Sun, Mar 20

  • 00:19  下雨なう。in上海。
  • 00:34  RT @yae9000: 上の弟は福岡の朝日新聞の記者。下の弟がNHK福島局で身体張ってる今、あのAERA http://bit.ly/g0Y42x はないだろう、転職したらどう?と八つ当たりしたい気分。 朝日新聞出版(AERAの出版社)と朝日新聞は会社が違うけど、きっと ...
  • 00:42  同世代の死語遣いってこ(<殴 RT @TrinityNYC: 「ナウヤング」…なんか最近、デーブさんにすごく親近感を覚えるのは何故なんだろう。RT @dave_spector: シンディのライブに。ナウなヤングみたいにノリノリ
  • 14:49  RT @sohbunshu: 戦前の日本人は「欲しがらない、勝つまで」とのスローガンを敗戦まで言っていた。誰も「勝たなければどうなるか」と質問できない。「根性がない」「肝がない」といわれる。本当は「勝たなければどうなるか」と聞くのは肝が必要だ。
  • 17:19  RT @nekoworks: 東急ハンズのミニチュア東京タワーの展示品の先っちょが曲がってる!!!!!
  • 17:24  つ Google Japanese Input RT @Riko_Murai: いきなりATOKが動かなくなって困ってる
  • 17:27  RT @atsushimiyahara: 毒物には安全係数が設けられています。まず安全とされる量の百〜千分の一が許容量とされています。許容量を多少超えても心配ないのはこのためです。「なんのための許容量だ」と言われば「許容量とはこういう物」というしかありません。
  • 17:34  RT @kelonging: 毎回アメリカに来て思うことはこの国のもっとも凄いリーディング産業は自動車でもICTでも何でもない。世界からエリート留学生を引き付ける大学教育産業。アメリカの大学と競争できる国は今のところない。日本は自動車やICTについてアメリカは負けていない ...
  • 19:14  RT @Asahi_Shakai: 【宅配】ヤマト運輸20日/岩手、宮城、福島の3県で21日正午から、一部を除く営業所で荷物持ち込みと引き取りを再開する予定です。茨城県全域では20日から通常サービスを再開しました。 #jishin
  • 19:51  RT @asawater: 一般人が年間に浴びて良いACの許容量を大幅にオーバーしている、か。。
  • 19:53  ぽぽぽぽーん!(←お前隣の国在住で見た事あれへんやんけ) RT @asawater: 一般人が年間に浴びて良いACの許容量を大幅にオーバーしている、か。。
  • 20:05  乙武君が修三(またはアンパンマン)にwww RT @h_ototake: 原発に注がれてるのは、水だけじゃない。勇気だ!!
  • 20:56  奥様は何を着た悪魔ですか? RT @soootani: 『プラダを着た悪魔』ジャンルは全く違うけど、似てるな。家内に。
  • 21:26  RT @kane201: 自分とこの社長インタビューをあれだけ全面に写真付きで載せるってのが中国的な感覚なのかな。まぁいいけどさ、でもなんか評価落ちたな。某日系フリーペーパーの話
  • 21:29  RT @t_c_bomber: 仮に全部廃炉覚悟で早期に海水投入して無事停止していても、批判する人は東電を批判してただろう。「バカな東電が慌てて海水ぶち込んだせいで電力不足になっている」とか言ってね。
  • 21:42  妄想もええかげんにしとき。 RT @i_za_world お酒飲むとセックスしたくなるよね!!!  [in reply to i_za_world]
  • 23:03  頭がドリフの爆発後、または高木ブー。と?(苦笑) RT @soootani: あえて言うなら『パーマをかけた悪魔』RT@有 奥様は何を着た悪魔ですか? RT @そー: 『プラダを着た悪魔』ジャンルは全く違うけど、似てるな。家内に。
  • 23:12  RT @Ichy_Numa: 今回の震災で、「日本文化」がどこに現れたかと言えば、それは「自粛」運動であり、「不謹慎」批判だよ。戦中、戦前までさかのぼる、見事な「伝統」!

Powered by twtr2src