Fri, Apr 01

  • 06:05  キレイゴトいくら言ったって、結局はカネとコネ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月1日のお題です。絶対投票率が上がらなそうな選挙のキャッチコピーを考えて下さい。 #ogiri_110401
  • 07:36  RT @cheshireya: こんな時でないとできない! RT @DrTomabechi ドクター苫米地ブログ : 計画停電地域に対して夏需要ピークまでに60Hz送電の開始を政府策定し、知事候補は東京の60Hz化を宣言す ...
  • 08:25  元OZらしく「ゲダイゲダイゲダイ」は?w RT @dj_chrisglenn: 18年間使ってきた「どーもどーもどーも!」は昨日で封印。ただいま、新しいキャッチフレーズを考え中!今度の日曜日からスタートする新番組で新しいキャッチフレーズを発表します!お楽しみに〜(^^)
  • 08:27  …ってA-Foolネタにマジレスした事に今気づいた RT @DJ_ChrisGlenn: 18年間使ってきた「どーもどーもどーも!」は昨日で封印。ただいま、新しいキャッチフレーズを考え中!今度の日曜日からスタートする新番組で新しいキャッチフレーズを発表します!お楽しみに〜(^^)
  • 08:27  RT @saisiki: 【速報】【黒髪保安院ソフトバンク孫正義氏の頭皮から平常時の800倍の頭髪が検出されました。とても黒いです。直ちに健康に影響を及ぼすレベルではありませんが、念のため関東地方にお住まいの方は今後の予報にご注意ください。 http://j.mp/eh ...
  • 09:25  同じく。 RT @xiaolong761216: どっちも選ばず中国にいますが何か @ollie_mk どちらを選ぶ @moalsinc @kotarotamura 米人「あんな地震が多い国によく住んでるねー」私「あなたこそ2億5千万丁の銃に囲まれてよく生きているねー」米人「…」
  • 12:46  N97の新アプリでメール経由で顔本に画像を送ろうとすると、大抵失敗するか逆に2枚画像が載ってしまうかというどちらかになってしまうのは何故だろう。
  • 13:28  RT @yama8888: 中国、尖閣列島と白樺ガス田を、復興支援で日本に寄贈(人民網日本語版) http://ow.ly/4qPna  こう出るとは思わなかった...。
  • 13:38  RT @h_ototake: 【お知らせ】今夜9時より、僕が初めてパーソナリティーを務める新番組『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』がスタートします!不謹慎との声をおそれず、みなさんがクスッと笑える楽しい番組にしていきたいと思っています。どうぞ、応援よろしくお願いします!
  • 19:09  RT @ryotak: 今こそ「がんばろう日本」スタイルの国づくりの劣化を理知的に受け止めるべき。その陰で虐げられた知見、良心、少数者の「弱さ」からの発信こそが、日本の立て直しの根本になるべきだ。
  • 19:14  家帰り着いたら、ヨメの荷物が全部どこかへ運ばれてなくなってました。パソも。
  • 19:36  RT @Molice: それにしても、ひたすら噴出する「民主党政権でなければ」「菅内閣でなければ」という非難にはうすら寒さを覚えますね。数十年に渡って東電の体制を作り上げ、原発を推進し、日本経済を破綻させた政党はどこだったのか、皆、すっかりド忘れしてしまった様子。
  • 19:59  嘘つき忘れてたので嘘つきました。w 本気で心配させたらごめんなさい。→ RT有: 家帰り着いたら、ヨメの荷物が全部どこかへ運ばれてなくなってました。パソも。
  • 21:38  ホンマ今のは毛だらけで嫌になるw RT @AlexWangYang: 十年ほど前の中国紙幣、まだ色々な職業、民族の人が印刷されてた、毛沢東は100元にだけ、ある意味ダイバシティ;今はどれを見ても同じツラしてる毛沢東がこっち向いてる、ケッ、なんか腑に落ちない
  • 21:46  ぬっくんで蓮根吹いたwww RT @chelmaris: B'zの稲葉さん・枝野官房長官・温水さん みんなタメなんだぜwww
  • 22:37  20代の頃から既に性欲ない私は…Or2 RT @gigazine 女性は「容姿の衰え」から、男性は「性的欲求の衰え」から老いを感じることが明らかに http://gigaz.in/M30Kf  [in reply to gigazine]
  • 23:04  せめて「去勢しました。(キリッ」にしとけばよかったと後悔した今日のネタ。

Powered by twtr2src