • 21:35  ヨメ(両親が偶然同姓w)と日本の実家が猛反対して…。 RT @TrinityNYC: へぇ、そういうケースも、あるんですね。RT有: 別姓がデフォな国で結婚して、同姓にしようとしたら猛反対に…。
  • 21:48  (パサパサやがな) RT @linsbar: (ひじきたちの沈黙。ふさふさやでーー)
  • 22:34  写真クラスタ以外は納得。w→ yukilundebergさんの属するクラスタは、大喜利クラスタ、写真クラスタ、日本人クラスタ、嫁クラスタ、中国人クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  • 22:53  RT @Ichy_Numa: 被災した受験生のために、参考書や問題集を提供している援助団体を御存知でしたら、御教示ください。
  • 22:54  http://is.gd/Mda4Cz ゾロアスター教の主神です。 RT @TrinityNYC: アフラマズダーって、なんぞ?

Powered by twtr2src