Thu, Apr 21

  • 06:10  3発保証! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月21日のお題です。あったら嫌なグラビアアイドルのキャッチフレーズを考えて下さい。 #ogiri_110421
  • 06:11  あなたの心のおかん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月21日のお題です。あったら嫌なグラビアアイドルのキャッチフレーズを考えて下さい。 #ogiri_110421
  • 07:04  -bergは『山』て意味なんで、ザク山君と呼んでます。私は。w RT @TrinityNYC: 大統領のFBでのタウンホールミーティングやってたの。ライブは終わっちゃった…でもビデオはアップされるはず。RT @katsuo46: ザッカーバーグが何やら出てるらしい
  • 07:10  new乳。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月21日のお題です。あったら嫌なグラビアアイドルのキャッチフレーズを考えて下さい。 #ogiri_110421
  • 07:12  たたなかったら全額返金!(※条件付) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月21日のお題です。あったら嫌なグラビアアイドルのキャッチフレーズを考えて下さい。 #ogiri_110421
  • 08:06  RT @pollyanna_y: 「専業主婦は仕事をしていないから数値の意味がわからない。社会人ではない」という決めつけもたいがい酷いけど、公人として、専業主婦に外で仕事をしろと発言するなら、都の保育園事情と企業の労働環境なんとかしてからにしてくれよにゃ。
  • 09:01  今日は微妙にHipHopな気分ですか?謎 RT @Riko_Murai: 今日は昼までに帰宅して原稿 OTHERWISE オレは死ぬ
  • 13:46  【有希。る】[動] 意味:?上を向いて歩く。 ?クオリティーの高いコスプレをする。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y …涙が、こぼれないよに。てか毎日がガイジンですが何か?
  • 13:51  公立中でも創立記念日休みあるんやぁ。昔中学生やった頃、公立行っててそんなのなかったから…。 RT @GkEc: 念のため言っとくと今日は創立記念日で学校は休みなのです。
  • 17:53  点滴の棒肩にかけてしかも点滴しつつ歩いてるおっちゃん見かけた。なう
  • 17:56  しかも点滴の棒、電動チャリの前かごに結び付けて走ってった。なう
  • 18:07  ビビビと来た訳ですね。 RT @holi_day: えー。 RT @cmrr_xxx: セイロガン糖衣Aの「A」が気になったので電話で問い合わせたら、「いつの間にかうっかり付いてた」という公式見解。大幸薬品、バンザーイ!
  • 18:45  逆やなくてよかったですねw RT @Riko_Murai: 「ええやろ、このブルーベリーのジャンパー」とサブちゃんが自分のジャンバーを指さしてうれしそうに言うので見てみたら、BURBERRY GOLFと買いてあったよ
  • 22:25  私の好きなミュージシャン:t.A.T.u.、MJ、ガガ、マドンナ、WHAM!ペット・ショップ・ボーイズエルトン・ジョン…etc.
  • 22:30  
  • 22:30  RT @n_ching: ここ数日頻繁に回ってくる動物に関するRTを見ていて、言い分は分かるが、被災地でまだまだ人間が不自由な思いを強いられてる中、動物にまで手が回るんだろうかと考えてしまう。家畜はともかく愛玩動物として飼われていた個体に関しては尚の事。「動物の命を軽んじ ...
  • 22:33  RT @n_ching: 震災直後は人命を気遣っていた人が最近段々被災地のペットの心配をするようになってきたのを傍目に見ていて(それも大切な事だけれど)、「ああ、この人の中では人命にかかわる震災が終結しつつあるのか」と、何とも言えない気持ちになる(が、私などは震災当日から ...

Powered by twtr2src