Tue, Apr 12

  • 07:06  中国では老若男女… RT @TrinityNYC: 日本ではそれがジジイになるw RT @moraimon: 若いのもRT @Axtu__: いずこも同じババアのたそがれRTも:降りる客がまだいるのに我先にバスに体をねじ入れる「レディファースト」を実践されるニューヨークの淑女達
  • 08:20  なまはげしかいない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月12日のお題です。普段からテンションの高い小学生がいきなり静かになった遊園地。その特徴とは? #ogiri_110412
  • 12:10  つ 徐々に奇妙な冒険(←タイトル間違ってるって) RT @Matthew_GP: 今回の震災は掛け合わせなんだけど、そんな世界観の漫画ってあったっけ?
  • 13:44  RT @linsbar: NHK@「お元気ですか。日本列島」って、元気過ぎるだろう。しずまれーー。
  • 13:46  RT @posoi: とか9.11とか3.11とか(阪神は1.17)、11という数字がちょっと呪われているのかなと思ってたけど、さっき東原亜希さんの誕生日が11.11と知ってなんか和んでしまった
  • 16:50  「あのCM」をマジメに実行してみたら友達は増えるのか?というブログ。→ http://is.gd/7aXHhN オチが吹いたけど寂しくもあり。
  • 16:50  RT @Newsweek_JAPAN: 中国がタイムトラベル禁止令 - http://bit.ly/gGGMrh
  • 17:03  RT @TIANPI: 過去に学ばれては困る何かがあるということかな。 RT @shanghaineko @yukilundeberg @Newsweek_JAPAN中国がタイムトラベル禁止令 - http://bit.ly/gGGMrh .
  • 17:45  日本がレベル7で大騒ぎしているころ、ここ上海の某企業では、私の同僚が中国のネット上に無断UPされている自炊済みの「レベルE」(冨樫義博 著)を読んで仕事をサボっていたというカオス。
  • 17:46  RT @courage_tw: 最初は面白かったけど、これはひでーな。日本おわた。 RT @yukilundeberg: 「あのCM」をマジメに実行してみたら友達は増えるのか?というブログ。→ http://is.gd/7aXHhN オチが吹いたけど寂しくもあり。
  • 17:46  RT @Fuyuko0306: だめダ。ウケル。花見の席⇒「お酒呑む?」って言ったら「呑むぅ」って言う。友達増えました。 RT @yukilundeberg 「あのCM」をマジメに実行してみたら友達は増えるのか?というブログ。→ http://is.gd/7aXHhN オ ...
  • 18:39  サビで一気吸いですって。w RT @Riko_Murai: 今日は昼間に蕎麦屋さん行ってざるそばったんだけど、BGMがエアロスミスのWalk this wayで、そばすするときにウォークディスワーェェェイッって歌われてもって感じだったな・・・ちなみに天ざる食べました
  • 19:36  RT @d_v_osorezan: 「♪眠ったハートに火をつけて」←刑法第110条1項 建造物等以外放火罪  「♪心の鍵を壊されても 失くせないものがある プライド」←刑法第261条 器物損壊罪  「♪今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか」←刑法第61条 第1項 教唆 
  • 20:48  RT @kaya1789: 今日は帰宅途中に、初めてビッグイシューを買いました。300円で社会の何かが変わるかもしれないし、全然怖くないし、中身も面白いからおすすめです
  • 21:09  私電話に出れば「お母さんですか?」と言われ♀同僚からは『非男不女』認定されてますが何か?Or2 RT @kaya1789: 電話に出るときの女らしい猫なで声とか、「ナチュラルメイク」とか、スカートスーツからのぞくストッキングの足とか、どうやったって自分は女なんだなと。
  • 21:14  いやそもそもカネにモノ言わせて日本に原発建てまくったのは自民党…。 RT @mamitheknife: 義兄曰く:2年前にIAEAに警告されて麻生総理が成立させた原発安全対策予算は枝野に「仕分け」され今回爆破した福島原発の延長使用を承認! http://bit.ly/gpuQs4
  • 21:52  中国全土で見られる『成人保健』は如何です? RT @kelonging: 電車にプレイボーイの広告があった。世界で日本だけと思う。未成年も乗る電車に、プレイボーイの広告が。PTAはとっくに有名無実になっている。いくら言論の自由といっても、明らかにやり過ぎでは。
  • 22:38  RT @fubukix24: 不惑を過ぎると、家族を犠牲にして仕事は上手く行ってる、家庭円満だけど仕事は出来る、というバランスの悪い人はあまりいない。家族や友人と上手くやっていけない中年はやっぱり会社や社会で浮いている。
  • 22:49  そ〜ですね!!(←それお昼のタモリ…。) RT @s_sachiyo: そうだよね!「家」を「守る」っていう意味ですものね〜RT @riesmz 我が家の場合はね、ヤモリだよ。白いやつ。家の守り神なんですって。よくキッチンの窓(外側)とかに張り付いてた。(^^)
  • 23:17  RT @t_c_bomber: 田舎の母親から「おやすみライオン」というメールが届いた。ACの影響を受けたのだろうが、あきらかに「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン」が混入している。

Powered by twtr2src