Sat, Apr 16

  • 00:00  もう死んでもええわ。的コラボ具合。in 上海。
  • 12:20  RT @repunkuratuy: 他人が得をするのが許せないというひとの気持ちが前から分からない。不正や加害を批判するならともかく、他人が得をするのがなぜ不快なのだろうか。自分の損と引換での他人の得ならわかるが、きみ、べつにそれで迷惑こうむっても損してもいないじゃん。な ...
  • 12:48  …TLが更新されへん 何でやろ。
  • 12:50  先生のほうが教わってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月16日のお題です。偏差値75の保育園の特徴とは? #ogiri_110416
  • 12:54  出川の芸で笑わない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月16日のお題です。偏差値75の保育園の特徴とは? #ogiri_110416
  • 12:55  お遊戯なのに見てる人全員感動。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月16日のお題です。偏差値75の保育園の特徴とは? #ogiri_110416
  • 13:15  RT @Shinichiro_Y: 原発嫌だけど停電は嫌。増税は嫌だけと年金はちゃんと欲しい。基地は嫌だけどアメリカには守って欲しい。自民も嫌だけど民主も嫌。小沢民主も嫌だけど菅民主も嫌。 理由は?なんとなく。二項対立での失われた20年。僕らは被害者ではなくて加害者ではないか。
  • 18:35  久しぶりの81会へ。なう
  • 18:40  中国の清明節はちょっと前に終わりましたが、うちなーにも同じ習慣あるんですね…。 RT @okinawaman: 明日は清明(しーみー)です。朝から妻の実家で料理の準備です。
  • 19:15  ホンマは『河蟹』されててできないんですが、裏技使って来てます。w RT @okinawaman: あれ、中国でツイッターできるんすか?
  • 19:43  81会、人多い…60人位?
  • 20:43  店員さんが次々サングリアを注いでくるのでわんこサングリア状態。なう
  • 21:39  RT @May_Roma: だよねぇ。勘違いしてる人多い RT @MasaMZP: @May_Roma 破綻国家failed stateニポンの化けの皮が地震ではがれた。ちなみに民主党政権だったからじゃないよ。戦後政治システム、原発作ってきたのは自民党とそれを支持してきた有権者
  • 23:10  RT @taiga__: 台湾HTC社、快進撃の理由:「失敗してもOK」 http://t.co/PpxRYCs 同社の研究開発部門には「目標失敗率」があり、数字は95%だという。「研究所は、十分な数のアイディアを考え出すことが必要だ。早いうちにどんどん失敗することで、学 ...
  • 23:39  RT @smilingcloud: 西へ西へと突き進んできて手当たり次第にインディアンを分断し支配し皆殺しをすすめてきたアメリカが最後に発見したのが「日本人というインディアンだった」とインディアンの人たちが見ていたことを知ったときは驚いた。

Powered by twtr2src