Wed, Mar 23

  • 06:13  ダンスが微妙。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月23日のお題です。全くやる気の感じられない動物園。その特徴とは? #ogiri_110323
  • 06:17  よく見てみると誰かさんによく似た… RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月23日のお題です。全くやる気の感じられない動物園。その特徴とは? #ogiri_110323
  • 08:06  ズック…。 RT @TrinityNYC: 都市圏通勤女子は、いまはハイヒールではなく、ズックをはいて通勤せよ! RT @jinandtonicair: @TrinityNYC ナウなヤングですね。
  • 08:08  そして温は被災地で嘘泣き。 RT @kelonging: 最近、菅総理はまた出てこなくなった。オバマだったら毎日記者会見で強いメッセージを。温家宝総理なら、「人民が団結し、そして、党の指導の下であれば、どんな困難でも克服できるだろう」とやや乾燥無味なメッセージになる
  • 08:09  RT @KengoHirasawa: テレビでやってる「ほうれん草を購入拒否してる主婦」のインタビューがヒドイ。「原子のアレが入ってる」とか「汚染されてるのでどうやって食べて良いのか分からない(千葉県産のほうれん草に)」だそうな。君らはそれ以上バカにならないから、安心して ...
  • 09:04  RT @kelonging: 菅総理と枝野官房長官の記者会見はなぜいつも日本語しかないのか。日本国内で風評被害を心配しているようだが、海外での風評被害もありうる。政府の記者会見はせめて英語の同時ないし逐次通訳をつけるべき。平成の開国といっているのだから、すこし政府の国際化 ...
  • 09:30  つ 年下の姉さん女房(←それお前のことやん) RT @atw01: 現在、20代後半というか30前後の女性がストライクゾーンの自分にとって、大学と言う場所はあまり出会いを期待できる場所はないなぁ。というわけで外に求め中。
  • 10:05  欧米だと「黄色い人」の一部でしかないけど、中国では(日本で言えば)「ガイジン」の一部やからね… RT @atw01: 興味深いですね。 RT @Junko_Sasaki: スピード感が好き。日本人として価値を出せる部分がたくさんある。友人がたくさんいる。 RT 中国第1希望の理由
  • 10:06  RT @YamayaT: 「日本の真の色が光るように 外国メディアも混乱しまくった大惨事のその先で http://bit.ly/hRwY5A」 海外事情紹介の見本にしたい記事。こういうしっかりした調査と文が書けるようになりたいです。
  • 10:35  RT @sohbunshu: @dankogaiさんの「宋メール」への寄稿の一部:「今回の大震災の死者行方不明者の合計は、二万人を超えています。その多さに驚く以上に、それがこの国で一年間に自殺する人の数を下回ることに私は驚いています。」
  • 10:36  RT @sohbunshu: 「なぜ彼らは逃げないのか。彼らを追いつめたものがなんであれ、それが津波や火事ほど逃げにくいものだとはとても思えないのに。」
  • 11:21  VancouverのRock Radio St. FOXも日本を応援。 - Japan Earthquake/Asia-Pacific Tsunami 99.3 - The Fox Rocks http://bit.ly/eRk8dN
  • 11:22  RT @champlasonic: 日本はいらん電力使いすぎだったから節電はイイことだとは思うけど、もっとかしこくピークタイムにやればいいんじゃないんかな。白金高輪駅のくだりエスカレータが「節電のため停止中」となってたけど、脚が不自由なおばあさんがそれを見て引き返すのをみ ...
  • 12:15  RT @NHK_PR: 不謹慎ならあやまります。でも不寛容とは戦います。それでは、あらためてciao!! (たくさんご質問をいただきましたが、明日の件は、明日発表します<(_ _)>)
  • 15:48  デキる妻が夫を手のひらで操るがごとく、上司を上手く操縦するってのはいかが? RT @nikolaschka: 先週まるまる潰れたから仕事のない上司にあるタスクを投げたのに致命的なのがあるよ!調べなくてもわかるレベルだよ!マジ使えヌェ…
  • 15:51  RT @minorucchu: 東京電力清水正孝社長が過労で緊急入院との情報。一時、財界では自殺説も囁かれた。清水氏は、資材部畑を歩み、コストダウンで実績。東大閥が主流の首脳陣の中で異色の慶大卒。(休憩中ツイート)
  • 16:31  RT @tundoc: ほうれんそうなどの出荷停止を"指示"するなら、コンビニ弁当やたばこの販売停止も"指示"しないといけない。消費者を子ども扱いするのではなく、正確な情報を提供した上で、消費者に判断を委ねる方がいいと思うよ。そもそも、"指示"って何? お役所は何様のつもり?
  • 18:07  地下鉄で、目の前に座った人の髪型(特に前髪)が非常に不安定に浮いてるので気になる。なう
  • 22:57  RT @akoustam: この世には因果律がある。もし200Km以上離れた東京圏に、大人の健康に影響が出るレベルの放射性物質が飛来するような事態になるのであれば、その前に現場で最悪の出来事が起こったということである。僕は東京圏で生活している者として、まず現場の人達、福島 ...
  • 23:07  RT @_zahir: 【速報】EXILEから基準値を超えるメンバーを検出
  • 23:09  こっちはもう3年その恐怖と戦ってんねんぞ。www RT @t_mizutani: どうせ放射線関係の話題なんか3か月で終わるんだから野菜からちょっと放射性物質が検出されたくらいでがたがた言うんじゃねえよ俺なんか向こう数年はその恐怖とたたかわなあかんねんぞ。
  • 23:11  RT @mainichiRT: 東京都の浄水場で水道水から放射性ヨウ素が検出された件に関する専門家の話はこちら http://ow.ly/4kBeg 丹羽太貫・京大名誉教授は「乳児は粉ミルクを溶いて飲むから基準を引き下げたのだろうが、そもそも基準が厳密すぎる。あまりナーバ ...
  • 23:55  つ まがまがしさ @TrinityNYC すいません、この漢字が読めませんw  TrinityNYCの体内から基準値を超える「禍々しさ」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O  [in reply to TrinityNYC]

Powered by twtr2src