Sun, Apr 24

  • 11:20  ジャイアンを入れて出すときれいなジャイアンになって戻ってくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月24日のお題です。進化したドラえもんが持つ「7次元ポケット」。その特徴とは? #ogiri_110424
  • 11:21  入れてないものが出てくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月24日のお題です。進化したドラえもんが持つ「7次元ポケット」。その特徴とは? #ogiri_110424
  • 11:50  ヨメの出身地ですOr2 RT @May_Roma: あそこは夜の天国な… RT @Jh8cmx: 羨ましい!実はそこ、男性天国で有名な経済特区ですww RT @celicaceli: GWは地道に貯めたインターンの少ない給料をパーっと使ってハイナン島に行こうかと本気で考えている。
  • 12:03  RT @tsakuta: 昨日、帰りの電車で誰かが、「日本のネットで見られる浅薄な排外主義者の発言は島国アレンジされた中華思想と見ることもできるから、ネトウヨとか呼ばないでガラパゴス中華と呼ばないと真っ当な保守の人に失礼」という話をしてた。
  • 12:59  RT @o40kisha: なんか、救世主願望を持つ人が多いような気がする。ドラスチックに変えてくれる誰かにお任せ的な。で、過大に期待して、過大に裏切られた感を持つ。まさに今必要なのは「隗より始めよ」なのだと思う。
  • 13:39  どこですか? RT @Shanghai_Kids: 白波お持ち帰り、冗談で聞いたらOKだと。夜も行って再来一瓶だRT @Shanghai_Kids: 昼から餃子&焼酎。フラッと入った店、白波が98元!\(^_^)/入れない手はない
  • 16:09  RT @mainichijpedit: インドの霊能者、宗教指導者として知られるサティヤ・サイババ氏が24日、亡くなりました。84歳でした http://goo.gl/0TaZL
  • 16:14  RT @GkEc: 阪急電車宝塚線普通16:31発の電車です。RT @quantymt: 何線の何駅の何時何発の?Tiwtterで見つかった例もあるよ。 RT あーーー!!!! 電車の網棚に荷物を置いてきてしもうた!!!
  • 16:16  RT @n_ching: 生きてて良かったと思ったことないって言ったら「死ぬのに比べたら幸せなんだから!」って生きてる人に怒られたのでさすが死んだことある人の言い分は違うなと思いました。
  • 16:18  生きる死体www RT @n_ching: 生きてて良かったと思ったことないって言ったら「死ぬのに比べたら幸せなんだから!」って生きてる人に怒られたのでさすが死んだことある人の言い分は違うなと思いました。
  • 21:20  そして赤ワインをポン!ですか?w RT @Riko_Murai: 長いものグラタンでも作ろうかな。今日はゴーダチーズがあるから。
  • 22:52  東北ずんはむかすっから耐えて耐えて耐えてきだからすかだねぇっておもっでるんじゃねべか? RT @elm200: 今回の福島の原発事故は約10万人が事実上強制移住させられる世界で稀にみる人権侵害。なのに何故動かない?これは日本人を助けると同時に変化を遅らせ自分の首を絞める?
  • 23:04  お…小野? RT @o_r_o_k_a: 今から帰ってくると妹子から電話が。しかもお土産持って来るんだって!!わーい(*´∇`*)ノ…こんな事で一気にテンション上がるなんて(笑)単純だぜ!!でも嬉しい!今更、顔面の事で卑屈発動させるのは止めよう!お土産♪お土産〜♪
  • 23:37  なう?今日とっくに報道されとったっちゅーねん。w RT @jameshavensdj: サイババ死去なう。

Powered by twtr2src