Fri, Apr 15

  • 06:05  RT @shiba0121: @higashimototiji 天皇陛下が被災地を訪問された時の様子をテレビで見ました。陛下は床にひざまづき丁寧に被災者と接していました。東電の役員は加害者なのに立ったままです。
  • 06:46  中国のATMでクレカでキャッシングはいかがでしょ? RT @Deutschina: そろそろ中国に行って、人民元の両替したいな。窓口に行かないとダメってのは面倒くさいのぉ。
  • 06:51  プッチンしてきれいに皿に盛り付けたのを正挙突きで破壊、手についた分だけきれいに舐め取る。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月15日のお題です。プッチンプリンに次ぐプリンの新しい食べ方を教えて下さい。 #ogiri_110415
  • 06:53  ふたの裏についた分をひたすらに舐め回す。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月15日のお題です。プッチンプリンに次ぐプリンの新しい食べ方を教えて下さい。 #ogiri_110415
  • 09:52  デーブ・スペクター @dave_spector のギャグが面白いと思えてしまうというか冴えまくっているのも、地震という非常時がなせるワザか。
  • 09:52  RT @Atcchan: 今回分かった事…成功体験が強すぎる人は、そこから外れてモノが考えられなくなる傾向強い。この変革と混迷の中では凡ゆるオプションを早期に決断出来ないと生き残れない。首相の話では無く一般人でも。
  • 10:13  RT @itokenstein: 全くです。伝統とか民族とか言う人で雅楽お能歌会始の話などしてまともに通じたためしがなく、情けない @naoshiy  私が思うに「自称保守」と「真正保守思想」を分かつ判断基準の一つは、どれだけ古典や伝統思想(日本で言えば仏教儒教)に通 ...
  • 10:21  RT @mtachiba: 鼻血の件。ある時点で鼻血を出してる人は日本全体だと数百とかのレベルでいるんだけど、そんなこと普通は口にしない。でも、誰かが放射能との関連を言い出すと気になり「私も」「俺も」って言い出す。10人も言い出したらすっかりおおぜいに見える。
  • 10:43  よくねーよ!(←何がだよ!)(←って何にキレとんねん!!) RT @jameshavensdj: マァイッカさん… (ロボ丸: マイカさん!! http://plixi.com/p/92508055
  • 10:44  ふるまいさんのキャラ的に「グーでぶん殴りたくなった」んじゃないんですか?(苦笑) RT @furumai_yoshiko: 友人の中国人記者の東京からのレポートで、「ハチ公」が「ハチグー」になってた件。じゃんけんしたくなった。
  • 11:02  ミル姉さん…(from笑う犬) RT @kikko_no_blog: もう玄界灘‥‥じゃなくて、もう限界だな。お昼ごはん食べたら午後のお手伝いの時間までお昼寝しよう。でも、目が覚めたら牛になってたりして。それもFカップのセクシーな牛(笑)
  • 11:04  10000つぶやき目がミル姉さんだったことに気づいた。なうOr2
  • 12:21  流石の姐御ですね。w RT @furumai_yoshiko: いや、彼女は本当にいい報道をしてくれたのでご飯おごるつもりですR有:ふるまいさんのキャラ的に「グーでぶん殴りたくなった」んじゃないんですか?(苦笑 RTハチ公がハチグー。じゃんけんしたく
  • 12:23  それだけ中国はコネ大事て事でしょうね…。 RT @furumai_yoshiko: (それにしても、中国関連に出没してる人のアカウントってプロフィールのところに「人脈」って言葉を謳ってる人多いよね。ヨーロッパとかアメリカにいる人で、そんな人みたことないけど)
  • 12:27  RT @furumai_yoshiko: あたし、「人脈持ってる」と面と向かって言う人の人脈は信用しない習慣付いてるから。持ってる人は言わないよ、普通。RT @yukilundeberg: それだけ中国はコネ大事て事でしょうね…。 RT 中国関連に出没してる人ってプロフィ ...
  • 13:23  ムラ社会、日本。→ 「放射能いじめ」の原因はモラルよりも日本語の問題ではないのか? | プリンストン発 新潮流アメリカ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/aSJe1tb via @Newsweek_JAPAN
  • 13:35  ヒラヤマか!(←ヒマラヤや) RT @souljazzsoul: あたし『山脈持ってる』ッて人はどうなんだろうか?“@furumai_yoshiko: あたし、「人脈持ってる」と面と向かって言う人の人脈は信用しない習慣付いてるから。持ってる人は言わないよ、普通。
  • 13:38  何ですと?エベれすと? RT @souljazzsoul: 世界一高い山は?“有: ヒラヤマか!(←ヒマラヤや) RT魂: あたし『山脈持ってる』ッて人はどうなんだろうか?“@furumai_yoshiko: あたし、「人脈持ってる」と面と向かって言う人の人脈は信用しな
  • 13:48  RT @souljazzsoul: 答えに『鳩山』を用意していたが…負けた気分だ“@yukilundeberg: 何ですと?エベれすと? RT @soul 世界一高い山は?“有: ヒラヤマか!(←ヒマラヤや) RT魂: あたし『山脈持ってる』ッて人はどうなんだろうか?“ ...
  • 19:03  RT @RPM99: 紙とネットの違いとして「ネットはいつでも更新できるから、間違った情報が公開されてもすぐ修正できる」と言われてたけど、実際はそもそも間違いを認めず、気に入らなければ工作員扱いし、情報はいつまでも訂正されず、都合が悪いと消され、ボタンひとつでデマが拡散で ...
  • 19:45  RT @Ichy_Numa: 外国人が日本で働きたいって言うと、「来るな」って言う。日本で働いている外国人が帰りたいって言うと、「逃げるな」って言う。こだまでしょうか。いいえ、「日本人」(あるタイプの)。
  • 19:52  RT @mimizawa_mememe: 年間4,746人が炭鉱事故で亡くなる一方で、南方人物周刊2005.10.27付によれば、中国の大富豪の3分の1が炭鉱主だ。違法炭鉱は多く、安全は省みられないが、賄賂と接待に励む結果、法は執行されない。この意味で、石炭にも利権や格差 ...
  • 20:37  腐っ腐っ腐っ…。 RT @YINGUO: 電動歯ブラシを使っている家族をみて、ああ、大の男が、よだれ滲ませて、朝っぱらからぶいぶいいうのをくわえ込んでよろこんどる…とか思っちゃうのは、自分の魂はどうしようもなく動物だからなのだろな
  • 21:04  見ーさーげてご覧ー、己のーはーらをー(←お前もな。) RT @kaya1789: あ、わざわざ嫌みを言うために電話して来たのではなく、急ぎの用件だったのに私みたいな新人が電話に出たから、イラっと来たんだと思います。どっちにしても凹んだ!思わずスイーツに手が伸びそうにw
  • 22:24  あれだけ家でヨメはんからゴミ扱いされたら、そら体重増えますわな…。Or2 RT @soootani: ジムに行ったら、体重が過去最高になってた。こんな時期に太るなんて。それとも、久々に昼飯食ったからかな。
  • 22:29  RT @Youth_Labo: 「ほら子供たちまで差別している」と、人のなす社会の振る舞いの一面を切り取って「原発が諸悪の根元」とか主張する人は見つけ次第正しましょうね。その人は、自らの責任を押し付ける対象が水銀でもカドミウムでもなんでも構わない人です。差別を産むのはいつ ...
  • 22:30  臭豆腐 RT @satochi61: 却下 RT @Mioppi: つ【ドリアン】RT @satochi61: キウイのサワードリンクgkgk。そろそろなくなるんだけど、次は何で作ろうかな。
  • 22:42  RT @d_v_osorezan: twitterで使える免罪符です。コピーして使ってくださいね。 [誤解を恐れず言えば][素人考えだけど][良い意味で][不謹慎かもだけど][って友達が言ってた][スミマセン酔ってます][個人的には][(キリッ][荒れるの覚悟で言うと][ ...
  • 23:09  おそらく、そのおうちはダンナさんが上海人ですね…。上海男子は世界で一番キツい人生です。仕事も家事も育児も全てやらされて当たり前。上海女は一切何もしなくていい。それが上海人の人生です…。RT @soootani: それは失礼。中国の家庭では旦那さんが、料理から全てやるみたいですね。
  • 23:32  RT @asahi_kantei: 副長官番A@七ケ浜)寝ている人が多い避難所に辻元さんがそろりと入りました。「困ったことあったら言うて下さいね」と小声で話しかけています。ある女性は「菅さんに言う人がいないからお願いしますよ」。辻元さんが「『総理、総理!』ってやりますから ...
  • 23:55  RT @TrinityNYC: わたしも、謝罪したのは、態度としてフェアだと思いました。RT @kirik: や、問題が起きるのは仕方ないと思うんです。謝罪し、修正するところまでは正しかったと思ってます。 RT @masanork: 厳しい指摘だな。広告塔って面倒なお仕事 ...

Powered by twtr2src