Mon, Mar 28

  • 06:06  景気がなければパンを食べればいいじゃないの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月28日のお題です。「景気は踊り場にある」などのさっぱり状況が分からない景気を表す言葉を考えて下さい。 #ogiri_110328
  • 06:07  Cake on the Dance floor RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月28日のお題です。「景気は踊り場にある」などのさっぱり状況が分からない景気を表す言葉を考えて下さい。 #ogiri_110328
  • 09:06  VPN通してるとそんなことないですよ…? RT @shanghaineko: やっぱりmixi重い。トップページは開くけどその下はタイムアウトしてしまう。
  • 09:10  きんた○発動中ですか…。(苦笑)話変わりますけど猫さん、ZIP-FM聴いてました?(いきなりジモトーク) RT @shanghaineko: VPN経由は大丈夫です。普通にアクセすると重いです。 RT有: VPN通してるとそんなことないですよ…? RT猫: やっぱりmixi重い
  • 09:17  私はZIPと(なくなった)radio-iばっかり聴いてたので、こちらでもHitFMばかり聴いてます。選曲センスが似てるんですよね、ZIPと。 RT @shanghaineko: 地元にいたころはFMはあんまり聴かなかったんですよ。CBCラジオとか東海ラジオとか聴いてたような
  • 10:57  RT @nakamura_ching: 【お】きたくない 【は】たらきたくない 【よ】のなかにきぼうをかんじない 【う】っくつとしたきもち 【おはよう】☆\(^o^)/ 今日も頑張ろー!
  • 11:08  反論にイギリス人の良識が感じられますね。 RT @aceface13: 英デイリー^メイル リチャード・リトルジョン「なぜウチの妻の祖父は日本人の一縷の憐れみも感じないのか。これはすごい。http://bit.ly/hmndMi
  • 11:19  ホンマ道連れにして欲し(以下略 RT @tkucminya: 氏家日テレ会長が昇天? うーん、もひとりのほうもつれてってくれんかなあ…フキンシんかしら(^^;)
  • 12:49  有希より短いwww(←お前が長すぎなだけや) RT @tangjianing: だいぶ短くなりました。 http://instagr.am/p/CnF-S/
  • 13:11  RT @kissa_mountain: すみません、定休日です #kissa_mountain RT @imaizum_ 名古屋のマウンテンなう。 http://t.co/jgz7ZpB
  • 13:12  RT @dolpen: 『私が安心するために、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかと ...
  • 14:01  RT @bohemian_style: 東京電力が、お金を学会・メディアにばらまいて、再生可能エネルギーの発展を妨げた、と真面目に信じてる人は、風力国内最大手のユーラスエナジーが、東電・豊通JVだと知っておいた方が良い。http://j.mp/dVwxXw お金をばらまい ...
  • 14:15  今度は上海で洗濯粉の買い占め騒ぎが。(写真は@カルフール) RT @shanghaidaily: Washing powder shelves empty in Carrefour outlet in Shanghai.
  • 15:41  RT @officematsunaga: 東北の被災地には、週刊誌、漫画、コミック、女性誌が届いていない。情報とともに、娯楽も重要。大手出版社は、被災地や避難所に何十冊かまとめて差し入れするぐらいのことは考えてほしい。雑誌なら、まわし読みができる。
  • 15:46  オイマて何か思ったらオイルマッサージですか。w RT @suisaigagaga: 関西華文時報の求人が半分くらいオイマ小姐の募集な件。月収最低保証40万とか堅気の仕事じゃないですよね
  • 17:22  RT @sohbunshu: 現場の社員は果たして体調不良を理由に休めるだろうか。平時は経済界重鎮の顔して国家天下を語るくせに、厳しくなるとすぐ投げ出す。なぜこんな卑怯な人がトップになれるだろうか。
  • 17:33  RT @YamayaT: 地震後、在中日本人が集まった際、日本人司会役が震災募金を募ったところ「俺はやらねぇな」とぼそぼそ会話するおじさん方。俺はいいが、周囲の中国人が「人でなし」と失望してた。失望させんな。
  • 18:02  RT @clione: 「立ち上がろう!仙台!! 義援金キャンペーン」という題名で、fromが「 100万以上の獲得金額を得られるノウハウを無料伝授!小さな一歩を・・・」というメール。どう考えてもspamだろ。
  • 18:28  路上に落ちていたバナナの皮を踏んでしまった。でもコケなかった私偉い
  • 18:32  マーボー豆腐くらいでそんなに汗かけるなんて…from現地馴染みすぎ日系一世@上海。 RT(鍵): EWWWW RT @MrMiyagi8: 同僚が汗かき勝負をするらしい。辛い麻婆豆腐を食べてどっちが汗かくかだってさ。どーやって勝敗決めるんだろう 笑
  • 18:33  RT @xiaolong761216: ぐぐぐ、やること多過ぎでつぶやけなかった。やっと一息。しかしなかなか思ったとおりにいかないね。そういやここは中国だった。思ったとおりにいってたら俺いらんもんなあ。。
  • 18:41  RT @YASUDAjumpei: 今日の週刊現代南相馬市の屋内退避圏内で乳牛の世話をしているおじいさんの写真が出ています。市内の大部分の人が県外などに退避しているなかで、家族は県外に逃がして一人で残っています。戦争のときに比べりゃあなんてことねえわ、と。
  • 18:48  行かなければ首相の対応が遅いと非難していたはず。優先順位間違えたのは東電。 RT @irhab007: 菅首相が大震災翌日原発への視察を強行したことが、事故対応を遅らせたとの見方。責任の一端が首相自身にあるなら、万死に値する。 http://bit.ly/dNPhTE
  • 19:47  そしてふっと一緒に水の底へと沈みたくなるわけですね。謎 RT @mikifu: ふっと。。RT @osamu_dazai あなたに助けられたから 好きというわけでも無いし、 あなたが風流人だから 好きというのでも無い。 ただ、ふっと好きなんだ
  • 19:53  RT @d_v_osorezan: 【受け取り方で不謹慎ととれる物一覧】  映画 − 日本沈没  アニメ − 東京マグニチュード8.0 芸人 − 赤いプルトニウム  音楽 − ゆらゆら帝国  政治 − 福島みずほ  web − twitter 
  • 20:13  RT @tuigeki: さぁ、日ごろ、愛国心を口にしているネット右翼の皆さん、いまこそあなた方の心意気を示す機会です。福島第一原発があなたたちを待ってます。現場は放射能で汚染され、バッチはすぐに警報音。作業員はこれからますます必要です。お国に身を捧げるのは本望でしょう。 ...
  • 20:32  RT @d_v_osorezan: 『空気読めよ』って言葉のとにかく気持ち悪い点は、『場の雰囲気に流される』という完全な受け身を『空気を読む』という言い方で能動的な行為に錯覚させた上で『読めよ』と他人に強要するところ。
  • 21:25  RT @Aceface13: 【がんばろう、日本!の掛け声に転向者続出】週刊金曜日編集部「本多勝一編集長の『貧困なる精神』は今週で終了です。みなさん長い間お読みいただきありがとうございました。さて、来週から本多編集長による新連載『豊穣なるかな、大和魂』がスタートします。」
  • 22:14  RT @soootani: 帰りのエレベーターに、偶然、堀ちえみさんが乗り込んできた。その後ろに立ちながら、この人がデビューした頃、確か、俺は田舎の中学生だったんだよな、あの頃ブラウン管で見ていた人が色んな人生を経て、今一緒にエレベーターに乗ってんだよなぁと勝手に想いを巡 ...
  • 22:43  そして久々に見る嫁は…(←余計なこと言うなって) RT @soootani: 今日、可愛かったなあ。なんであんなにかわいいんだろう、久々に見る自分の子供って。
  • 22:46  つ 漫喫へ避難 RT @nakamura_ching: スタッフに聞いたところによると今晩はとても寒いらしいですが、日本橋に用事を残し布団などの一式を新居に送ってしまうというミスをおかした私はカイロを買いに…行ったのですが、どこにも売っておらず負け…。
  • 22:53  RT @suisaigagaga: 田舎にポツンと存在する工場にも中国人研修生。彼らは賃金が安く、日本人ならとても通勤してくれないド田舎に3年間確実にいてくれる。中小にとってこれほどありがたい存在は無い。日本のものづくりは中国人をはじめとする外国人が支えているのだ。巧がど ...
  • 22:53  RT @suisaigagaga: メイドインジャパンではあっても、部品調達はほとんど海外から。外注の部品製造下請けはもちろん中国人だらけ。亀山の組み立ては外国人。これで匠とか言えるよな
  • 23:02  RT @mobell_japan: 【HIS被災者支援プラン】海外での長期滞在プランを特別な価格で・・・世界のみな様からの支援で実現。「何とかしたい」という気持ちを海外から。http://www.his-j.com/tyo/special/shien.htm
  • 23:13  RT @M__Mukai: 【東京のゲストハウス『toco.』で考えた事?】 今回、旅人だけでなく、留学生や社会人の外国人の拠りどころとなったのがゲストハウスだ。無料PC、Free Wi-Fiが飛んでで、同じ環境の外国人同士が情報交換できる。各国語を話せるスタッフがいる。 ...
  • 23:45  RT @viva_hiko: 誰の責任にするかのリーク合戦とか凄そう……管が現場視察したから初動遅れたとかは絶対官僚側の一手だろうなー。今んところかなり有効っぽい。
  • 23:48  RT @ayaccoi: 小学校4年生の時、先生が「今から皆で10万人の顔を描いてみましょう」と言った。みんな最初は余裕の表情だったが、10万というのは想像を遥かに超える数でいつまでたっても描き終わらる気配すらない。授業の終わりに先生が「1923年の今日、関東大震災で10 ...

Powered by twtr2src