Wed, Apr 13

  • 06:05  とぶくすり RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月13日のお題です。「飲み薬」「塗り薬」に続く新しい薬の摂取方法を考えて下さい。 #ogiri_110413
  • 06:06  今日のお題はあんまりパターンが産まれそうにない薬。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月13日のお題です。「飲み薬」「塗り薬」に続く新しい薬の摂取方法を考えて下さい。 #ogiri_110413
  • 07:53  RT @GkEc: 菅首相はよく批判されるけども、じゃあ誰だったらうまくいくんだろう。
  • 08:39  中国風に訳わからなくなってしまった有名人→ マソソソマソソソ
  • 08:45  いや子供が泣き出しちゃいますって…。布袋ミネーター見たのと同じくらい…。 RT @Riko_Murai: いや逆にスティーブン・タイラーが「泣かないで」を歌ったっていいと思うんだよ
  • 09:21  RT @t_c_bomber: 「レベル7への引き上げが遅い→隠蔽だ」という発想が理解できない。レベル7の基準は放出された「累積の放射性物質量が基準値を超える事」なのだから、イチローが累積200本安打を達成しましたというニュースを達成時に速報したら「200本安打を打ったこ ...
  • 09:24  RT @t_c_bomber: 「レベル7というのは、チェルノブイリと同じだ」というのは、「紅白出場したのだから、羞恥心は北島三郎と同じくらいの大スターだ」といってるようなもの。確かに紅白出場者であることには変わりないが。
  • 10:03  RT @ririe_kh: 阪神大震災の時、最初は献血ルームに人が殺到したけど、ブームは1カ月くらいしか続かなくて後で血液が不足して大変だったらしい。ここ数日の献血ルームのツイを見てると、今回もそうなりつつあるような…。震災直後に「要請があったら行く」と言ってた方、そろそ ...
  • 11:29  RT @onilez: 【詐欺注意】ゼオライトという鉱石の一種がチェルノブイリで土壌に散布された実績をもとにナノ化ゼオライトを飲用する商品が出回り始めていますが、効果はありません。飲用することによって放射性物質を吸着し安全と謳っています。ゼオライト放射性物質を選択吸着は ...
  • 12:05  RT @oda622: 小学生の頃の家庭科のテストで皿を割ってしまった子供とそれを叱る母親のイラストがあって、考えられるセリフをふきだしに書き入れろって問題が出たんだけど 「この皿一枚ほどの価値も無いお前が!死ね!死んで償え!」「あわわわわ……」 って書いたら0点だった。
  • 13:02  RT @o40kisha: 自分が憤っているのを「国民は憤っている」、自分が不安に思っているのを「世論は不安に思っている」と書いていいなら、「国民はエロを求めている」「僕の娘が世界一可愛いという世論がある」と書いても無問題ってことだよな。
  • 14:38  RT @sasakitoshinao: あとこういう時にマスコミ記者がすぐ進退を聞くのもくだらないなと思う。腹切らせて一件落着っていう日本の伝統の無意味さ。 http://nico.ms/lv46437375 #nicojishin #jishin
  • 14:45  yukilundebergを漢字一文字で表すと【流】 http://shindanmaker.com/109462 …確かに日本やアジアの東の端を流浪していますが。Or2
  • 15:01  RT @yowoko: 13日からNTTdocomoさんでイブニングのチャリティ待受アプリ配信が始まりました。売上金額の全額は東日本大地震の募金として寄付されます。この壁紙は、くさか里樹先生、みずしな孝之先生、日本橋ヨヲコの3枚で1セットになります。詳しくはこちらへhtt ...
  • 16:25  RT @ttttcn: 華聯、聯華、迪亜天天など上海の多数のスーパーで何年間も売られていた違法に色素や添加物を使った染色饅頭のニュースが出ている。 http://news.xinhuanet.com/politics/2011-04/12/c_121296575.htm
  • 16:25  RT @pinring: 鼻づまりを治す6ステップ ステップ1:深く息を吸う ステップ2:吐く息がなくなるまでゆっくりと息を吐く ステップ3:鼻をつまむ ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで ステップ5:これをもう息が必要 ...
  • 17:12  世界的に河蟹祭り発生中ですか?(謎) RT @furumai_yoshiko: TLが5分前からぴったり停まってる。世界のみなさん、つぶやいてないの?
  • 21:42  RT @KiyomuTomita: はっきりいっときます。今被災者に必要なのは現金。今後被災者に必要なもの現金。安定した収入を得られる職業が必要。職業を得るまでのつなぎの資金が緊急に必要。少なくとも大槌町の安渡小避難所の食糧事情は芳しくない。ご本人たちは決して不満を表立っ ...
  • 21:51  RT @sohbunshu: 終わっているよ、日本のマスゴミ。正面批判はいいが、リーダーの人格を尊重し、最低限の敬意を払えよ。
  • 22:55  私『80后』ですが、Cyndiめちゃ好きです。Time After Timeで好きになりました。 RT @furumai_yoshiko: RT @TrinityNYC: 58歳なんですね。若く見えるなー。RT @westbro_beach: シンディーローパー
  • 23:19  一瞬館ひろしに空目。 RT @satochi61: 今から69年前、satochi61パークが出来た。そこはみんな不老不死で、satochi61はお館様だった。 http://t.co/0hfTH1Q
  • 23:22  XX後はXX年代産まれの意味あるよ。でも私もいまは85世代ね。 RT @mikifu: "80后?の定義分からなくなった。1985年以降生まれの人のことちゃうの?1980年からなの? cc @yukilundeberg

Powered by twtr2src