Mon, Apr 04

  • 07:00  ……(言葉にできない) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月4日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/ieWmli #ogiri_110404 #shootup
  • 07:02  英語だけができてrも今の時代意味ないでしょ? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月4日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/ieWmli #ogiri_110404 #shootup
  • 09:19  カンガエヌー RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月4日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/ieWmli #ogiri_110404 #shootup
  • 09:21  みうら じゃん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月4日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/ieWmli #ogiri_110404 #shootup
  • 09:21  みうら じょん RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月4日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/ieWmli #ogiri_110404 #shootup
  • 12:47  RT @sohbunshu: それと正直いってゴキブリが全然気持ち悪いと思わない。皆の言葉に従う人がよほど気持ち悪い。
  • 12:54  RT @Riko_Murai: 今日の進級・入園式で祝辞を述べた近所の小学校の教頭先生、「さぁみんなでいくぞ!イチ、ニ、サン・・・」って言ったので、次は確実に「ダー!!!」だと思って、ダーー!って叫んだら、そんな人私だけだった。みんな認識おかしいんじゃないの。イチ、ニ、サ ...
  • 13:28  RT @M__Mukai: 松井が長打を打って、その松井の走塁をイチローがさす。せっかく日本から観にきたのに、イチロー5打席ノーヒットを嘆く僕に地元のオバちゃんが、「あなたは、ラッキーよ。私は毎回見に来てるけど、ヒットを打つイチローしか見たことないもの」と言ってくれたのを ...
  • 13:31  RT @kazu1961omi: 自粛は人を救わない。自粛は自己満足にしか過ぎない。自粛で助かる人も助からなくなりは。RT @houchi ぼく自身13回も出演し、夏の思い出がたくさん詰まった浅草サンバカーニバルが開催自粛だと。ぼくは何度も募金したよ。それが貢献になるのが ...
  • 14:04  きゃわいぃでちゅ☆(←オッサンきもい) RT @nikolaschka: なぜか「〜です」という文章を「〜れす」「〜でしゅ」と連続してTYPO。私の指は何キャラを目指しているのか…
  • 17:27  足を踏んでいる側には踏まれている側の痛みがわからない。 RT @ynabe39: そういう要求をすることには慎重になるのが普通RT @TanTanKyuKyu: 私は「アイデンティティを守る努力を続けよ」と要求することによって彼らを差別しているというレッテルを貼られる羽目に?
  • 17:47  RT @kikko_no_blog: 「故意の無気力相撲」を「恋の無気力相撲」に書き換えると、80年代のディスコで流れてた洋楽の日本語タイトルみたいな感じになる。ダンス☆マンさんとかに「恋の無気力相撲」って曲を作ってほしい。
  • 18:41  何か面白そうですね…。アーティスティックな奴らが集まってるって事は私も馴染めそうです。w RT @CCG_ONISHI: 最近完成した上海の芸術家も集まるオサレスポット。 [pic]: http://4sq.com/gmsmVB
  • 18:59  RT @km_jetta: 阪神・淡路大震災の時に復興にあたった政治家の多くは政治の中心から外されてしまった。今回の東日本大震災も同様であろう。しかし、新保守主義者や新自由主義者の描く復興とは産業再生であり被災者一人一人への援助と再生の支援ではない。それを忘れて自民党に期 ...
  • 19:02  RT @seikoito: 再掲。このことは全国に知られるべきなので。陸前から日本を変える行事の情報。お読み下さい。 @Kaguya_moon21: 【陸前高田】被災地のど真ん中でお花見やります http://t.co/u3NEuTj
  • 19:06  歩いていたら髪型が芸術すぎて爆発だ!な人が…。
  • 22:11  RT @d_v_osorezan: 靴底の前がすぐに減る人は、思慮深く責任感の強い人。   靴底の後ろがすぐに減る人は、楽天的で明るい人。   靴底が均等に減る人は、堅実でバランス感覚のある人。   裸足の人は、そろそろ文明に触れろ。
  • 22:59  RT @yama8888: 苦手な人やモノやクニのことを、もっと知ることも大事なことなんだと思う。
  • 23:03  RT @Ichy_Numa: あらためて、年間自殺者3万人の重みを感じる。家族を思えば、その何倍もの「被災者」が。目に見えない津波が、毎年日本を襲っているのですね。
  • 23:06  男は出来るんですかwww RT @kaokaokaokao: この日は女湯でただいま使用中。乳白色フローラルの香りの湯、だとか。女湯だったから中は取材できなかった…。
  • 23:16  RT @Ichy_Numa: 地震直後、仙台に戻れずに東京に居た時、道行く若い女性が「○○線がジンシンで遅れてさあ」と携帯で話していました。また地震かとビックリしたら、そうではなくて「人身」つまり人身事故のことでした。東京では、「ジンシン」と略されるほど「普通に驚かないこ ...

Powered by twtr2src