Fri, Apr 22

  • 07:01  甘味料は全てキシリトール。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月22日のお題です。元歯医者が始めたレストランの特徴とは? #ogiri_110422
  • 07:04  てかキシリトールしか置いてない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月22日のお題です。元歯医者が始めたレストランの特徴とは? #ogiri_110422
  • 07:06  オーナーははははとわらう。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月22日のお題です。元歯医者が始めたレストランの特徴とは? #ogiri_110422
  • 07:17  厨房の奥から『キィーン』の音が…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月22日のお題です。元歯医者が始めたレストランの特徴とは? #ogiri_110422
  • 07:45  ふくろうが使えないホー。 #hootsuite
  • 09:11  RT @t_c_bomber: 震災の話題を一気に奪い去ったのが、キャンディーズとまどまぎだと思うと日本ってナンダカンダ平和じゃん、東北の事なんて、やっぱり関東の人には人ごとだったんだねって思う。
  • 10:19  要するに自作自演モードです?w<返信 RT @Matthew_GP: しばらくはましゅうさんから魔囚さん(邪悪モード)に返信しようかと思っている。
  • 12:38  Jamiroquai RT @osakanaco: 男性的な音で、ジャズ70%、ロック30%な音楽、無いかな。夜、BGMにしたい。
  • 13:52  「yukilundebergは ど こ か ら 見 て も 変 態 で す !」 http://shindanmaker.com/111838 …変人だけど変態じゃありません!!(←訳わからんわ
  • 13:54  最終形態はZ武でOK? RT @h_ototake: オレ、辰年!! RT @4thdseq: なに言ってるんですか巳武さん RT @h_ototake 「おのれたけ」になってる(´o`) RT @blue0127abcdefg: 己武さん元気ですか??
  • 14:44  Lady ガガガガガガ RT @satochi61: mjd!? RT @windy_story: え?うちの会社でも…鳥の方向感覚がおかしくなるなにかががががRT @satochi61: 窓に鳥が激突した
  • 16:59  ウリマル(韓国語)でも洗濯機は「せんたっき」言ういむにだ。w
  • 18:02  RT @kaokaokaokao: 今日、友人とお昼食べながら地震の話に。友人いわく「日本が復興しないと、中国の未来はない」で、私が「日本の半導体市場を中国や台湾企業が奪うチャンス、という人もいるよ」と答えると
  • 18:02  RT @kaokaokaokao: 彼はこういった。「経済の話をしているんじゃない。精神の話をしているんだ。日本がこの大震災の前に衰退してしまえば、中国が失って日本文化の中にかろうじて残っていた本当の中国の思想や伝統も消えてしまうだろう」
  • 18:09  RT @AlexWangYang: ルータ社、上海コンテナトラック運転手、スト決行中、三日目 RT @westmoon: 路透:上海集装箱??司机的?工已到第三天,威?到中国出口http://reut.rs/fqWUKz
  • 18:13  RT @SIno1120: とある喫茶店で。騒がしい集団に店内全体が眉をひそめていたときのこと。一緒にいた友だちがふらっと席を立って彼らの席に行くと、騒がしい集団が急に静かになり友だちと握手してました。文句言ったの?と聞くと「告白したいから少し声落としてくれませんかって言 ...
  • 19:05  大災害よりも恐ろしい日本村…。 RT @t_c_bomber: この震災で3万人が死亡・行方不明となり、何十万もの人が住む家を失った。でも、ここ10年、毎年のように年間3万人の自殺者が出て、年間20万人の自己破産者がでていたのに社会は変わらなかったんだよね。
  • 19:10  RT @hopetrue: 経験上、母乳が絶対ピュアであるべきという空気苦手。蓄積すれば「健康に影響ありそう」な物質は、実は無限。化粧品等に含まれる化学物質、食品添加物…ハハ、という立場で被害を語るのだけでなく単体の物質の有無で影響を測れない複合汚染の時代を作ってしまった ...
  • 19:16  RT @HYamaguchi: 遠く離れた安全な場所(東京)でリスクばかり言い立てる人が現地を苦しめる、と。「記者の目:全村避難迫られる福島県飯舘村=関雄輔(福島支局)」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sWNx6tB via @mainichijpnews
  • 19:58  RT @ogochan: 「電力会社の圧力なんてない」とか言う自称マスコミ人がいっぱいいたようだけど、私は目の前でそれを見て来たし、直接の圧力なんてなくても「空気」ってものがあった。日本で一番強い権力は「空気」だよ。空気様が日本で一番の権力者。
  • 20:11  日本語で最も適当なツッコミ:『それ何てエロゲ?』 RT @Siranlre: 最近妹がよく手をぎゅっと握ってくるとか、後ろからだっことかしてる。危険の味がいっぱい感じるよ。大丈夫かな私ww。
  • 20:23  RT @mainichijpedit: 【お知らせとお願い】「希望新聞」特別版に掲載するメッセージですが、今回は阪神大震災を経験した神戸などの方々から募集したいと考えています。応援メッセージに #kiboumsg を付けてツイートしてください。一部を特別版に掲載させていた ...
  • 20:27  RT @PKAnzug: 【正直な告白】放射性物質を扱う仕事を10年以上やっていますが、頭にメガとかギガのつかない「ベクレル」が単位として実際に使われてるのを見たのって、実は原発事故の後が初めてでした。例の母乳の36Bq/lも「まーた騒ぐ人出るな」以外は「検出技術すげぇ」 ...
  • 21:16  RT @2ka9: リア充爆発しろ、リア充死ね、と言えば言うほどに、100点満点中45点しか取れずにボヤいている側の人に見える。自分より点数が高い人に対して羨むならまだしも非難の言葉が出てくるたび、器量の小ささや性格の悪さや努力の出来なさなど全て悪い所がありありと見えてく ...
  • 21:17  RT @jirok: 税金は払うもので、もらうのではないと覚悟しよう。会社や社会は支えるもので、ぶら下がるものではないと覚悟しよう。国の不始末は国民の不始末なので責任も国民が取るものと覚悟しよう。その上で不可抗力で困って助けが必要な時は、素直に受けよう。
  • 21:22  おっさん!勝手に素人いぢるな!!自分のデコに貼れ!!またはロボ丸の『中の人』のデコに貼れ!!(<殴) RT @jameshavensdj: 飲み屋でゴルビー! (ロボ丸: 知らないお客にのりを貼るな!)笑 http://plixi.com/p/94787164
  • 21:26  RT @Yu_TERASAWA: 4月25日発売の『フラッシュ』に、「大震災の『遺体』が裏ガネに化けた!」という私の記事が掲載されます。未曾有の震災の裏側で、長年の習慣どおり、せっせと会計文書を偽造し、税金を裏ガネ化していく警察の姿に、言葉を失うことはうけあいです。
  • 21:46  同じく。wてか名大の奥村さんはないんかな?w RT @satochi61: 白石さんフォローした
  • 23:08  放射能で死ぬこと怯えてる人に比べたら、私みたいに上海定住しちゃってる人はどうしたらいいいんだろ。放射能よりもっとわかりにくい『何か』にもう、侵されちゃってるのかもしれないのに。といいつつ『おまけの人生』生きてる私だから別にいいんだけれど。
  • 23:25  RT @shuumaimaimai: 男性の皆さんへ。「どうして欲しいかちゃんと口で言ってみろよ?」的な言葉攻めで快感を覚えるそうなので、 私たちもなるべく熱っぽい声で応えていますが、女性の恥らいは100%演技ですよ。 女性はチンポ・ペニス・マンコなんだろうと平然と言って ...
  • 23:41  RT @AlexWangYang: 事故への対応が遅い、悪い政治家を叱るのは結構、「原発、回復の目処が立たない」の責任がすべて政治家だというと、なんか、技術者の存在を無視してる気がして、オレ的にな納得行かないーー家庭主婦に技術者の偉さはちょっと分かりずかい?w

Powered by twtr2src