Sun, Apr 03

  • 00:00  RT @masason: この原発による国難が無事に何事も無く過ぎて「お前が騒ぎ過ぎた」と批判された時、私は心の底から喜んで辱めを受け入れます。本当に皆と一緒に日本の無事を祝福。私自身の名誉や批判などは、人々の命の尊さと比べる次元のものにあらず。
  • 00:05  RT @GenYamaguchi: 強制送還命じられて、親父が収容されて被災者並みの生活していた女子高生が日本人に「これからの日本を一緒に支えていきましょう」とか手紙かいてくるんだぞ 花見自粛とかなにその売国
  • 00:17  おらも元の学年(1981年度)じゃもうすくおっさんです…。大学時代で同級生(85年度)と同化しちゃいましたが…。 RT @TrinityNYC: あ、それ、あたしもはいってんのか。
  • 08:26  蓮方議員が謝蓮方だろうと村田蓮方だろうと気にする人はいないだろうから私もこの際ファーストネームだけで有希にしてしまいたい。
  • 09:14  RT @GACKT: 結局、今回のことで浮き彫りになった大きな問題は、政治家の弱さってことじゃない。今の日本人そのものの在り方、物事に対する向き合い方なんじゃないか。何でも他人事としてすべての物事にとらえるその姿勢にあるんじゃないか。政治家を攻撃しても、僕らが変わらなきゃ ...
  • 09:59  珍ちん @nakamura_ching が30位に入っててウケた。wガチレズものばっかり描いてるのに…。 ずっと男性だと思っていた女性漫画家ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/3jw6Wab via @gooranking
  • 10:11  RT @minamizukikka: 原発事故前には節電意識のかけらもなかった人が、現在過剰とも不要とも思えるような節電に走っているケースがあるようです。結局、頭を使っていないということなのでしょう。
  • 14:28  上海出張中の日本の父親を嫁と一緒にアテンド。なう
  • 21:33  RT @Kana_Hashimoto: 今日は沢山の中国語を日本語に訳しました。 一つ感じました。美しい言葉にたくさん包まれていると、その人の人生も美しくなるでしょう。優しい言葉にたくさん包まれていると、その人の人生は人を思いやれる人生になるでしょう。 私は子供たちに優し ...
  • 21:50  RT @iina_kobe: 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ。被災者も役に立ちたいんだ。屋台を建ててくれ。そこで商売するから。トラックをくれ。支援物資を運ぶ仕事をするから。
  • 22:48  RT @yjochi: 考えてみると、お通夜とか法事とかの際に、皆で飲食するのを、不謹慎という人はいない。災害の際に飲み食いするのは不謹慎、というのは短絡的過ぎないか。
  • 22:50  RT @MachiParu: 僕の知り合いの数学科の先輩に好きな女の子がいて,ラブレターにr=1+cosθと書いて送ったそうだ.ご推察の通り,これはカージオイド.ハートマークである.僕は粋な計らいだなぁと感心した. ついでながら申し添えると,彼は振られたそうだ.
  • 23:03  Simple n funkyなデザイン&色ですね…。 RT @champlasonic: 先日放送大学で知った南アフリカジンバブエに住むンデベレ族、この民族のウチの色使いとデザインがすごい。みにいきたい。 http://bit.ly/fRlfym

Powered by twtr2src