Sun, Apr 10

  • 00:11  ど☆田舎出身の嫁すら小さい頃から使ってたそうです。wRT @trinitynyc: コルゲートの野望はかなったかw RT有:今じゃコルゲートだらけです。こちら。w RTと:アジア危機よりさらに前コルゲート社のプレゼン「中国人ひとりひとりに一本づつ歯ブラシを持たせると考えてごらん」
  • 00:24  元『世界の中心』の英も中も、痰吐きひどいんですね。www RT @May_Roma: 英、どっかのクソ田舎、道路の痰吐きが禁止になったざます。良かったですね
  • 00:25  スパイシー蓮根吹きましたってwww RT @Riko_Murai: オットが、「スティーブン・タイラーって館ひろし意識してない?」と必死に訴えてくる。
  • 00:26  RT @unkotaberuno: オレが人生の不条理さを感じたのは、よく行く銭湯で出会う52歳くらいの小太りなおじさんの裸なんだよな。彼のチン毛は腿まで届くほど長く、大量に生えているというのに、このおじさんの頭、かなり薄毛なんだ。オレがもしあのおじさんだったら「逆だった ...
  • 10:03  見てください…僕の鼻、こんなに伸びるんですぅぅぅぅぅぅっっっ!!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月10日のお題です。普段は温厚な花屋のお姉さんが激怒した理由とは? #ogiri_110410
  • 10:39  RT @elm200: 日本はわかったふうな顔をして行動をおこさないアホが多すぎる。結果として既得権益者をのさばらせることになってしまう。感じた気持ちはもっと素直に表現していいんだよ。今ある姿が永遠に続く必要はないんだ。自分たちの力で変えていこうすることはできる。
  • 11:16  夫は所詮、主婦にとってはカネを運んできてくれるだけの存在なんですね。Or2 RT @kikutomatu: 主婦「夫をひっくり返すと\になる」の話を夫にしたら、憮然としていた。
  • 11:59  「有希。」を英語に翻訳すると【 Angel 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 わ〜い☆
  • 11:59  RT @rom_emon: RT @鍵 生活保護受給者がエアコンほしがると贅沢呼ばわりする人と、原発が止まったらエアコンが止まって弱者が死ぬって言ってる人は、けっこうかぶってるんじゃないだろうか。憶測ですがね。
  • 14:07  本名を珍にしちゃえば問題ナッ珍グ♪ RT @n_ching: 仕事場に住民票を移すとどんなデメリットがあるかとゆーと、ペンネームでお付き合いしてる人がガンガン出入りする場所に本名宛の書類や郵便物がバンバン届いてしまうこと…。
  • 14:16  RT @noiehoie: お前らいつもいってたじゃん。「故郷を愛する心こそ、愛国心の母体」って。 お前らいつもいってたじゃん。「国土を切り売りするような政策には反対だ」って。 お前らいつもいってたじゃん。「我が国の国土を踏みにじる奴は許せない」って。 
  • 14:21  RT @h_ototake: こうやって! RT @_y_u_y_a_: どうやって持つんだろう、気になりまくり RT @h_ototake: 書けるよ。 RT @word__life: 乙武さんのように鉛筆... http://photozou.jp/photo/sho ...
  • 14:22  ちなみに携帯はどのように入力してますか? RT @h_ototake: こうやって! RT @_y_u_y_a_: どうやって持つんだろう、気になりまくりRT @word__life  http://bit.ly/i7l9Uc
  • 15:17  RT @nanakoi: ホームレスの住処で宴会している人をみると複雑な気持ちになる。
  • 15:40  RT @asita_hmt: デモやるのはいいけどさ、参加者みんなちゃんと選挙行ったの?選挙も行かないでファッションでデモ参加してるやつ絶対いるだろ。。
  • 21:28  RT @Die_otomela: 北国原「東国原が負けたようだな・・・」西国原「やつは我々四天王の中でも最弱・・・」南国原「四天王の面汚しよ」
  • 22:04  RT @May_Roma: まあ大勢の都民はエロゲも同人もゲイもババアも第三国人も嫌いちゅ〜ことよ。現実だよ。ネットも見てないんだよ。で、今だに裕次郎が好きなんだ。佐野信一氏の石原慎太郎本必読。
  • 22:13  RT @ichiyanakamura: 「小一時間問い詰めたい」は2001年4月7日だったんだね。ぼくたちは十歳、歳を取った。
  • 22:14  RT @t_c_bomber: 播磨灘じゃないけど、野球賭博八百長大麻で解雇になった力士+朝青龍で、「新日本相撲協会」を作って場所をやったら盛り上がると思うの。それで興行利益は全部被災地へとか。
  • 22:18  RT @mainichi_kibou: 【支援の動き】 あしなが育英会は、震災遺児の長期的支援の拠点として仙台市に東北事務所を開設、あす11日(月)に開所式を行う。神戸から阪神大震災遺児の高校生・大学生、東京からは留学中のインド洋津波遺児らが参加する。心のケアセンター「東 ...
  • 22:32  RT @daruma1021: ある友人が言っていた。「どうして今回、東電に対して右翼が沈黙してるんだろう? いつもだったら『国賊!』とか言ってものすごく怒るのに」。
  • 22:37  RT @Hikikomori_: 父:石原慎太郎東京都知事、作家) 弟:石原裕次郎(俳優、歌手) 長男:石原伸晃衆議院議員、元国土交通大臣) 次男:石原良純なると大使、ちくわ大使、笹かま大使、はんぺん大使、きりたんぽ大使、練り全権大使) 三男:石原宏高(前衆議院議員 ...
  • 22:42  告白します。石原家は慎太郎はじめ大嫌いな奴らばかりですが、ヨシズミだけは憎めなくて好きです。wチリチリ(←うるせーよ!byヨシズミ)
  • 22:49  ただ日本の場合は災害慣れしすぎでプラスになるのでは?w RT @kazuyo_k: 過去の災害研究によると、災害は上り調子の市・国はより整備を加速し、下り調子の年・国はその衰退を加速する傾向がある。日本もこの史実を考えるほど、危機だと考えるべき。(勝間) #dekibiz
  • 22:51  ×日本人○日本の『キャリア』官僚。 RT @kazuyo_k: 省庁を横通ししようとして、内閣府を作ったが、内閣府も縦になってしまった。日本人は、すり替えの名人。(出井さん) #dekibiz
  • 23:02  そもそも石原は神戸生まれ育ち… RT @t_c_bomber: 『3代住んで初めて江戸っ子』という言葉があるけれども、何となく、今回の石原VS東国原は『3代住んでて東京大空襲で家を焼かれたとこから立ち直った元来江戸っ子』と『戦後、発展した東京に憧れて入植してきた田舎者』の対立構図
  • 23:13  RT @dongyingwenren: ちなみに中国商人の逃亡、やっぱり凄まじいみたい。周囲見てるとええとこの大学生&院生や日本で一般企業に就職した中国人は逃げない反面、語学留学生やコックさんやマッサージ嬢は逃げる。更に店舗経営者ら金持ちも逃げる。日本社会との文化的な親和 ...

Powered by twtr2src