Sun, Apr 17

  • 09:43  う〜ん、今すぐは決められないけど、この後ちょっと、ちょっとだけお手伝いしてくれれば…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月17日のお題です。面接官が合コンで言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110417
  • 12:40  ん?例えば? RT @atw01: 他人が生理的に無理なもんを毎日食べてる私ですw
  • 12:51  明白wてっきりカエルとかさなぎとか…て思った。w RT @atw01: いやTLに簡体字がパッケージに書いてある食べ物は生理的に無理って書いている人がいたので。RT有: ん?例えば? RT 一周: 他人が生理的に無理なもんを毎日食べてる私ですw
  • 15:37  おかえりなさいませ☆ RT @shanghaineko: 成田なう。また6月に(^-^)/ 上海へ来る方は上海で会いましょう〜。
  • 16:03  何その謎の擬音語www  RT @mamitheknife: 石原慎太郎の自宅前を通過。 グラルルルラル…。 警官が立ってました。
  • 16:12  『兄弟』読了。兄の立ち振る舞いや性格があまりに私ににている上、悲しい最期まで私そっくりなのでは?と感じかなり凹む。
  • 16:49  私も元高校中退で、人間扱いされなかったからよくわかる…。 RT @nakamura_ching: 今流れてきた中卒高卒に関するRTが余りにもその通りすぎて心ポキッとしているアタイ中卒ぐおぉ心痛たたたたた…
  • 22:15  RT @GenTarumi: 自粛や自主規制などやっても放射能汚染の拡大は止まらないし、死んだ犠牲者は戻りませっ〜ん!鸚鵡返しに「不謹慎」を恥知らずにクレームする連中を嗤ってやりましょう!むしろ俺たち自身が歌舞音曲で自らをエンパワーして、この困難な時局を乗り越えよう〜♪
  • 22:27  近代以降なら間違いなくけざわひがし。w RT @AlexWangYang: 【緩募】あなたが思いついた日本で一番有名な中国人ーー言われてみればピンと来ない?毛沢東
  • 22:27  RT @kanonn63: ?「失敗した者の復活を許されない」切腹文化 ?変化を許容できない前例踏襲主義 ?「いつかはなんとかなる」「神風が吹けばどうにかなる」的な事なかれ主義 以上3つが過去・現在日本を蝕んでいる病巣の正体。
  • 22:44  いや昨日のやし腹壊しそうwww RT @nnnn330: 電気屋で拾ったうな重美味い

Powered by twtr2src