Sat, Apr 02

  • 10:05  RT @watarloo: 震災への態度によって、「平和だった日常が破壊された」と観る人たちと、「日常の中ですでにあった不正義が露出した」と観る人たちとの落差が露になった感ありますね。
  • 12:14  [VPN]アドバイス求:paketix.netで仮想HUB登録して、VPNクライアントのインストとサーバへの接続はできているのにブラウザ側プロキシ設定?でつなげない状態。ブラウザ側設定はどうすれば? http://www.packetix.net/jp/vpn/
  • 12:23  RT @hiroebailey: NYでは911の後、ブロードウェーやレストランが衰退しないよう、住民が外出してがんばった。シアター関係者も劇場を存続させようとチケットを安く売り公演を続けた。日本にいる人たちはイマ、外出を控えるのではなく、日本伝統の文化や芸能を衰退させな ...
  • 12:57  RT @sadakao: ただいま長崎市の松山陸上競技場で県内のALT(外国語指導助手)の皆さんが運動会を開催中。学校で運動会を見ているうち、自分たちでもやりたくなっちゃったそう。見学している知人によると、ラジオ体操がフリーダムすぎて面白いらしい。16時くらいまでやってい ...
  • 13:23  RT @unkotaberuno: それにしても元シブがき隊のフックンこと布川敏和(45)の公式サイトはヤバいな http://www.fuckn.jp/ サイトの名前がFuckn Official Websiteだもんな。さらにブログのURLもなかなかだな http:/ ...
  • 13:31  May語で「ついいと」。w RT @mikifu: 対糸ってもしかして対決ツイートのこと??
  • 13:35  いやらしさ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月2日のお題です。誰も飲もうとしなかった果汁98%のジュース。その残り2%は何? #ogiri_110402
  • 17:37  中国産ジュス RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月2日のお題です。誰も飲もうとしなかった果汁98%のジュース。その残り2%は何? #ogiri_110402
  • 18:06  RT @kurikiyama: 本当に必要なのは瓦礫や泥を撤去する若い人材だと分かりました。義援金も大切だけど、あの海水の含んだ泥や瓦礫は日本の若者のにしかできないです。自衛隊は全部はやりません。
  • 18:10  宮崎アニメ風に『屋根の上のポチ』 RT @mainichijpedit: 海保に救出された犬ですが、当初は海保職員が預かる予定でしたが、宮城県動物愛護センターで保護され飼い主を探すことになりました。救出された時の記事はこちらです http://t.co/zdoZDQ1
  • 18:14  愛しさとせつなさと心細さと。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月2日のお題です。誰も飲もうとしなかった果汁98%のジュース。その残り2%は何? #ogiri_110402
  • 18:16  エコポイント RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月2日のお題です。誰も飲もうとしなかった果汁98%のジュース。その残り2%は何? #ogiri_110402
  • 19:09  80年代…。 RT @mikifu: よく知らないアニメだけど、胸きゅんする動画だな…RT @jlist: Kimagure Orange Road http://moe.vg/fjkPe2 <- love the Italian subtitles
  • 19:10  RT @jinoshanghai: ねんど大介さんの『上海笑う劇場』OPEN。1日・2日は、嘉門達夫さん、3ガガヘッズ(ワハハ本舗)の皆さん達による東北地方太平洋沖地震チャリティーライブを開催中。http://t.co/ksv3GC5
  • 19:15  RT @YasumiMatsuno: @shengyan 人種と民族の違いと考えてください。民族の違いは外見の違いよりも、出自・言語・文化・宗教・歴史・生活様式等、政治的・歴史的に形成分類された集団と考える方が自然ですね。日本は単一民族と思われがちですが、実際はアイヌやウ ...
  • 19:25  gooウィキペディアの『今読まれてる記事』で奈良県平群町が出てたけど…思い出した…『引っ越しおばさん』miyoco…さっさとひっこーし!しばくぞ!
  • 19:36  RT @takapon_jp: ほんと東京の奴らは放射性物質が自分に降り掛かる事ばっかり考えていやがるな。。。津波の被害受けて大変な人たちの事もっと考えろっつの。被災地で原発の話してる人なんか殆どいないと思うよ。東京より福島原発に近いのに。
  • 21:27  何で最初ガイジンぶる?w(←お前も上海じゃガイジンやんけ) RT @jameshavensdj: ナビ会なう!10年以上前はJ宅でやっていたが、今回はオチケンのはからいで実現… やるJ終わって直ぐ合流! http://t.co/R8Bhlyv
  • 21:34  RT @atw01: バブル前後を体験してる方は、85年生まれの自分が「バブルはテレビの映像としてしか見たことがないもの」だということにジェネレーションギャップを感じたみたいだけど、20年後、僕が45歳くらいになった時に、今の状況ですら「あの時の日本は良かった」ということ ...
  • 21:38  最長老なんやから「あるべきや」やのーて自分で主催しChina!Yo! RT @jameshavensdj: ナビ会… こういう会は頻繁にあるべきや! http://t.co/peRkjqK
  • 21:41  こーゆーのは秘書さんじゃなくて「空気読んだ」お役人の命令だと思いますよ。 RT @TrinityNYC: しっかし、こういうことを事前に手配するひとたち(菅さんの秘書とのか関係者?)も、まったくもってセンスない、つーか、ズレタひとたちなんだな。綺麗にしておけとはなにごと?
  • 23:44  私が初香港訪問の時も、1日に満たない時間だったけれど香港は中国的人民(People)ではなくDeveloped countryのCitizenだと実感させてくれるのに十分だった。何なんだろ、この違いは。と言いつつ深センに戻ったとき安心したのは否定できないけれど。
  • 23:50  RT @iganao: 死者1万とも2万とも言われる震災が痛ましいのはもちろんだけど、それ以上の3万人が毎年自殺してることも何とかしないと。
  • 23:56  RT @tya_ba: 前々から気になってたけど女子力って何なの?女性同士で「女子力たったの5か…ゴミめ」とかやってるの?「女子力3万ではこの程度でしょうね…。ちなみに参考までに、わたしの女子力は53万です」とかやってるの?
  • 23:57  何じゃあぁぁぁ!!何じゃそれわぁぁぁぁ!!! RT @gurugurian: 高円寺かあ、久々だなあ、、ってえ!?松田美由紀さんて、あの松田美由紀さん!?

Powered by twtr2src