Thu, Mar 24

  • 06:16  RT @masayang: みのもんたが「ナスがいい」といえば店頭からナスがなくなるまで買い漁る人達なんだから、科学的に説明するのは無駄。
  • 06:48  RT @nakamura_ching: TLを見ていると、日常に戻りつつある人と、小刻みに溜めたストレスにごまかしがきかなくなってきたのかなという人と、二極化している印象。
  • 06:51  RT @soootani: 健康についての情報番組をやった人ならわかると思うのだが、その気になれば人を不安にさせる情報、データ、学説なんていくらでもあるからな。だから、伝える人の誠実さにかかってる。タバコの煙を思いっきり吹きかけながら『放射能、相当やばいみたいよ』と言って ...
  • 07:01  RT @nosmokerider: タバコにはポロニウム210という放射性物質が含まれる.1日20本タバコを吸う人は年間レントゲン撮影を200回,行った被曝となる.放射性物質を含んだ飲食物を注意するのは大事だが,日々のタバコはそれを上回る内部被曝 #genpatsu #t ...
  • 07:03  何か入り水道水 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月24日のお題です。ラーメン店で「大盛りか○○のほう、サービスになります」丸に入る言葉は? #ogiri_110324
  • 07:06  店長の異常な愛情 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月24日のお題です。ラーメン店で「大盛りか○○のほう、サービスになります」丸に入る言葉は? #ogiri_110324
  • 07:09  出川風やばいよやばいよ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月24日のお題です。ラーメン店で「大盛りか○○のほう、サービスになります」丸に入る言葉は? #ogiri_110324
  • 07:10  弁護士は『律師』です。 RT @TrinityNYC: 弁護士は弁護師?(何か違うような・・・RT @naonorikato: そうなんですね。RT @daitakeda: 会計士も、中国では会計師ですよね。 RT @と 中国語で、「アナリスト(Analyst)」は分析師
  • 08:27  RT @hayano: 【じゃ,WHOは何と言っている?】放射性ヨウ素の国際基準は日本暫定基準の10倍.これ,WHOと違うじゃん,と思った人は,WHOが出しているSITREP http://bit.ly/i2e2ZM の13ページに,日本の基準は国際基準より一桁低いと明記 ...
  • 08:37  有希。の体内から基準値を超える「金銭欲」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O …私ちゅごくじんなちゃた?
  • 09:54  RT @yoxito: テレビのインタビューされて改めて実感したのは、彼らは最初から庶民による模範解答を待ってるだけなんだよね。で、その模範解答は、自分、自分の家族、自分の仕事、自分の町(のみ)を心配してます、って言うこと。それをスタジオで専門家や「有識者」が「落ち着け」 ...
  • 09:54  RT @pha: DHMO (Dihyrodogen Monooxide) に反対しよう http://htn.to/j8Gv8c
  • 12:49  [mixiより転載]4/8チャリティディナーパーティー有り。会場:ラディソン・ブリュホテル(地鉄11号線上海西駅徒歩2分)問い合わせ:139-1609-2442(井原さん)Eメール:mihara@radisson.com http://bit.ly/fjg0Hz
  • 15:24  RT @atw01: そ ろ そ ろ 自 粛 を 自 粛 す る 時 期 な ん じ ゃ な い ん で し ょ う か ?
  • 17:45  RT @1_6_4_3: 江頭2:50大兄が自前の救援物資を自分の運転で被災地に届けて、雪降る中で黒タイツ一丁のネタ披露をしている。笑いも届けたいからと。売名行為と呼びたい奴は呼べ。何でもワイドショー化してしまうフジテレビは彼のような芸人こそちゃんと紹介しないといけない。
  • 22:23  RT @kou_1970: 石原都知事、記者会見で「私は原発推進論だ。わけの分からん連中がゴチャゴチャ反対しているが、原発なしでどうやってくんだ」。ほとんどネット上で喚く連中と同レベル。しかし、この映像はテレビでは流れない。
  • 22:35  RT @egawauemon: 余震ニモマケズ 停電ニモマケズ 品切レニモ電車ノ遅延ニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 東ニ食糧不足ガアレバ行ッテ届ケテヤリ 西ニ買イ占メガアレバツマラナイカラヤメロトイイ 基準値ヲ超エルトオロオロシ ミンナニ不謹慎トヨバレ ファボラレズRTモ ...
  • 22:36  RT @jameskondo: 震災孤児のために何かをしたい。良い組織、支援モデルをご存知の方、教えてください。#japan #hope4japan
  • 22:49  ずっと普通やんけ!! RT @sandoless: 普通豊橋 名古屋から普通
  • 23:05  黒さなんか気にしないように自分がもっと目立っちゃえばええやん。(←それお前だけ。) RT @atw01: 今日、クラスメイトで集合写真と撮る時、クラス唯一の黒人である女の子が「写真で目立つから入りたくない」と言っていた。私が「入る振りして隠れればいいよ」とアドバイスしてその場は
  • 23:18  超多文化家族www RT @TrinityNYC: 私の知り合いには、韓国人の赤子ふたり、プエルトリコから兄弟ふたりを迎え入れた白人ご夫婦がいます。子供全員成人して結婚、孫が何人もいる。w RT有: 私のカナダの家族の親戚も、白人だけれど黒人きょうだい二人をアダプトしてました。
  • 23:24  サニーレタスはどっちwww<非結球性 RT @Matthew_GP: 経済産業省の通達を呼んでいるんだが、とても日本語とは思えない単語に悶絶。「非結球性葉菜類」とかこの通達みなければ一生知らない単語だった(例示との落差が半端ない)
  • 23:34  多様性を認めると「伝統を壊すのか!」by石原など。 RT @aristotetsu: 日本も家族のあり方の多様性を認めるほどになれば、少子化解消に向かう RT @TrinityNYC: 全員ファミリー大家族 QT超多文化家族/私の知り合いには、韓国人の赤子ふたり、プエルトリコから
  • 23:41  普通に非結球でしたね。w RT @Matthew_GP: なんと農林水産省の「よくある質問」に回答が! RT有: サニーレタスはどっちwww<非結球性 RT摩周: 経済産業省の通達を呼んでいるんだが、とても日本語とは思えない単語に悶絶。「非結球性葉菜類
  • 23:41  RT @yama8888: へい社の27歳太めの上海男児は2年前、チャットで知り合った18歳女子に、写真をとせがまれて、フォトショップでスマートに加工した写真を送った。数日後会うことになって、散々罵られた。その後、彼は真剣にダイエットして例の写真よりイケメンになった。二人 ...
  • 23:55  RT @spearsden: 「欧米の 空爆で破壊された民家」を見つけられないリビア政府の人。RT @LibyaInMe: http://bit.ly/hJRHWR #libya #feb17

Powered by twtr2src