Sat, Mar 26

  • 00:40  RT @linsbar: 【デマ】 → 鳩山前首相が九州の講演会で「原発から半径200キロは住めない」と発言したとする件はデマ http://hara19.jp/archives/5146
  • 02:01  RT @takerunba: 話しているうちにテンションがあがるような人は、感情と議論を混同しがちなので、話す際に感情を織り込まない練習が必要です
  • 02:03  RT @micungengyi: 結局、チェルノブイリでも口から取り込んだことによる甲状腺ガンが4000人発生したほかは、白血病、その他のガンは増えてないらしい。その他の健康被害も、居住地移転などに関連づけられると。 http://bit.ly/gk9hvJ http:/ ...
  • 13:33  でもロシア人劣化も速いね。w RT @mikifu: ロシアがダントツ。顔もスタイルも群を抜いてるのね。(こういうネタでなんだかすみません) RT @soi33org2ch】国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図 http://bit.ly/htCSeU
  • 13:36  RT @kazu_fujisawa: 年に1人死ぬかどうかのリスク(例:放射能狂牛病)で国民大パニックに、年に100人死ぬリスク(例:エイズ、凶悪犯罪)で社会問題に、年に10000人死ぬリスク(例:自殺、交通事故、タバコ)で話題にもならなくなる。
  • 13:44  わが輩はコロ助なりよ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月26日のお題です。「本日は晴天なり」に変わるなんか嫌なマイクテストの文章を考えて下さい。 #ogiri_110326
  • 14:10  RT @Hatakeyama_RED: 京大yahoo知恵袋カンニング予備校生家裁送致へ(毎日)http://bit.ly/epEpMe 偽計業務妨害という事は京大は大学の主な3つの役割である教育・研究・社会貢献に加えて人材選抜も大学の業務であると認めちゃったわけだね。そ ...
  • 14:12  おんもにでたいのは歩き始めたちぃちゃんwww RT @satochi61: ん? RT @docodemo_door: サッちゃんがおんもに出たいだと?ww RT @phyrostar @satochi61 おんもに出ると目が覚めるよww
  • 14:29  損よぉ… RT @daigotanaka: ゼロヘッジがSanyoとSonyを勝手にマージさせた件。なんだよSonyoって(笑)。 http://bit.ly/h71vIA
  • 14:50  ぽんぴぷぱ ぺいぺんぱぴ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月26日のお題です。「本日は晴天なり」に変わるなんか嫌なマイクテストの文章を考えて下さい。 #ogiri_110326
  • 14:51  あsdfgh RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月26日のお題です。「本日は晴天なり」に変わるなんか嫌なマイクテストの文章を考えて下さい。 #ogiri_110326
  • 14:52  RT @Ichy_Numa: 明るい気分になろうと思って高校野球見てるのに、なんかいつもと違うと思ったら、ブラスバンドが「自粛」? なんでぇ? そういう意味不明なことするなよなあ。
  • 14:57  RT @y_acco: 被災93歳「みんな、笑顔を」 宮古の避難所和ます http://t.co/Q5bHRTm こんなばぁちゃんになりたい。#jishin #save_miyagi
  • 14:59  RT @honeyhoney13: 牛乳から放射性ヨウ素検出で牛を殺処分するという業者の人のニュースが先日流れていたが、殺すことないのに! ヨウ素半減期は8日なのだから、「24ヶ月熟成チーズ」とかにすれば、出荷時には安全な食品に。「あの日を忘れないチーズ」として二年後に ...
  • 16:00  日本IPのVPNですか? RT @xiaolong761216: radiko、音質いい!!ということで今ニッポン放送聴いてます。やはりテレビよりラジオがいい。
  • 16:17  RT @kahoku_shimpo: 生活情報【支援】長野県上田市無認可保育所「こどもの園」を運営する田口操さんは震災で孤児になった0〜5歳の乳幼児の里親を引き受ける。東京で引き継ぎ可能な人。連絡先はこどもの園0268(43)3253。
  • 16:28  RT @mikifu: マイクロソフト検索エンジン、BingついにSNS連携し始めたか。速報で、ツイッターがリアルタイムで更新されてる。RT @RWW: Bing Steps Up Facebook, Twitter Integration http://rww.to/d ...
  • 16:31  病もついに河蟹に…?w RT @mikifu: マイクロソフト検索エンジン、BingついにSNS連携し始めたか。速報で、ツイッターがリアルタイムで更新されてる。RT @RWW: http://rww.to/dRufxi
  • 17:45  RT @yosizumis: フクシマ50が東電正社員で、一流大学卒だったら英雄だが、低賃金の下請けなら命をかけても、英雄にはなれない日本。作業員と呼ばれ、氏名も会社名も公表されない。被爆しても年齢不詳、漢字がなくカタカナの場合も。発表する作業服の下にネクタイをしている人 ...
  • 22:33  それ中国じゃ普通…。w RT @satochi61: 隣のおにゃのこがあいぽんのスピーカーから音楽流してるんだけどなんなの?ここバスの中だよ?
  • 22:33  RT @hkunimitsu: 不適切な人材と適切な人材の違いで特に目立つ点の一つは、不適切な人材が自分はこれこれの「肩書き」を持っていると考えるのに対して、適切な人材は自分はこれこれに「責任」を負っていると考える

Powered by twtr2src