Sun, Mar 27

  • 00:01  RT @ni43t: 誰かリツイートお願いします。 今日(25日)の小田急江ノ島線の最終で、倒れた私を助けてくれた方、席をゆずってくれた方、どちらもありがとうございました。本当に助かりました。どちらもお兄さんだったな。お礼も言えずでごめんなさいm(__)m ダメ元で…届 ...
  • 00:40  RT @Hvemerdu: 大丈夫と言い続け状況悪化=大本営発表、碌な装備もない=竹槍、被曝覚悟で頑張っている人を英雄化=特攻隊、関東から避難したり反対意見を言えば叩き潰す=非国民 素晴らしき戦中ですねww
  • 01:46  ワクワク RT @matthew_gp: 徐々にフォロワーが減ってきたので、そろそろチョビチョビと深夜の不謹慎politicalネタを投入してもよかろうとモード変換。
  • 12:42  RT @Junko_Sasaki: Twitterは信用できないと言う人がいるが、Twitterはあくまで仕組み。誰をフォローするか、どの情報を取捨選択するか決めるのは自分。信用できないTLが流れるのは自分の情報リテラシーの低さを告白するのと同じ。改めて言う。
  • 12:43  RT @stayfoolish_me: どうして「がんばれ日本」に心が浮かないのか。なぜ「ひとつになるために」「団結力」「共に生きよう」……そういったキャッチコピーに不愉快なものを感じるか。それは、この国に住む人はいつも少数の異質な人を排除して「ひとつ」「団結」を作ってき ...
  • 13:15  犬をプルートと名付けたことを今更後悔。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月27日のお題です。やる気が全く感じられないミッキーマウス。その特徴とは? #ogiri_110327
  • 14:00  twiやネットの中に広がる絶望的な非日常と、海の向こうのこちらで広がるいつもの日々。そのギャップがあまりにも激しくて、私は仮想世界に生きているような気分になる。
  • 15:03  RT @sohbunshu: 地震がなくなってほしいが、自信がなくなってほしくない。
  • 20:08  ヨメが仕事のレポを書くためパソ占拠中。ワードに少し文書いただけで全く進む気配なし。『何書きたいかサマリーにしてそれから本文書けばええやん』とアドバイスしても聞き入れず。ホンマにニュース学科卒か?藁

Powered by twtr2src