Thu, Apr 28

  • 06:11  あんた、早死にするよ。笑 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月28日のお題です。ラーメンのスープを飲み干した後に容器の底に書かれていた意外な言葉とは? #ogiri_110428
  • 06:12  高血圧 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月28日のお題です。ラーメンのスープを飲み干した後に容器の底に書かれていた意外な言葉とは? #ogiri_110428
  • 06:13  味の素の提供でお送りいたしました。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月28日のお題です。ラーメンのスープを飲み干した後に容器の底に書かれていた意外な言葉とは? #ogiri_110428
  • 06:14  王子は髪も幸も薄いとは…。 RT @May_Roma: 怖そうだよね… RT @Flinc_Style: 毛糸&王子の会見見てましたけど、王子が常に毛糸の顔色伺いながら発言。そんなに恐ろしいのか、と@May_Roma ロイヤル結婚式。毛糸嬢はゴールドディガーだから長くない
  • 06:16  おは。だいじょぶ? RT @tangjianing: おはようございます。。。。。
  • 06:33  RT @londonshocho: この話題も落ち着いたようなので日本の夜中に呟いておこう。ホリエモンは、ちゃんと計算ずくというか”想定”していますよ。明らかに量刑は不当。反省した姿を見せれば執行猶予が取れたかも知れないが、彼は、時代の寵児として投獄される道を選んだ。冤罪 ...
  • 12:25  RT @egawauemon: よく言われる「安心・安全の社会」ってむちゃむちゃ危険。津波は防波堤を越える、原発は事故る、個人情報は漏れる、車は歩道に突っ込む・・・どんなに技術が発達しても排除できない可能性を「安心・安全」のフタをして見ないフリを続け、危機への対応力を無く ...
  • 12:39  RT @hashimoto_tokyo: 東京都公式サイト・知事の部屋「都民のみなさんへ 四期目を迎えて」石原慎太郎http://goo.gl/6Xjld 「自分をもう少し折って節度のある、わがままを通さない、我欲を張らない…反省しながら頑張りましょう」てっきりご自身の ...
  • 13:18  チェ…。 RT @xiaolong761216: 上海人の言う「ドイバラ(???)」がなんとなくゲバラに空耳している今日この頃。全然意味ないけど。
  • 18:59  踊る方の? RT @satochi61: クラブ活動したい
  • 20:05  RT @kelonging: なぜ韓国人は漢字が韓国人によって作られたものと主張するのだろうか。そうだとすれば、韓国人はなぜ漢字の使用をやめたのだろうか。実は、誰が作ったかは重要ではなく、ちゃんと使うことは重要なことである。
  • 20:08  おらも行きてーだよ…涙 RT @satochi61: うむ RT有: 踊る方の? RT @satochi61: クラブ活動したい

Powered by twtr2src