Thu, Mar 31

  • 06:06  動物たちがスト中のため、代わりに人間が演技を行います。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月31日のお題です。全くやる気の感じられないサーカスの特徴とは? #ogiri_110331
  • 06:16  RT @CCG_ONISHI: サラリーマンがゴルフやっても誉められないのはそれが仕事じゃないから?漫才師が漫才やったらOK?サクラ満開でお花見したら不謹慎?難しいな、大人の世界は。何が良くて悪いのかわからない。批判されるのが怖いから、みんな横並びで伺い合ってる。
  • 07:18  RT @koheisaito0131: これから段々国際社会の眼は「同情」から「批判」へと変わっていくだろう。「被害者」から「汚染者」へ。そのときわれわれがその批判を受け止められるか。「中国の反日勢力が批判してるよ」とか「海外メディアが煽ってる」という風にしか反応できない ...
  • 07:44  RT @sugusugu77: どうも我が国の危機対応では、ガッツと根性で頑張ることが良いこととする風潮がある。これが間違いであることを理解するには、何度失敗すればいいのだろうか。危機対応では、寝るのも、食事をちゃんと取るのも仕事。英気を養い、自分のシフトで全力投球する。 ...
  • 09:50  RT @elm200: 「空気」じゃないですかね。RT @hiroki71: トップダウン嫌なのに会社の言う事をよく聞く人が多いのは何故なんだろう…RT @elm200: そうそう。その心理と無能なボスが大量生産されるのは表裏一体なんだよね。
  • 11:10  エロモードの時はZ武君で。w RT @h_ototake: 100ガバス獲得!! RT @lady_smoker_: エロ武と呼ばれてるに100ガバス RT乙: 「俺はあんなにエロくない」と反論を!RT @toshiyak: 車椅子でメガネというだけで"乙武君"と呼ばれることが。
  • 11:56  辻本の名前見てアゴ男が思い浮かんだ私は土曜のお昼は吉本新喜劇育ち。 RT @takeshiwatanabe: 今 RT した辻本の件。どこまで信頼できる話かはわからんけど、まぁほんとならどうしようもないクズだ、と。
  • 12:28  目の前で警察3人組がどっかのおっちゃんをタイーホしてた。なう
  • 15:06  RT @Matthew_GP: 「最悪の事態」という単語を見て、中学生の時に自転車を立ちこぎしていたら、? 左足がペダルから滑ってコントロールを失い ? サドルのとがった部分が肛門に突き刺さり ? そのまま電柱に激突 したことを思い出した。あれを超えるコンボは今のところ経 ...
  • 15:16  RT @ishihara_said: 「せっかく頼まれて人を送ったら村議会のばかどもが議案を否決した。お前ら、東京の顔をつぶしたな。そのうちひどい目に遭わせてやる。」(2006年三宅村災害感謝の集いのレセプションにて) #tochiji #ishihara #tochi ...
  • 17:42  数日前に話題になっていた日本(東京)版『五毛党』 …ホンマ藁える。
  • 17:58  RT @Aceface13: ガッツ石松、出身地の鹿沼市の避難所で被災者を激励。子供にサインしてた。その子のPSPに。
  • 18:06  http://twitter.com/nanjato/ishihara-bot ←こんなリストも。 RT @yukilundeberg: 数日前に話題になっていた日本(東京)版『五毛党』 …ホンマ藁える。
  • 18:46  RT @karonkoron: 太い脚を「大根脚」って言うけど、実際大根位の太さって脚換算だと結構細くて色も白いから、そんな脚はむしろいい脚だと思う。
  • 19:11  ホンマやり方がセコいというか卑怯というか…。 RT @toodeep_sh: うわ、なんすかこれ。キモい・・・ RT有: 数日前に話題になっていた日本(東京)版『五毛党』 …ホンマ藁える。
  • 19:49  RT @nagano_t: 都知事は花見を自粛しろというけど、明るい夕方から近所の焼き鳥屋さんとか酒屋さんで買い物して、皆で暗くなるまで桜を楽しんで義援金を集めればいいのにと思うよ。
  • 20:42  RT @h_ototake: 【みんなにお願い】明日は、エイプリルフール。「どんなウソをついてやろう」なんて考えている人もいると思うけど、ちょっと立ち止まって考えてみてね。そのウソは、誰かを不安にさせるものではないか。そのウソは、誰かを悲しくさせるものではないか。そのウソ ...
  • 22:37  RT @goodhuntstalker: "「玄人のひとりごと」 その作者の中島徹さんが亡くなられた" 中島徹さん|原秀則オフィシャルブログ「そぉ〜っとブログ始めました。」by Ameba http://amba.to/h7uDHv
  • 23:01  こんな英語アカウントもありますよ→ @origami_kids RT @TrinityNYC: 情報ありがとう。作り方説明書と折り紙をセットにした「無料アクションパック」が用意されてるというところがいかにも、で感心w RT @monta_neko: アメリカンな千羽アヒルに爆笑!
  • 23:10  (マジネタ)N97miniをPCにUSBケーブルで接続したら、日本語表示がおかしくなったり(数回再起動で復活)、今まで送受信したメール(e-mail/SNS)全死亡したり、PC Suiteにつなげなかったりでドライバも見つかりません…。何が問題なのでしょうか?
  • 23:34  RT @d_v_osorezan: このサイトの嘘が一番大胆で面白い。 http://www.dpj.or.jp/
  • 23:35  いやこっちだって負けてないような→ http://www.jimin.jp/ RT @d_v_osorezan: このサイトの嘘が一番大胆で面白い。 http://www.dpj.or.jp/

Powered by twtr2src