Mon, Apr 11

  • 00:04  中国の東北人も東北人っぽいです。w RT @May_Roma: だとおも。北は性格がもろ東北。家人は英東北人。真面目、頑固、我慢、感情ださない、質素、南敵視 RT @ayazo: イギリス英語って東北弁的にあまり口を開けずモゴモゴ話してるように聞こえるんですが
  • 06:06  中の棒はうらないよ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月11日のお題です。「当たりが出たらもう一本!」に変わるアイスクリームの新しい売り文句とは? #ogiri_110411
  • 06:41  RT @tsugamit: 1932年生まれの石原氏は、国家総動員法が出来た頃から敗戦までほぼ小学生。年端もいかぬ子供が当時をどこまで知り、語れるのか。RT @kikutomatu: 石原都知事は3月29日の会見で「戦争の時はみんな自分を抑え、こら… (cont) htt ...
  • 06:42  ばきゅーん!(発砲水…) RT @milanomarittima: 今日やっと手に入れたスパークリングウォーター(発砲水)をぐびぐびぐび!!!やっぱこれ。
  • 07:59  RT @yjochi: 民主党を責める前に、長年、原子力政策を担ってきた自民党の責任を、まず問題にすべきではないか。
  • 08:44  RT @sohbunshu: 「いつまでも落ち込むな。元気を出して仕事に戻らないと」。行方不明の婚約者を探している社員に社長が言った。こんな会社の社員なんか、辞めてしまえ!
  • 08:49  RT @sohbunshu: 「リセットだ。来年の今頃ニコニコできるようにしような」とその社長。愛する人を亡くした青年の気持ちをこれっぽちも考えていない。命はどうやってリセットする?私なら、一緒に彼女を探してあげたい、本当に。
  • 08:50  RT @zhangjialong: 法新社:俄羅斯聯邦安全局1名高階官員表示,Skype網路電話和Gmail網路郵件等服務構成嚴重安全威脅後,該局昨天否認計畫禁止SkypeGmail。發言人昨天表示先進科技的發展是應該受到歡迎的自然進程
  • 09:21  RT @sohbunshu: 震災後の場面をみて世界は思った。「この以上ひたむきで愚直に頑張る国民がいない」。しかし、リーダー達がその彼らに向かって「頑張れ」という。泣きたくなる気分。
  • 13:14  RT @takasm: デモが真面目だと、つまらないとか広げる気がないとか貶す。楽しいデモだと、単なるお祭り騒ぎだとか目的がズレてるとか不満を漏らす。何もやらない人が常にもっとも正しいことになる、くだらない批評。
  • 13:28  RT @karonkoron: 道ばたでお母さんに抱きついてる少年。子供はいつだってお母さんが大好きで、お母さんに甘えたいんです。
  • 13:32  NHKではACは流れません。 RT @NHK_PR: その他の番組情報は「オンライン番組表」 や「番組表ウオッチ」などをご利用ください(自由な単語で検索が可能です)。それでは私は別件に戻ります。 ε=ε=ε=ε=┏(〃└ )┛ポポポポーン
  • 19:37  私は中国来てから『豆製品』(豆腐加工品)ばっか食べてて肉あんまり食べません…。豆腐を圧縮して水抜いた『豆乾』は味付けするとホンマに肉っぽいですし。w RT @onilez: ワタシの好物は豆腐や厚揚げやがんもどきです。40超えて、この手の味が好きになり申した。
  • 19:40  RT @izmrk: 石原慎太郎に投票した人261万人、それ以外の候補に投票した人341万人、投票に行かなかった人443万人。
  • 21:03  RT @d_v_osorezan: 大縄跳びで『郵便屋さん、落し物、拾ってあげましょ、1枚、2枚…』と続けて跳ぶ遊びをやっているときは、連続して跳べれば跳べるほど『ああ…もう郵便屋さんのミスは始末書で済むレベルではないな…』と同情してた。
  • 21:08  私は麻辣味派です。五香だと何か刺激が薄くて…。(苦笑) RT @tonychin: 『五香豆乾』とか良いですね。美国のスーパーなら入手可能ですが、日本はなかなか見かけませんね。RT有:私は中国来てから『豆製品』(豆腐加工品)ばっか食べてて肉あんまり食べません
  • 21:30  RT @sohbunshu: 家内がいった。「あの社長は『バネにして』とも言ったね」(愛する人を亡くした青年に)。「相手の気持ちを分からない人だね」。
  • 21:30  RT @sohbunshu: ラーメン屋の話を思い出した。ラーメンを持ってくるおばさんの指がスープに入り込んだ。「おばさん、指が入っているよ」。「大丈夫、熱くないから」。
  • 21:34  蘇州河じゃ? RT @Matthew_GP: ??区を流れてるあの河、名前なって言うんだっけ・・・。??路沿いにずっと流れてるあの河。
  • 21:54  開いた口がふさがらない…。 RT @gigazine: 授業中にあくびをして開いた口がふさがらなくなった女子高生、友人の手を借りても口を閉じられず病院へ http://gigaz.in/N82Tz
  • 22:14  ドキつ RT @aceface13: こんな時代だから、子供は産まないほうが・・・という話は実は先週朝鮮族の嫁さんもらった友人とも話していたんだが。そんなこといったら子供作るのに適した時代なんて永遠にこない。それに未来をつくるのは子供であって、大人ではない。産めよ増やせよ(略
  • 22:19  RT @yamamoriapam: 正直、石原氏当選は下馬評からもしょうがないと思うが、この投票率には絶望的にさせられる。 いい人いないから、選挙に行かない?そのツケが今の日本だよ。 この状況で選挙に行かないとか、世界の笑い者。 今の政府も東電も無責任な日本人の鏡に過ぎな ...
  • 22:28  名前はしずかなのにうるさいあの亀…。 RT @TrinityNYC: まぁ、でも、カネが必要になったら「強盗してでもカネつくれ」と吼えてる静香センセ(←警視正の称号)もいらっしゃることだし、心配ないかな。(オイ  http://ow.ly/4xyUi
  • 22:39  RT @kikko_no_blog: @yukilundeberg あたしはサードも超えたので「ランニングホームランバージン」です(笑)
  • 23:00  充現機があればいいのに…。Or2 RT @AlexWangYang: 最初ある種の充電器かと思ったよw RT @dongyingwenren: 現実充や現充と訳すと聞いたのだが… RT 「リア充」を「?充」に訳したの?ちょっと無理あるんじゃ...w
  • 23:01  RT @narmiki: tweetストよりも100万フォロワーに強く呼びかけてください RT @masason: 本件に抗議して、今から3日間tweetやめます ハンガーストライキみたいなもんです @uesugitakashi ネット規制強化法案を閣議決定 http:/ ...
  • 23:35  「やりなはれ」てそれ幸之助はんでんがな。w RT @tsugamit: 住友電工は送電ケーブルの出荷製品を持ってますね。同社技術資料を見ていると、「やりなはれ!」と言ってくれるユーザー (cont) http://deck.ly/~5zAwc
  • 23:43  読売:【ナベツネという高く越えがたい壁】 3K:【愛国第一という永遠に越えられない壁】 RT @dongyingwenren: 新聞各社はなぜ、ツイッターに謎のゆるキャラを大量参入させているのか。特に毎日と朝日。
  • 23:47  RT @mocchicc: Googleすげー http://www.messagesforjapan.com/
  • 23:48  つモテなくったって、ひとりに愛されればいいじゃないか。 RT @Matthew_GP: しかしだ、「痩せればモテるはず」と思いながら頑張っていて、痩せてもモテなかったら、もう希望がないではないか。。。。
  • 23:51  私だてあの日右と左曲がりまちがえてたらここにいないアルね。運命よ。運命。 RT @Matthew_GP: その一人をげいうぉーキボンヌ RT有: つモテなくったって、ひとりに愛されればいいじゃないか。 RT摩周: しかしだ、「痩せればモテるはず」と思いながら頑張っていて、痩せても

Powered by twtr2src