Sat, Apr 23

  • 00:17  独りで外で路上BBQ&白酒水割。なう
  • 00:19  &ロールで、き危機りん!! RT @Ichy_Numa: 震度内田裕也=ロック!
  • 00:26  Billie Jean is NOT my lover(←古すぎやっちゅーねん) RT @May_Roma: そんな年なんだな… RT @lisboacafe: エリック・マーティン、せいぜい40歳くいと思って RT @afrehley: ビリー・シーン、58才かぁ。て
  • 00:27  イチジハン!! RT @yama8888: 東京でこの時間に帰宅するのはあまり合理的とは言えないなぁ。
  • 00:34  そんな事言うたら海南出身の嫁とハルピン出身の新入生抱えてる私はwww RT @atw01: なんというかラサの人間はアムドの人間とは全然違うな、考え方が。語弊がかなりあるが、関東と関西的な感じで。
  • 00:37  だたらあなた民大でもと辺境な人探すがいいよ。 RT @atw01: なんというかすでに中国人の国籍を持つ友人は語言よりも他の大学のほうが多いという皮肉な結果になってます。RT有: 何であなた民大行かないね?私、3週間だたけど運命の人見つけてケツの下一直線よ?
  • 00:43  だから北京行く行ったね。 RT @atw01: なんというかすでに中国人の国籍を持つ友人は語言よりも他の大学のほうが多いという皮肉な結果になってます。RT有: 何であなた民大行かないね?私、3週間だたけど運命の人見つけてケツの下一直線よ?
  • 15:13  RT @rie_wind: 原発の影響で作付けができず放ってある実家の田んぼ。「巣作りできなくてかわいそうだ〜」と一枚だけ田んぼに水を入れた父。早速せっせと軒下に泥を運んで来るツバメ。それを見ながら「ツバメは縁起物だもんね〜」とお茶を入れる母。素敵な夫婦だなぁって思った。
  • 15:33  ボールから手を離すときに華麗にくるりと一回転。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月23日のお題です。ボウリング場で隣のレーンを使っていた、ちょいちょいイラッとくる一人客。その特徴とは? #ogiri_110423
  • 15:36  RT @motomocomo: "   結婚は人生の墓場である と、シェークスピアは言ったが、しかし俺は    夜は墓場で運動会 説を提唱したい。" http://tumblr.com/xhj2887j2d
  • 16:10  穴掘ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月23日のお題です。ボウリング場で隣のレーンを使っていた、ちょいちょいイラッとくる一人客。その特徴とは? #ogiri_110423
  • 16:11  いちいち必殺技名叫びながら投げる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月23日のお題です。ボウリング場で隣のレーンを使っていた、ちょいちょいイラッとくる一人客。その特徴とは? #ogiri_110423
  • 16:27  いーもーむーしと あーおーむーしと せあーかごけーぐもー 顔ーにはーりーついーてる ぎょっ! RT @Matthew_GP: ぬ、「愛しさと、切なさと、心強さと・・」はファイナルファンタジーじゃなくて、スト?とのタイアップだお!
  • 17:06  RT @kaokaokaokao: 中国人の友達に東京が放射能で汚染されているという風評で中国人が一斉帰国したという話をしたら、ばかだな、四川大地震核兵器施設が破損して放射能もれしてたのしらないのか、成都の方がよっぽど汚染されてたはずだぞ、とさらっと言ったので、ちょっと ...
  • 22:53  RT @shiraishi7777: Good Workで乗り切って下されば幸いです。“@konsen0808: @shiraishi7777 来週から、世間ではGWですね。私は仕事なのでGWは無縁なのですが、そんなやるせない気持ちをどこに吐き出したらいいですか?”
  • 23:05  RT @azi_h: 僕は毎日籾摺りしてご飯を食べているが、これは忙しい都会生活ではおよそ度し難いムダ、非効率である。が、暇だけしかない貧乏田舎暮らしにおいては許容され得るムダである。電動籾摺り機を購入するカネも無しw で、毎日籾摺りしてたら解ったのだ。お米は一粒一粒皆異 ...
  • 23:48  RT @kazu_fujisawa: 結婚を規制緩和して緩やかな一夫多妻社会を実現すると少子化も解決して、日本の経済成長率も上昇すると思われる。一方で多くの男があぶれて深刻なセックス不足に陥り社会不安を引き起こす。しかし僕は後者については楽観的。秋葉原のフィギュアとか恋愛 ...

Powered by twtr2src